September 15*

September 15 [Sun], 2013, 19:20

こんばんは!
miです

今日はバイトだけだったので、
バイト前にウィンドウショッピングしてきました!
服屋さんがなかったので
靴を主に見ていたのですが
普段歩かないぶん、
ぶらぶら見るだけで結構運動になりました
バイト前なのに若干疲れたのがちょっと誤算でしたが

バイト後は雨がやばかったので、
急遽予定を変更して
途中までバスでそれから歩きました
お腹も空いてないし、あんまり歩けなかったし
今日は夜ご飯なしで寝ます〜

明日はバイトが遅いから、
がっつりは歩けそうにないなー
またバイト前に歩きたいと思います!
ではでは〜

first

September 14 [Sat], 2013, 14:08

はじめまして!
「mi」といいます
今日からyaplogで
ブログを始めることにしました♪

このブログは
私の成長記にしようと思ってます

突然ですが、
私は一言でいうと「デブ」です。
身長が166cmということで
「結構体重あっても普通じゃない?」
と思う方もいるかもしれませんが、
実は、体重が
84kgもあるんです、私!!!
しかも、最近まで
「着れる服あるし、大丈夫っしょ〜♪」
「私のことなんて誰も見てないし〜♪」
なんてのんきなことを思ってました
今ひとり暮らしをしているんですが、
全くといっていいほど料理が出来ず、
3食インスタント食品とか、
3食ファミレスとか、
お金が続くまで食べ続ける日々。。。

そんな私が、
何故今ダイエットをしようかと思ったかというと
きっかけは「就職」です。
私は来年から金融機関で営業として働きます。
周りにも営業ウーマンになる子が多く、
友達と就職してからの話をしていた時に
「営業は見た目に気使わなきゃね!」
という一言を聞いた時に気付いたんです。
「私、やばくない?」って。
デブ=自己管理ができない
=そんな人にお金は任せられない!?
成績出せなくてクビになったらどうしよう…
そんなことを考えてるうちに
「ダイエット」という答えにたどり着きました。

私が目指すダイエットは、
体重を落すことに重きをおきません。
「いかに見た目を良くするか」が勝負!
体重が65kgであっても、
見た目がよければそれをキープするつもりです。
でも、まずは自分にも分かりやすいように
数字上の目標を立てたいと思います!

ずばり、目指せ、−10kg!
これを達成するために、
以下の4点を守ることを誓います!

@コンビニは週に3回までしか入らない!
A飲み物は水または無糖のお茶のみ!
Bバイト帰りは徒歩!
C毎日ブログを更新する!

この4つを必ず守ります!
miの成長記、是非見守ってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
お笑いが大好きです
うしろシティ
さらば青春の光
エリートヤンキー
LLR
プリマ旦那
ジグザグジギー
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cocococoom/index1_0.rdf