まんず まんず 

June 18 [Wed], 2008, 22:20


                       悪口を語る 


 

まんず まんず 飽きてきた ww 

April 20 [Sun], 2008, 15:50

  まったりネカマのお気軽日記かな

  アクセス 7300 突破しやした。 

 っつうかさ、飽きてきた。wwwwwwwwwwww

 んでもって、今日はスティッカムのお部屋を散歩。

 案外優しく受け入れしてくれる部屋あるやんか。

 ワシも休日だから  やりながら聴いたぜ。

 つまみに スルメ がいいとススメられたけど、ワシ 膿漏 で噛めない。

のってきたところで酔いがまわってきたけん、キャベジン飲んで寝た。

 最近、ガスタ−が効かなくなってきた。飲みすぎやろうか。wwwww

 ここちゃんだww は、今日も健在。 また散歩。

 ブロック なんかにめげないぞ。wwwwwwwwwwww

 幸せ一杯の ここちゃんさん またブログ再開。wwwwwwwwww

 人の悪口書かない日記、何日 続けられるか??

まんず まんず しつこい ww 

April 16 [Wed], 2008, 7:57

 ここちゃんさんの 愚行 

 痴女の執念ですね。

ブログ 

April 15 [Tue], 2008, 12:57

 久々に悪女のブログ見に行ったけど、消えててないわ。残念ネ。

まんず まんず17 

April 09 [Wed], 2008, 13:05
まったりネカマのお気軽日記かな アクセス 6500 突破。

 ここちゃんさんの 愚問 

 書いちゃってからでは遅いの。wwwwwwwwwww

 とってもステキなカキコがあったのに返信なしここちゃんさん


 アドバイスありがとうございます!! ぐらい言ってもバチ当たんないじゃない

このブログのサブタイトル
どうして?どんな?トバ送ったのか知りませんが(以下省略)の部分は
私、Coco Chanelのコメントを管理人様が気に入って下さって採用(?)されたものです
何かご不満でしょうか?ここちゃんさん?
貴女の28日のブログに
「何もしらないくせに遊びで書くな」との言葉がありましたが
貴女こそ、何も知らないどころか、その場限りの辻褄合わせの嘘のために
いろんな方のHN出して、いい加減なことお喋りしてるそうですね?
貴女とは関わらないのが一番と思って。。刺激しないようにしてきたつもりなのに。。

札幌ではお茶を「テイ」なんて言いません
それだけじゃなく、「いかった」=よかった・・でしょうか?
「頭があめる」?=頭が腐ってる?
「まんずまんず」=まずまず?
他、ここちゃんさんが使っている様な汚い言葉は使いませんので
ここを訪問された方は、誤解しないで下さいね^^

話は戻りますが、貴女と某氏との間にどんなことがあったのか?
そんなことは誰も気にしていないと思います
誰だって恋はします・・よね?
素敵なお付き合いなら、本来は好ましくないのでしょうけど・・
ここちゃんさんを感受性が豊かで、素敵な女性だと思ったんじゃないでしょうか?
オトナの恋愛にはルールがあります
(恋愛じゃなく、ほのかな恋心かな?)
そのルールを破って、いろいろ言触らしたり、書く
そんなここちゃんさんが嫌なんだと思いますよ・・皆さんも私も・・

今の貴女は見苦しく、素敵な女性とは思えません
美人って姿形だけじゃないんですよ?
凛として、知的でセンスある・・清潔感にあふれ、ちょっと男っぽいとこと
反して、危うさもある
そして華がある・・今の貴女にどれか当てはまりますか?

気持ちをリセットして、同じ年代の女性として・・
「お?格好いいな」って思える女性になって欲しいと思っています

長々とごめんなさい
ここまで書けば、私が誰だか、ここちゃんさんにはわかると思います
どうか、私の願いが通じますように・・

あ?「ここちゃんねる」ではなくココ・シャネルですw

3月31日付のカキコをアップさせてもらいました。

まんず まんず 16 

April 02 [Wed], 2008, 17:48
 アクセス 6000 突破 

 ここちゃんさん 凄い知名度 

まんず まんず 15 

March 31 [Mon], 2008, 19:17
まったりネカマのお気軽日記かな  

 2月19日より開設。総アクセス5600を超えました。

 今、ステでは時の人となっている ここちゃんさん

 追いかけてる人 数名確認。wwww

 ブログのポイントが溜まって wwwwwwwwwwwwwwww

 ここちゃん、人気者杉  

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ

まんず まんず 14 

March 26 [Wed], 2008, 10:06
kokotyan 汚ブログまっさらにしやがった。

 おいおい、謝罪はまだかよ 

 まんず、超DQN だから、そのうち 汚ブログは平気で再開するだろうし、今度はどんな 汚ネタを書くか楽しみだ。

まんず まんず 13 

March 23 [Sun], 2008, 19:56
早いもんで、ここのブログも開設一か月となった。
現在のアクセスが4700を超えて、一日の平均アクセスが137.9となっている。

 いったい どんだけ嫌われ、どんだけ悪いことしているワケ
 
 なあ、kokotyan 、コメント残してやりたいと思っているよ。だけどね、どうか、みんながわかる日本語をさ、書いてよ。

 笑う気力もなくなったよ。


今日は。お昼に 娘の同級生のお母さんと いつも会う ケンタキ-の2階でテイ
2時間は喋ったかな〜
3月17日 汚ブログより抜粋

 ケンタキ−は年齢的に油っぽいと思いますが。札幌の方言では「お茶する。」を「テイ」と言うのですか

まんず まんず 12 

March 17 [Mon], 2008, 23:03
 まったりネカマのお気軽日記かな

 4000 アクセス 突破しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とみ〜だ (-。-)y-゜゜゜
読者になる
とみ〜 観察ブログ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ここちゃん
» ここちゃんさん の存在を知る (2016年04月22日)
アイコン画像あきひこ
» まんず まんず 飽きてきた ww (2008年05月30日)
アイコン画像ここちゃんさん
» まんず まんず 飽きてきた ww (2008年05月29日)
アイコン画像ここちゃんさん
» まんず まんず 飽きてきた ww (2008年05月29日)
アイコン画像あきひこ
» まんず まんず 飽きてきた ww (2008年05月29日)
アイコン画像ここちゃんさん
» まんず まんず 飽きてきた ww (2008年05月26日)
アイコン画像お願いですから
» まんず まんず 飽きてきた ww (2008年05月26日)
アイコン画像あきひこ
» まんず まんず 飽きてきた ww (2008年05月26日)
アイコン画像お願いですから
» まんず まんず 飽きてきた ww (2008年05月26日)
アイコン画像当たり前
» まんず まんず しつこい ww (2008年05月25日)
Yapme!一覧