鎌倉八幡宮 

August 02 [Sat], 2008, 5:08
気分転換に八幡宮いって参りました(^^ゞ
まだ開いていませんでしたが、入ってすぐの左右の池に、つぼみと葉っぱがきれいでした!
これは蓮で良いのかな?

サンキャッチャー☆ 

July 23 [Wed], 2008, 9:08
ずっと探してたサンキャッチャー☆
昨日みつけました
早速、朝日が差し込む窓辺に飾り陽の気を取り入れておりますp(^^)q
東からは新しい良いものが入ってくるので、このキラキラパワー、何がくるのか楽しみ☆

ガーベラ 

June 15 [Sun], 2008, 22:28
色がはっきりきれいな元気色のガーベラを飾ってみました!
風水の金運アップといえば黄色を思い浮かべる人がおおいですが、オレンジも生活を整えるという事で同じく金運アップ色!!
お試しあれ(*^□^*)

寒川神社 

June 05 [Thu], 2008, 2:21
日曜に寒川神社に行ってきました(^-^)
いってみてそういえばー前厄だわ!と思い出し、厄払いしてきました。
初めての厄払いとなりましたが、終わった後に背中があったかくなりやっぱり違うなぁと実感!!
オレンジの鈴が見た目も音も美しくもっかいやりたいと思ったけど(笑)また来年(^^ゞ



アクアライン 

May 28 [Wed], 2008, 21:27
先日、誕生日にアクアラインを通って千葉にドライブしてきました。海の風はとても気持ち良くリフレッシュ出来ました!

黄色 

May 12 [Mon], 2008, 6:44
名前はわかりませんが今月ラッキーカラーの黄色いお花で1週間スタート!
家の中央に飾る事で五黄土星のパワーが更にアップ☆

朝ヨガ 

May 10 [Sat], 2008, 9:52
これから戸部コミュニティで朝ヨガです!
1日が元気よくスムーズにすごせるのでおすすめp(^^)q
私は出来る限り太陽礼拝は毎朝やってます。しゃきっと身体が動きはじめて気持ちよくスタート!!

美肌ジュース 

May 08 [Thu], 2008, 11:31
上がローズヒップで下がオレンジジュース。
見た目も綺麗なカクテル風の出来上がり(^-^)

朝日に映える 

May 07 [Wed], 2008, 5:29
久々に更新(;^_^A
ベランダから見えるポピー!去年まではなかったのに多分、種が飛んできたようで。

続八重桜 

April 17 [Thu], 2008, 14:16
家の近所でもまだ八重桜だけ残ってました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小林巳紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・旅行
    ・音楽
読者になる
ホットストーン、アロマ、指圧のお店を開いています。またレイキ講座も指導してます。
お店の近くのホールでヨガも教えてます。
健康に関することはかなりオタクです(●^∀^●)
お店のホームページをアップしました!!

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる