卒業

March 12 [Mon], 2012, 23:07


   長い間 ありがとうございました。

   ヤプログ 卒業いたします

   また どこかでお会いできるかも・・・

    気が向くと書くかも・・・(o^-^o) ウフッ

あんまり元気がないなぁ

March 01 [Thu], 2012, 7:00


     Tifaさんだけど

     今日は動きがありません

     フードも食べ水も飲んでるけど・・・

     横になったまま

     目もとじてて追いません(いつも目でママンをみてる)

     先日 血液検査をしたところ

     総合的にみればまぁまぁ

     だけどかなり肝臓に負担がかかってます

     脳腫瘍の薬で肝臓に・・・

     でも飲まないと発作が・・・みたいな

     少しずつ弱ってしまう

     毎日 一緒にいるから

     小さな変化もすぐ感じる

     犬の一か月は人の四か月位(早い!)

     辛い思いだけはさせたくないな



  こたつの中で動かない
  呼んでも反応にぶいなぁ



  ちょっと体制変えれました

  

     

ネイル

February 27 [Mon], 2012, 22:04
春らしくてピンクのフレンチ



まだまだ雪だけど
気持ちは春だわさ

iphoneからの投稿

検査結果

February 26 [Sun], 2012, 7:00


 cocoのアレルギー検査結果が出ました

 要注意がいくつか有

 <牛肉・豚肉・小麦・トウモロコシ・タラ・ナマズ>

  早速 フードの点検

  カリカリフード(ペッツプラン セレクトスキンケア)はOK

  セミモイストの(グランミール ラム&ライス)はNGでした

  ラム&ライスですが良く内容をみると

  豚肉を使用していました→アチャ

  グランミールが大好きだったので困ったな

  変わる物を探してまーす

  療法食やオーダーで作ってくれるとこなど

  それでもってそれをcocoは食べるのか??

  食にうるさいcocoなので・・・・

  やっと見つけたグランミールだったのに
    (おさらばーーです

  おやつもビッケはダメになりましたよ(小麦)

  これからは 表示を良く見て買わねば



   C:背中のカイカイ治ったでちM:まだです 

    もちろん ブラッシングや皮膚の清潔が大事ですね

食欲

February 24 [Fri], 2012, 7:00



     みなさんに心配をかけてますが

     Tifaさんは元気にしてます

     今の所 発作もなく
 
     健やかにすごしてます・・・・が

     うれしい事なんですけど

     もの凄い食欲

     薬のせいもあるけれど

     それにしてもすごいです

     ちょっとキッチンに居ると

     やってきてギラギラ目でガン見

     食べても体重が減るので

     今はカリカリと缶詰(子犬用)にしてます

     そのせいかこの頃

     体重がちと増えてきました



   座って待ってます
   よだれが・・・

    わかりますか?頭の筋肉も落ちてしまってます
    こんなところまで痩せてしまうのね



    息子が「アイス」を食べてました
    最後にちょっと貰えたみたい

    cocoは欲しがらないんですよー
    人の食べ物は食べません(教えてもいないのに・・)
    犬用おやつは大好き


     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
     日めくりうにさんの水晶うらないだよ!