大事なのはフレンドや!! 

July 19 [Tue], 2005, 0:02
題名の通りです(*´ー`)b


今、何でも話せる親友のみっちゃんと2時間電話してた  照

タカの事とか今ムカついてること全部話したらめっちゃスッキリしたわ

あやうく、煙草という悪魔に取り付かれるとこでしt   殴

おおっと、ここはリア友も見てるんだったわね   何

ルンルンルンー♪♪♪

今日は久しぶりにぐっすりねむれそうだヽ(●´∀`●)ノ

おま、やめr 

July 18 [Mon], 2005, 20:56
みんなこんばんわーヽ(●´∀`●)ノ

休み引きこもりしてましたけど何か?   笑

くるしいぞ  ぶ 

July 15 [Fri], 2005, 1:35
これから下に書くのは嫌な気分になりたくない人は読めないでね(・∀・)ノ

誰だって 

July 13 [Wed], 2005, 19:07
淋しいときは寂しいんだ

悲しいときは悲しいんだ

辛いときは辛いんだ


人はいろんな気持ちが行きかう中で生きなくちゃいけないんだ

それがこの世に産まれた僕たちの宿命だから


苦しかったら泣けばいいんだ

切なかったら誰かに縋ればいいんだ


我慢することなんかないんだよ

君の事

僕がちゃんと見てるから



良すぎるよ、この詩良すぎるよMちゃん!!!  笑

なんか同中だった親友のMちゃんにタカのこと相談したら此れ送ってくれた
彼女は、詩人だったのね(●´Д`●´Д`●´Д`●)うへへへひ  なぞ

シーチキンチーシキン  謎 

July 13 [Wed], 2005, 15:33
みなさんコンチコワンバー(・∀・)ノやぁ


昨日日記サボりまし(´・艸・`)うぷ


てかパソコンめっちゃ重くて腹立つんだけど   ぇ

てかねー、昨日めっちゃおもろいことがあったんだけど(●´Д`●)ノノシ

はい続き読む前にクリックしろや∂(・∀・)  何

んと 

July 11 [Mon], 2005, 20:33
えと、さっきまでタカと僕んちで遊んでました。

すごく、すごーく幸せなひと時でした。


少しの間、タカには会うつもりはありません


タカは凄く良い奴で、お母さんも
「可愛らしくて良い子そうじゃない」と言ってくれたんだけどね。

なんか、私とタカじゃ釣り合ってないような気がしてね


だからタカに似合う女になるまで会わない!!!


って、こっ仔さんは決意をいたしましたのですd(・∀・`●)
そんなこんななんで、今日からこっ仔はいったん恋をやめます  うん


こっ仔の決意を受け止めてヽ(●´∀`●)ノランキングクリック!!

まだ続くよ  ぇ

 

July 09 [Sat], 2005, 22:03
なーんかさ、自分の気持ちが見えないんだけど(ノД<。0)

今日10時からタカと遊ぶ約束してたんだけどね、


直前になってドタキャンしてもうたー( ´゚д゚)ノノノシ


だってさー、ピカソ(友達)にも相談してたんだけどね、好きか分らない!!!
いやいや、好きなんだろうけどね?    いみふめいふじこ  は

すげー逢いたいよーって気持ちが無いっていうんですか?

んな感じで、はい、タカさんごめんなさいさいさい

もうね、如何して良いのか分んないよ僕

心身ともにペペロンティーノってところ   こんなときもボケます私


こんなこっ仔を癒してくれる人愛のワンクリックをヽ(*´∀`*)ノ

ああああ( ´゚д゚)ノノノノ 

July 08 [Fri], 2005, 15:31
兄貴のばがああああああ!!!!!!


もうね、最悪ですよ、まっちょですよ  ぇ
兄貴が帰ってきてて、写メ撮って遊んでたんですよ
んで、その写メをね、兄貴がふざけて、

わたくしのクラスメイトYちゃんに送りやがった!!


ほんとに、もうしにたいですああああああああ( ´゚д゚)( ´゚д゚)( ´゚д゚)ノノシノノシ

絶対になんか変に思われたよ  もとから変だけどさ  笑
つかね、つかね、その写メ兄貴のも混じってるのよYちゃん  笑

わたくし兄貴と似てますから、間違えないで   笑  痛  泣


もう学校にいけませんわ、わたくし   うがああああ!!!
キノコー( Д) ゚゚助けておまんせー

なかなか 

July 06 [Wed], 2005, 17:43
はい、イキナリですけど

おはようございますみなさんこんにちわ


学校から帰ってきてすずしー部屋で5時間も寝てました
か、からだがいとぉあい(゜Д゜)


・・・ま、次いってみよう    ぇ

ああ 

July 05 [Tue], 2005, 23:48
がんばっていきまっしょいやばいです、はい、やばいね  ふふふ

錦戸くんLOVE(*´3`)ノシ

もうさー、なんであんなに笑顔が素敵なのよー  ぐはっ  me鼻血でちゃうよ
あれだね、内君あんま出番無かったね  まあどうでもいいんだけど   (゚∀゚)ニア


ああああ、いっそのこと
鈴木杏ちゃんになりたいくらいです、はい    冗談抜きで 
錦戸くんをぶ〜って呼びたいε=(つ*´∀`)つ
・・・・・・


ぶーぅー〜〜〜〜〜(ノ∀`●)  にゃー


うん、馬鹿ですけど何か?    ぇ

さあ、ぶーちゃんに恋しちゃった子猫ちゃんはココを押そう´・∀・`●)ニア
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cococe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる