・゚*:.。.☆☆キャンドルスタンド☆☆.。.:*・゚ 

2007年03月14日(水) 17時11分
先日、ダーリンとお買い物中にとっても素敵なものを見つけました
まりあはすっごく薔薇好きなので薔薇のインテリアなどには目がありません
まりあのお気に入りのお店、クインシーズで見つけました

薔薇のキャンドルスタンド



アロマキャンドルを立てて好きなものに囲まれて、リラックスして(最近はお仕事と結婚準備と忙しくて・・・)内面から美しくなりたいなって思います

ご訪問のおしるしに、1クリックでランキングを応援して頂けると嬉しいです

・゚*:.。.☆☆担当プロデューサー☆☆.。.:*・゚ 

2007年03月13日(火) 16時24分
日曜日に、担当プロデューサーと顔合わせに行ってきました昨年末に・・・式場側の不手際があった際に、総支配人の方がトッププランナーを担当Pに付けると話していたのでどんな方かな〜って思っていたのです担当Pのファーストインプレッションは・・・

あぁ、仕事が出来る人だなって思いました。受け答えもしかっりしているし、まりあが何故この会場を選び、決めたか等・・・しっかり打ち合わせ前に覚えていたのでひとまず安心です



披露宴のお料理の話になったので、ガーデンを使ってデザートブッフェがやりたいなと思っています

ご訪問のおしるしに、1クリックでランキングを応援して頂けると嬉しいです

・゚*:.。.☆☆Too Faced☆☆.。.:*・゚ 

2007年03月02日(金) 13時37分
普段はシャネルの化粧品をこよなく愛するまりあですが・・・
可愛いパッケージにはつい、手が伸びてしまいますそのなかでもかなりお気に入りなのが甘〜い香りのするコスメ



Too Faced
発色も良く、色持ちも良いのでパーティーなどにピッタリだと思います
特にお気に入りなのがダイヤモンドグロスシリーズシャンパーニュダイヤモンド普段お使いの口紅に合わせるとしっとりと濡れたような艶が出てとっても素敵です

日本にはまだ直営店がないようなので、見かけたときは是非試してみてくださ〜い


ご訪問のおしるしに、1クリックでランキングを応援して頂けると嬉しいです

・゚*:.。.☆☆ネイルサロン打ち合わせ☆☆.。.:*・゚ 

2007年03月01日(木) 17時57分
昨日はネイルサロンの内容やシステムに関して打ち合わせをしてきました
ディナーをしつつだったのですが、まりあのお気に入りのお店・浪漫亭に行ってきました

メニューの一部・・・



鴨のロースト チェリーソース

場所が新宿ということもあって、お値段がリーズナブルなのに有名高級ホテルから招聘したシェフが作るだけあってとっても美味しいんです



そして打ち合わせでもらってきたサロン内部の図面
秋にはサロンのあるビルの直ぐ隣にPARKOがOPENするので立地がすごくいいんです
ん〜まりあも頑張るぞぉ

ご訪問のおしるしに、1クリックでランキングを応援して頂けると嬉しいです

・゚*:.。.☆☆華麗なる一族☆☆.。.:*・゚ 

2007年02月28日(水) 13時12分
華麗なる一族皆様は見ていらっしゃいますか
まりあはストーリーもさるごとながら、インテリアからも目が離せません


今頃なのですが、普段コンビににはまりあはあまり行かないのですが噂の・・・
華麗ぱんを買いに行ってきました



お味は・・・あぁ、コンビにのパンだなって思ってしまいましたこれならまりあが作った方が美味しいね〜という結論に(ダーリン談)
辛いものが大好きなのでもっと辛くても良かったなぁ〜


ご訪問のおしるしに、1クリックでランキングを応援して頂けると嬉しいです

・゚*:.。.☆☆プロデューサー決定☆☆.。.:*・゚ 

2007年02月26日(月) 16時50分
昨日、ダーリンとランチをしているときにパルティーレから連絡がありました

担当プロデューサーが決定しました
その為、挨拶と個別相談会前のカウンセリングをしませんかとのお話。
お互いのお仕事のスケジュールを確認して先程、日程が決まりました



最近まりあより、ダーリンがマリッジブルーみたいです

ご訪問のおしるしに、1クリックでランキングを応援して頂けると嬉しいです

・゚*:.。.☆☆ビューティーなWiki☆☆.。.:*・゚ 

2007年02月23日(金) 21時45分

mixiのコミュニティで知り合った管理人・てつさんがビューティーなWikiを開設しました

まりあも微力ながら、執筆・編集メンバーに加わっているこのWiki
美容師・エステティシャン・ネイリスト・ メイクアップアーティスト・ ビューティアドバイザー・ ブライダルコーディネーター・ スタイリスト・モデル等々ビューティのお仕事に関する用語集です。 商品やサロンのこと、業界用語はもちろんサロン独自の隠語??などをこれから盛り上げていくので是非見てくださ〜い


ご訪問のおしるしに、1クリックでランキングを応援して頂けると嬉しいです

・゚*:.。.☆☆2次会の会場決定☆☆.。.:*・゚ 

2007年02月22日(木) 12時19分
2次会の会場の予約をしました
お台場から近くて、交通の便がいいところ・・・『銀座』で探して、ダーリンともお気に入りのレストラン水響亭』に決定
(店内フロア



ガラス張りの床の下は水が流れているので、水のバージンロードがとっても素敵なんです

ここはダーリンと付き合ってまりあの初めての誕生日をお祝いした記念のレストランでもあるので今からとっても楽しみです

ご訪問のおしるしに、1クリックでランキングを応援して頂けると嬉しいです

・゚*:.。.☆☆オロナイン軟膏☆☆.。.:*・゚ 

2007年02月21日(水) 11時51分
暖冬とはいえ・・冬になるとまりあの肌は皮膚が乾燥でめくれてしまう
こうなるとクレード・ポー

だろうが、ドゥ・ラ・メール

潤う以前にしみてしまう何故か今年は悪化の傾向があって悩んでいたときに何気なく目に入ったのが・・・
オロナイン軟膏

すごくいい
最近では皮膚がめくれるまで酷くなることはなくなったのでこの冬@番の私の救世主アイテムです



ご訪問のおしるしに、1クリックでランキングを応援して頂けると嬉しいです

・゚*:.。.☆☆CD決定☆☆.。.:*・゚ 

2007年02月20日(火) 9時36分
日曜日にダーリンのタキシードとまりあのお色直しのCDを選びに行きました
パルティーレ東京は日曜日に行われていた東京マラソンの直ぐ近くだったので、事前に交通規制のルートを確認しておいて大正解

だーりんのタキシードも簡単に決まって、サイズの確認をするだけになったので来月のWD採寸するときに今度はダーリンのお色直し用を決めようと思いました

まず、仮予約済みのCD@

1月のドレスフェアの時に、初日の10時から行って衣装室担当の方が『TAKAMIの最新作なんですよ〜絶対気に入ると思います』と言われて・・・その通りでしたまりあの好みを理解してくれていてすごく嬉しかったです
このドレス、今大人気にで、普通は追加で製作されることはないのだけど、あまりの人気で予約キャンセル待ち多数になってしまった為に新たに作ったそうですまりあの挙式日もB連休の一日目なのでキャンセルを待っている花嫁さんがいるんだって


まりあのイメージするCDA

披露宴会場のフランス館にすっごく合うんだけど・・・悩んだ末に@着目のドレスに決定しました

インスピレーションで物事をさくさく決めてしまうので準備が順調に進んでいます


ご訪問のおしるしに、1クリックでランキングを応援して頂けると嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年7月にお台場にあるパルティーレ東京・フランス館で挙式します

トップネイルアーティスト
黒崎えり子師事
同スクール卒業
JNA1級取得

トップメイクアップアーティスト
嶋田ちあき師事
同スクール卒業
日本メイクアップアーティスト協会 会員

ビューティーなWiki
執筆・編集メンバー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チェルシーローズ
» ・゚*:.。.☆☆キャンドルスタンド☆☆.。.:*・゚ (2007年03月14日)
アイコン画像まりあより
» ・゚*:.。.☆☆担当プロデューサー☆☆.。.:*・゚ (2007年03月14日)
アイコン画像まりあより
» ・゚*:.。.☆☆プロデューサー決定☆☆.。.:*・゚ (2007年03月13日)
アイコン画像チェルシーローズ
» ・゚*:.。.☆☆ネイルサロン打ち合わせ☆☆.。.:*・゚ (2007年03月02日)
アイコン画像まりあより
» ・゚*:.。.☆☆華麗なる一族☆☆.。.:*・゚ (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる