社外研修1 

2006年04月05日(水) 22時32分
今日は社外研修に行ってきました。
今日は電車が止まったりして余裕みて家出たのに着いたのがギリギリだった(T_T)

2日間あるんだけど1日目の今日は自己紹介を一人ずつしたり、グループで討議をしたり…

1日目終わって思った事はアタシってほんと何も考えて生きてこなかったなぁと。
みんな自分の意見はっきりもって主張していて、頭の回転も早くて。
グループ討議の時なんかアタシほとんど何も言えなかったし(T_T)
つくづくみんなとの差を感じ焦りを覚えた日でした。
明日もあるんだけど正直不安だなぁ(*ё_ё*)

入社式 

2006年04月03日(月) 23時32分
今日は社会人1日目でした!
とにかく疲れたぁ(T_T)
今日から8日間研修なんだけど、スケジュール見てうんざり(*_*)
狭い会議室で一日缶詰状態が4日間もある…

まぁそれが今の仕事だもんね。社会人が必ず通る道さ☆



あの人も今日から新しい仕事なんだよな…
昨日頑張ってメールしたら『明日から頑張ってね』って逆に励まされちゃった(*ё_ё*)
あの人も頑張ってるだろうから明日も頑張らなくっちゃ(>_<)

kid 

2006年03月19日(日) 23時33分
今日はあの人とデエトしてきました
あの人といると、どうしてこんなにドキドキするんだろう?
もっともっと一緒にいたいよ。
はぁ幸せだったなぁ。

でも途中でアタシの一言で微妙な空気になっちゃった
でもあれがアタシの今の素直な気持ちなんだよな

気持ちを押し付けるんじゃなくて、少しずつ少しずつ
ってこの前にも書いたお世話になってる彼女に言われました。




































でも本当は今すぐにでもあの人の心が欲しい。

卒業 

2006年03月17日(金) 23時24分
今日は大学の卒業式でした!!
学校の友達なしではアタシが4年間で卒業出来る事はなかったでしょう。
とっても感謝の気持ちで一杯です!

またみんな全員(7人)で会えたらいいなぁ。









昨日のあの人のことばを真に受けてメールと電話しちゃいました。
メールも電話も優しくって泣きそうになっちゃった。
今日も幸せをありがとう o(*≧д≦)o

パワー 

2006年03月16日(木) 23時24分
今日は大学の友達♀とパスタランチに行ってきました♪♪
いやぁ3時間位くっちゃべってました(^o^;
彼女には今の心境とか素直に話せるの。
少し前の彼女と今のアタシの状況が少し似てて…
彼女もつらい時なのにアタシの相談親身にのってくれて、その度に励まされて、とても感謝してもしきれないぐらい感謝してます(>_<)

彼女はアタシよりもずっといろんな事経験してて、どんな事があっても一途に人を思える人ですごく強い子なの。
だから彼女は今幸せを手にしてすっごくキレイに見えるなぁ☆☆

そして今日もいっぱいパワー貰えました(´∇`)♪
そして彼女はこれから王子とデートらしいので『ついていこっか?』と聞いたら断固拒否されたので(笑)寂しく帰宅。

今頃あの人は何してるのかなぁ??
声聞きたいなぁって悶々としてたらあの人から?が来たのーーーヾ(>▽<)きゃー♪

普通に今日の出来事話したり他愛もない話して、
最後にまた連絡するわって言われたから、うん、待ってるって言ったら
『○○(アタシの名前)もしてね』って言ってくれたの o(*≧д≦)o″))
もう電話切ったあと、ベッドでジタバタゴロゴロしまくって気持ち悪くなった(^o^;

あー今日は幸せに眠れる(はぁと

ビックカメラ 

2006年03月14日(火) 23時24分
今日もがっつりパソコンスクールでしたよ☆★
昼休みにどぉしてもあの人の声が聞きたくなって(>_<)
口実作りにビックカメラに行き、店員さん捕まえてあの人が知りたがってた事質問攻めしてきちゃった(^o^;
内容把握したところで、あの人にtel♪♪
今聞いた事教えて、少しだけ喋って5分も話してないけど、あの人の声が聞けただけで幸せ(*´∀`*)

もう午後の授業は頑張っちゃったよ(´∇`)b


ありがとう☆ビックカメラの店員さん(笑)

春の準備 

2006年03月12日(日) 21時35分
今日は会社へ着ていくスーツを買いに行きました。
PROPOTION〜かNBBで散々迷ったけど、
試着した時にラインがキレイに見えたNBBのにしました
黒とグレーのスーツ、あとスプリングコート、お買い上げ
全身NBBで通勤予定です。
あとは、ニットとか何枚かそろえればいいかなぁ。
幾らあってもお金足りないよ

その後はパソコンスクールの申込へ。
学校では情報学科だったから、いじれると思うんだけど親がうるさくて
ワード、エクセル、パワーポイントまたお勉強してきます
自分でも心配だし。出遅れはしたくないもん










はぁ、あの人は今どこで何してるんだろう?
一昨日会ったばかりなのにもう会いたくて仕方ないよ。
メールも電話もしたくてうずうずしちゃうよ。
苦しい。会いたい。声が聴きたい。
でもこの前から少しずつ優しくなった気がする。
気のせいかもしれないけど
今週会える予定だからキレイに自分磨きしなきゃ

おんなのこだからね 

2005年06月14日(火) 22時53分

携帯のストラップやましてカバーなんて全くといって
興味のないアタシがディズニーのカバー付けてるよ
しかもしかもミニーとデイジーだよ
これ角度によってミニーになったりデイジーになったりするんだぜ


つうかなんで買ったんだろうね
まぁおんなのこですからそういう時もあるがな
プロフィール 名前 naco 性別 女 住居 関東 職業 春からOL 趣味 買い物、食べる事、寝る事 好きな雑誌はCanCam、JJ、CLASSY 仕事もプライベートも充実させる事が今年の目標
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocococo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる