幸せー☆ 

2008年01月29日(火) 7時34分
今、爽やかなお兄さんがあたしの落とした傘拾ってくれたよ☆
朝から幸せになった!!
あたしもなんかしてあげよう!!
お兄さん、ありがとう☆
でもさ、今日顔痒いのがヒドい…。。
かゆいよー。
真っ赤だよ。。

ふー(>_<。) 

2008年01月07日(月) 17時32分
前より、悪化してないって??ひどくない?
なんでいわなきゃならないのかがわからない。
わたしはあなたみたいにぐーたらしてたわけじゃないよ。私と一緒にしないでほしい。
人の痛みがわからないひとはかわいそうだよ。
一生ひとりでにいればいいさ。
絶対治してやる!!
くやしいっっ!!

あたし 

2007年12月27日(木) 18時37分
みんなにばかにされて悔しくはないんだろうか。ばかなんじゃないか!!
早くあたしなんてしねばよいさ。
悔しいんだったら勉強するのみだよ。
あーいらいらする。
むかつく!!
なんであたしはこんなだめなやつなんだか。
あたしはしねばいい。

やったぁ☆ 

2007年11月09日(金) 18時39分
この電車横浜駅直通だぃ☆

ずるいよ。 

2007年11月06日(火) 7時21分
私一番で並んでるのになんでみんな追い越すんだよ!!意味がわからん〓〓朝からいらいらするなー。あーむかつく。
あたしなんか死んじゃえばよいのに〓〓

あー。 

2007年10月26日(金) 7時43分
あたしの居場所なんてないのにさ、ついどこかないかなって思ってしまう。。
おばかさんだわ。
あたしそんなに変わってないんだけどな。
なんかよいことないかな?ないよな。
あと人って第一印象で決めちゃダメだって思った。。

わからない。 

2007年10月22日(月) 7時30分
なんかすごーく会いたいんだがなんなんだろ?
こないだ話せると思ってたのにはなせなかったからかな?
なんなんだろ?
あたし…。
明日髪の毛切ってさっぱりしたらもやもやとさよならできるのかな。。

病んできた(>_<。) 

2007年08月31日(金) 12時00分
全然わからなくなってきたぜ(>_<。)
泣きそうだよ。
なかなか聞けずできない自分にいらいら(/_・、)
今日、まっすぐ帰りたい(>_<。)
新規プロジェクト登録してやったーとかいいたい〓
でも×で閉じちゃいそうだ〓
唐揚げが食べたい☆

パソコンきたのだ☆ 

2007年08月25日(土) 15時53分
おっきーぃ!!
今からプリンタのデバイスドライブだっけ?をいれようかと☆
一回失敗しましたが…。

おいっ。 

2007年08月01日(水) 18時55分
そういうことはいわなくっていいだろ。。
もー。
すごいおちこみますよ。
あたしでもいい。
ってことですよね。
あたしが必要とされる場所なんてないんだなと実感。
魅力ある人ってすてきだなー☆
あたしもがんばろう♪
そんな必要とされるにんげんになってやろうではないか!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 幸せー☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 幸せー☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 幸せー☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 幸せー☆ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 幸せー☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 幸せー☆ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 幸せー☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 幸せー☆ (2008年09月14日)
アイコン画像ここで
» 買っちゃった☆ (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cococomilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる