わたしにできること。

March 24 [Thu], 2011, 21:53
心で思っていても
なかなか実行できない方がたくさんおられると思います。
私もその一人。
毎日の生活に忙殺され
人の不幸にまで気を配れない自分が居ます。
言葉でいくら可哀相だとか悲しいとかいっても
実際はどうなんだろう。

そんなとき、PCで出来ることがたくさんあるということがわかり
どうせ座って消費する時間なら 有益に、ということで
ポイント募金などを主にやることにしました。
買い物のときは勿論、端数ですが募金をしたりもしていますが
こちらでも出来るなら 長期にわたってできることですから
続けていこうと思っています。

どんなときも、不屈の精神でがんばっているみんなへ
小さな声ですが 負けるな!と、一言。
それがたくさん集まって、大きな声になって
すべての人に届くと良いな、と思っています。


こんな最中に犯罪を起こそうと考えている人へ。
そんな暇があったらクリックしなさい。それくらいは出来るはずだから。
0から始めなければいけない人たちからむしりとるようなことはしてはいけない。何があろうとも。

こんなんも作ります

October 22 [Sun], 2006, 11:52
まいて きって もって

携帯ケース

July 11 [Tue], 2006, 8:47
これがないとまた洗濯しちゃうかも(汗)
いや あっても一緒かな(w

しかしいまの携帯には似合わない可愛すぎて服にも合わない…

あみあみ

July 09 [Sun], 2006, 9:00
エミーグランデのキットを編んでます。
細いからか なかなか形になっていかない
気長にやります

ニウリョクテス

July 08 [Sat], 2006, 21:14
ヒサビサ

みかんがり

December 01 [Thu], 2005, 23:44

[untitled]

October 02 [Sun], 2005, 12:16
湿度高い…

プール

July 27 [Wed], 2005, 13:58
たっくんちのでっかいプール

土曜日

July 18 [Mon], 2005, 9:51
載せきれなかった写真
甲羅干しチウ

[untitled]

June 05 [Sun], 2005, 7:21