明日 

October 29 [Sat], 2005, 22:28
舞台にたくさんのお客さんが来てくれることを祈って…おやすみなさい♪

あと6日!! 

October 23 [Sun], 2005, 23:19
1年の時は10月が長〜く感じたのに・・・!!

2年の時は「あれ?もう本番だっけ?」みたいな。

3年生の今は「あと6日!?10月早すぎでしょ!!」


不思議だね〜。1ヶ月の長さは変わらないはずなのに。


3年生の10月は痩せると1年の時から信じてたのに、体重変わらないです

ひとりごと 

October 13 [Thu], 2005, 10:28
最近寒いくしゃみも止まらない


秋はいろいろ考えちゃうよ。

自分にも、周りにもいろんなことが起こったり。

人はそれぞれ考え方は違うけど、

私の言ってること、考えてること間違ってるのかな??って思っちゃう。

私基本あんまり深く考えないんだよね。

でも深く考える人もいる。いろんな考え方をする人がいる。

そのことを分からずに、なんでもかんでも口走ってしまったら失敗するよね。

何事ももっと考えなきゃ!!私の場合、もっと慎重になった方がいい。


あと私はほんとに立ち直った?心からすっきりしてはいないかな。

でもどうしていいか分かんないんだよ。

考えたってそれは自分の気持ちの問題だからね。

もっと人を信用しなきゃ!



なっち!!もっと頭を使うんだぁ〜!!!!

人にやさしい人間になれ〜!!!強くなれ!!

今日は羽衣☆ 

October 09 [Sun], 2005, 8:00
なんかあんまり寝れなかったぁ私緊張してんのかなぁ〜

しかも明け方鼻血出たし興奮してるのかなぁ〜

今日はうまく踊れるか不安だよ。

ロンデできるかな。波もキレイにできるかな〜。くしゃみ出ないかなぁ〜
鼻血出たら最悪だよ

私の衣装やっぱ臭いしあみちゃん真理子ごめんね。。。

どうかどうか成功しますようにっ!!!!

あと1ヶ月なんだ・・・ 

September 29 [Thu], 2005, 0:14
もう夏休みも終り〜。
今年の夏休みはダラダラ過ごしてしまった
ちゃんと計画的に過ごさなきゃダメだね。

そしてもう10月!!
大変なんだろうな〜体力的にも精神的にも・・・。
疲れからくるイライラ・・・絶対あると思う。
自信なくしたり、へこんだりもするかも。
でもやらなきゃいけないからがんばるんじゃない。
がんばりたいからがんばるんだ!!
1ヶ月後にはいい舞台にしたい。
それで最後は感動の涙流すぞ!
あと、少しでもみんなの役に立てれるといいな☆

フードバトン☆ 

September 27 [Tue], 2005, 18:14
美緒ちゃんからフードバトン回ってきたのでやってみま〜す!!

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き  →しょうゆ
・納豆    →納豆のつゆ、からし、たまご
・餃子     →しょうゆ、ポン酢、ラー油 
・カレーライス→たまにチーズ
・ナポリタン →粉チーズ
・ピザ    →なし
・生キャベツ →ドレッシング、みそ
・トマト   →ごまドレ
・サラダ   →ごまドレ
・カキフライ →ソース
・メンチカツ →ソース
・コロッケ  →ソース
・天ぷら   →天つゆ
・とんかつ  →ソース、みそ、たまご
・ご飯    →なし

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

焼きうどん+チーズ♪ カルボナーラっぽくなる!!
もち+チーズ♪ しょうゆかけて食べます。簡単おやつ☆
カレー+チーズ♪ 普通かな??

常に我が家の冷蔵庫にはチーズ入ってます♪でもチーズって結構高いんだよね〜。
 
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか
  
茶碗蒸のぎんなん。 焼きそばの紅しょうが。 カレーの福神漬け。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

あみちゃん、暇だったらやってみてください!!
あみちゃんのフードセンスもっと詳しく知りたいです☆

ハタチなのに・・・。 

September 27 [Tue], 2005, 17:30
親やおばあちゃんたちはいつまでたっても私を子供扱いです

私はまだまだ人経験は少ないものの、一応社会では成人と言われる年齢だし、ちょっととろくさいけど、全くのバカでもないのに。。。


実家の車が少し故障しました

ママに自動車屋さんに修理に出すよう頼まれました。おじいちゃんにも一緒に行ってもらうように言われました。

うちのおじいちゃんは過剰に心配性なんですそして子供扱い。


私だって説明書くらい読んで理解できるし、免許も持ってるから、多少の車の知識もある。
車の調子がいいか悪いかくらいすぐ分かるのに、おじいちゃんの過剰心配のため、自動車屋さんに車を持ってくまでに2時間以上かかりました

運転中も大変大変常に横から口出しされます。赤信号の度に「なっちゃん!!赤!!ブレーキブレーキ!!」と助手席から怒鳴られる始末。赤信号くらい見えてますから


めっちゃ時間かかったけど、無事、車の修理も済みました。よかったよかった〜。でも今日は本気で気疲れしました私はもうハタチだよ〜。いつまでも子供扱いしないでね〜

バトン☆ 

September 14 [Wed], 2005, 15:59
ちくから回ってきたバトン。おもしろそうだからやってみました。


1、あなたは何フェチか?

 においフェチ。ひげのにおいとか好きです。

2、異性を見るとまずなに見る?

 顔とか雰囲気とか。

3、最近プッシュできる部位を5つ

 最近日焼けで黒くなりました。
 5つもないや〜。

4、異性の好きな部位を5つ。

 笑顔。声。ねずみの顔。

5、フェチを感じる衣装。

 男の人のエプロン姿。料理できる男の人ってステキ☆

6、フェチバトンを渡す人々

 あちゃこ受け取ってください♪

成長しました。 

September 08 [Thu], 2005, 23:12
ジャズ娘は毎年学祭の前になると練習で大忙しですが、練習以外にも大変なことがいくつかあります


そのひとつが舞台の衣装作り!!

衣装作りにはいろんな思い出があります


おととしの10月、ミシンが家になかったので徹夜でスカートを手縫いで作りました。

次の日、大講堂で練習中「耳が聞こえない!!目が見えないよ〜」と言いながらみんなの前で倒れました


また、授業中にスカートを縫ってたこともありました。隣りに座ってたあみちゃんにびっくりされました。


人よりも要領が悪く、裁縫も特別得意なわけでもない私には、衣装作りは手こづりまくってました


しかし、あれから2年がたち・・・・


私、裁縫うまくなったかも

今日は今までの中で一番高度な服作ったんだけど、我ながらなかなかのできです適当な性格のため、一切しつけなしで作ったけど、なんとかなったし私腕上げたな

まだ1着しか作ってないけど、あと2着作らないとなんだ〜。この調子でテキパキ作っちゃいたいです今年は倒れないようにしなきゃ

きのうのディナー。 

August 28 [Sun], 2005, 0:37
きのうセブンの近くにできたドックカフェ行ってきた
ドックカフェだけど、ちくと私で人間2人で行ったよ。
落ち着いた雰囲気のお店で、ごはんも飲み物もおいしかったので満足満足
あのドックカフェでお散歩の途中にちょっと休憩とかしていくセレブなわんちゃんもいるんだろうねうらやましいわ

きのうはちくがごちそうしてくれて、さらにウオチョーでプリンまで買ってくれたのでうれしかったありがとありがと


明日はあみちゃんとキルフェデートだぁ楽しみだな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがと☆
アイコン画像褌一丁
» 明日 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 明日 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 明日 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 明日 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 明日 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 明日 (2008年09月24日)
アイコン画像美緒
» 明日 (2005年11月14日)
アイコン画像tats
» 明日 (2005年10月30日)
アイコン画像さよ
» ひとりごと (2005年10月13日)
アイコン画像まいさん(5年)
» あと1ヶ月なんだ・・・ (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる