トラブルw!? 

February 09 [Wed], 2005, 0:52
 今日久々にGOAにINしようと思ったら、カメラが写らないの。

 画面が真っ暗

 前回INしたときは何もなかったのにー。

 デバイス確認したり、再起動したり色々したのに真っ暗で。

 で、カメラのUSBを一回抜いてもう一回差し込んだら

 写ったっていう…。

 あたしの45分を返せ。

 と言いたい。

 でも常連さんがメール気づいてくれて

 久々にお話できて良かったぁ

パスポート 

January 31 [Mon], 2005, 20:16
 春休みにTOEFL受けようと思ったら

 パスポート要るんですね。

 期限切れてるから新しく申請しないといけないんですね。

 そのために住民票と戸籍謄本が要るんですね。

 めんどくさいですね…ゲッソリ

 しかも保険証が遠隔地手続きとってあるので

 国際為替が入手できない。

 よって、親のクレジットカードで申し込むとか。

 ぁぁぁー申し訳ない、申し訳ない…。

 久しぶりに申し訳ない気持ちになりました。

復活!! 

January 28 [Fri], 2005, 0:48
 はぃ、テスト終わりましたーココです♪

 いや実は月曜日に終わってたんですけどね。

 めんどくさ(略)。

 テストの結果はいかがなものでしょう…

 3月末に成績表届くまでなんとも。。。

 春休みはTOEFL受けなきゃならないし、

 教育実習の内諾をもらいに母校に行かなきゃいけないし

 (広島までですよ

 弟が大学入試でうちに来るしで

 すごい忙しくなりそう。

 まぁ暇より忙しいほうが好きなので

 ちょっと嬉しいですねー♪

MY STORY 

January 07 [Fri], 2005, 1:28
 あゆのニューアルバムです。なんかCM曲がいっぱい入ってたから買っちゃったw。あゆすごい好きだからお金ないのについつい

 今CMで使われてるABOUT YOUって曲めちゃかっこよくて好きです。あゆっていうと、昔のあゆの方が好きっていう人が結構多いんだけど、あたしはあゆ自身が詞や曲を書き出したM以降の方が好きです

 やっぱりその人そのものが出てる作品の方が深みがある。すばらしい曲が多いと思います。カラオケでよく歌うけど、やっぱあゆはイイ

A Happy New Year!! 

January 05 [Wed], 2005, 19:53
 皆様、明けましておめでとうございます。

 今年もココをよろしくお願いします。

 年末年始は実家に帰っていて

 全く更新できず、すいませんでしたw

 これからはちまちま更新していきます♪

 実家では弟と戯れて終わりましたw

 親友一人に会って、部活の同窓会に顔出して終わりだったので

 予定少なくて結構暇でした。

 ひたすら街ぶらついてました。

 もうこの年じゃお年玉もらえないー。

 でもみんな学生だからってもらってた。いいなー。

 ココの財布は寂しいものですw

 でも高いコートをバーゲンで買ってもらったから

 いいことにしとくww

 

Joyeux Noel !! 

December 25 [Sat], 2004, 23:35
 ブログ作ってみました♪タイトルとか無駄にフランス語にしてみたり…(笑)。『ココの素顔』っていう意味です。ココは自分を作るのが苦手ですね、どっちかっていうと。だからみんなに愛想良くなんて器用なマネはできませんが、ココという人間にハマってくれたら、長く良いお付き合いができるんじゃないかなと思います。

 今日のタイトルもフランス語で、Merry Christmasの意味です。みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?ココは友達と大暴れしました。明日も忘年会とかで大暴れです。ビリヤード、下手っぴーだけど練習中です♪何かいいアドバイスとかあったら教えてくらはぃーww

 今日久しぶりにカラオケ行きました。マスターした大塚愛を歌いまくりました♪あとは中島美嘉とか色々。カラオケはいいですね、ストレス発散〜♪

 最近制服コス希望が出ましたw。お金貯まったらコス用に何か買おうかなー。とりあえず普通にバッグやらブーツやら服やらほしい上に飲みに行ったりしてるので、お金がないない…(涙)。財布が寂しいです。実家に帰るお金はキープしとかなきゃー。

 実家帰ったらあんま更新できなぃかもだから、今のうちに


 Bonne Annee!!

 フランス語で明けましておめでとう、です♪
Profile
■name : ココ
■comment : よろしくね。
■age : 21
■sex : female
■birthday : 8/12
■blood type : unknown
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Friends
お世話になっているblogです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocococco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる