素敵! 

April 18 [Fri], 2008, 17:23
昨日わ涙もん。
なんてゆーか
「そうなんだ‥」
しか言えない。

ただ私わ進みたい

回転ができなければ大変
店長は悩むはず(´〜`;)

悪いけど、
こんな良い環境や人に
恵まれて私は幸せだとつくづく実感した(´・∀・`)

もっと人に優しくなろう

シャイニンぐ〜 

April 17 [Thu], 2008, 11:18
よーしッ!
がんばるぞ(^O^)/
明日は休みだ!
あご痛い(´〜`;)

あー 

April 16 [Wed], 2008, 0:45
もーだめだ‥

思ってたよりもショックがでかいのは

こんな想ってたのかぁって。


今日わ久しぶりに楽しくて映画も食事も
barも面接も‥
いいことずくしだったのに





最後にきたよ
あの人たちとの断っといてよかった。


今日私は最高のチョイスしたよね…。

(無題) 

April 14 [Mon], 2008, 15:43
手作りキムチャー!!
電車ヒマー!!
今日も洗いがんばろー!!

私のサロンどこいったの‥

50/50 love 

April 14 [Mon], 2008, 15:32
働けるのかな!?
優しい
すごく嬉しいよ



「お疲れ!気をつけてね。」
言ってくれた(笑)
あなただけのあだな


いつから毎日悩みと不安が付き物になったんだろな
でも毎日が変化があって
毎日が楽しみになったのもいつからなのかな。

夢が楽しみ
起きるのが楽しみ
天気に左右されやすいな

新しい 

April 12 [Sat], 2008, 12:47
髪型はやっぱりうれしぃ(・∀・*)
なによ人毛入り?笑


はるんるんる〜ん

わたしの 

April 12 [Sat], 2008, 10:42
ゴーヤくんとトマトちゃん(・∀・)

テキーラ 

April 10 [Thu], 2008, 11:32
昨日は帰宅後
どーしてもゆーに恋愛相談
よーろーに三軒めはしごでばー
楽しい酔っ払い
笑いとまんない☆

わたしがんばるよ〜
わくわくと不安(笑)


店でキティのダーツもらった
真夏

んで知り合った人達とみんなで勝負
たのしかった(笑)
送ってもらったんわたしの自転車はさらわれた‥。

新車かわゆい 

April 08 [Tue], 2008, 15:00
ぶんぶんぶんぶんむーぶん
ママに英会話車にされちゃってる
横浜に台風くるのかな〜
バイトまで時間あるし今日もお店ぶらぶらでもしてこっかな(・∀・*)

COLORFUL〜! 

April 08 [Tue], 2008, 11:36
あーかっつんおつかれさまぁ!
あなたのいるAlphaは素敵だったよ(笑)
そしてかすみはカラーコーディネータ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cococas
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30