横浜インプロ音楽祭 

2005年10月11日(火) 11時51分
横浜がジャズに染まった二日間、横濱エアジンでは感動的な音楽の風景が広がっていた。
「インプロ」(インプロヴィゼーション 即興のこと)を「自由な」ととらえて、なんにもとらわれず、それぞれのミュージシャンの音(魂)を自由に愉しんじゃえーという素晴らしい場でした。
ジャズをほとんど知らない自分でも、その場で創りだされる魂の音に陶酔しきり。
楽器という道具を使い、これほどまでの振動(音なのだが、それは耳だけで感じるものではなく、むしろ肌やハラで感じるもの)を創れるミュージシャンたちに喝采!&感謝!
まさに音楽の原点ここにあり。
こんなにも素敵な風景を創りだしていただいたスタッフの方々にも感謝!感謝!

秋の舞岡公園 

2005年10月08日(土) 0時33分
10月7日金曜日、朝の舞岡公園はひと気も少なく静かなたたずまい。
秋風がモミジの葉を擦れ、なんとも心地良い空気感をあじわえる。
こんなに身近に、あったんだ「心地良い空間!」
自然が創る空気感、林の中の気持ちよさ、秋風の奏でる音とともに
やさしい楽器をつまびけたら、もっといいかも。
秋のプレゼントに感謝!感謝!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocochiiifukei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる