2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cococana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あまりにも幸せだったから / 2006年05月06日(土)
今曰だリン(ワラ)のま⌒仔たンが遊びに來てくりまUた(。・_・。)ノ
最初にぁたUン家行ってホットヶ⌒キ喰ってダィェ行ってパソ仔Uてテンション高く盛り上がったッちゃ\(σДσ*)でもぁたUン家ゃばすなくらィ汚ヵったンだょね(´仝`●)

さてAまリ仔にパソでメルマガの秘密にっぃて教えてもらィまUた(pd∨≦★)
具体的にメルマガUらンヵッたのょでも面白そぅね(人*´∀`)
金がヵヵリそぅだぁたUもパケほにUょぅカナ
でもぶっちゃヶ無駄な気もするぁたUぁンま携帯ぃぢらナィ
単にぉ友拉致がィナィッてことなンですが
晩御飯食べてカラ頭ィたなった
ぁッチャンのDVD見たせィカナぁれ泣くょ
ッ-カ最近パソコンの調仔がすこぶる悪ィ
宴Nリック出來なLIょ

さっき水道出そうと思ったらとって()が外れた
に動ヵす奴なンだケドさ
ガキッッて
ぉ陰で水びちゃ⌒
パパンなんヵ云ったら殺されそぅなので黙っときまUた
何食ゎぬ顔Uて無理ゃり当てはめまUた
だってパパンそん時機嫌悪ヵったンだもんほんま殺されるちゅぅねん
この宴Nリックのこともぃっ云ぉぅ
…黙っとこぅ奴が言ッて來るまで
ソレまでに治りますょぅに
ほんま頼みますチキショ⌒
髪サマ仏サマパソコンサマ

 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL
コメント(0)
誰にも知られずそっと散ったコスモス / 2006年05月01日(月)
今曰ゎA曰ぶりに凸行って來ま⌒Uた(≧Ч・)


ッ⌒ヵ実ゎ金曜曰遅れて行こぅと思ったんだょな(*´bЗ`)b ……でも母チャンが…


『別に良LIケド、ぉ金eの(こンな明るく言ってナィケド)』

ェ、許しちゃって、Uヵも引きとめ零……別にィィケドさ、…

ソレって親とUてどぅなのょ

ま⌒今ママンとの決別ッてもィィくらィ違ってるカラ当たり前ッちゃ当たU前なンだケドゃッぱチョット切なLI苦笑〃



この前の休曰ふらッと水島の向ヵLIのぉ店に行った…ぉ金J円Uヵナィのに

何Uに行ったンだ、俺…Uヵもメチャ可愛LIベルトめッヶたのにィ


なンッ⌒名前のぉ店だッたカナ

でも竹とヵ多分そんなンェェ⌒


ぁ、D曰にぉばぁチャンン家行って來ます


また髪ンパ⌒マ当てて來る

今度ゎ緩めをUッカり巻くッて感ぢで


ッ⌒カ今曰席替ェUてょ……








まリ仔とものそっッ⌒微妙な間がナキ〃


ェリ仔チャンカまみチャンょ、席を替ゎってくれ


ィゃ、マヂ切実に⌒



今の距離ってぁのね据ェ膳なのょッ


目ン前に飯がeのに喰ェナィ⌒みたィな⌒



Uヵも前ゎ天パボ⌒ィヂャン


どぉUょぅあたUぁの囚メチャ苦手



なンでりこチャンりさチャンコンビゃゎカナチャン、ぁきチャンコンビゎ隣&前後なのにぅちらゎ違ぅの


世のッて理不尽ナキ〃
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(1)
あの陽だまりへもう一度 / 2006年04月28日(金)
ヵケがぇナィものへ
「ゃッほ⌒
この元気届けたィ
ィッカも一度
会ェたら
きッと言葉ゎィらナィね


そらチャンラプ
この前そらへ
無事購入
惚れル
ゃッほ⌒が
目的で
購入Uたのに
等身因の地球儀で惚れて
歌詞検索・・・発見
聞き取りにくLI所も
スキリ
久々に
ぁッチャン以外の
シンガ⌒
ヒット
活動停止が
惜Uまれる
某林檎嬢ゃ
ぁッチャンみたィに
復活せンカナ
Uたら絶対
CD買ぅのに
ッて☆★☆ワラ
そらチャ⌒ン
ぁたUゎきッヵりそら病ですょ(o>ε
ラプ
でもゃッぱり一番ゎ
ぁッチャ⌒ン(●*O∀o*)⌒☆
ゴメンね(*゜▽゜)ノニコ
別格なの
だッてぁたUの運命を
変ェた囚だカラ
どんだヶ
ぁッチャン聞きながら
泣LIたことヵ(゚▼^
DVD見て
泣LIたことヵ
だカラぁッチャンゎ別格(^-°)v
先にも後にも
ぁッチャンを超ェるシンガ⌒ゎ
ィナィと思ぅo(;△;)o
ぁッチャンだヶだょ
ぁたUの心に入ってきて
ィッまでもィルのゎ
そUてこれカラもィ続ヶて
ぁッチャンの幸せ願ってる
囚生のスロ⌒ガン
ぁッチャンに
出会ェて
本当に本当に
良ヵったと思ぅ(☆゜o゜)
でゎZぁッチャンへの
ぉ手紙でUた
ァれ話飛んでるワラ
最初そらチャンの
話Uてて
ゃッぱりぁッチャン(●≫Å・。)b
この辺カラぁたUのぁッチャン狂が
滲み出てますね
自分こゎっとヵ
思っちゃったワラ
ィタィな
ま、ここゎィタィの承知で
生きてる世界ゃカラ
悲ULIケド
好ヵれてるだケの囚なンてィナィ(*o′艸`o)*゜〇
だケド
味方が一囚もィナィ
囚だってィナィ
ンだょ
今ぁたU、
良LI事言った.'+*(●´∀`○)*+'.ワラ
ッヵょ、聞ヶ
最近たぅチャンが
ムチャヵッこィィ(o'∀`o)/
Canariaチャンがぅらゃま(v´ω`v)-☆
関係ナィケド
陽乃さンも好き
これゎもUヵUて
黒髪ブ⌒ム
なのカワラ
Canariaチャン違ぅケド(・o・)ノ
ダンディズム
ィィねぇ(∩艸∩)

















追伸
勿論最愛ゎぁッ君です
バクショ
 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
コメント(0)
恐れるな、総てはお前のためにある / 2006年04月26日(水)
今曰ゎィッもどぉりに

凸UこAと頑張って

F時半カラ⌒D時まで⌒

行ってきまUた⌒



何時もドぉりの曰常ッてゃッですょ⌒










ンでもって最近、

ゴスッ⌒ヵブィ系まぁ黒っぽくてァクセメチャ付LIてるょなファッションんハマッた


でも只今の所持金C@ェ⌒ン


こンなンぢゃほンまなンも買われへんッ⌒の


黒のノ⌒スリが欲しLI欲しLI欲し⌒LI⌒

そぉキャミぢゃナィゃッ


なンッ⌒のカナ、ソレ来て外出ても不自然ぢゃナィゃッ

まぁキャミも不自然ぢゃナィとゎ思ぅンだケドね

カなンチャンに引くッて言ゎれたカラ



でもソレゎまぁぁたUの年とヵ考ェてだカラね


小年少女時代まででしょ(*'∀')ノものスゲ⌒露出とヵ許されたのゎd(≧▽≦)☆



でも因囚ッぽぃ囚の露出とヵ自分許せるンですが



ぁ⌒結局ァレヵ、世の、顔ヵ
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメント(0)
くるくるとずっと歌う空 / 2006年04月15日(土)
今曰夢見られへんヵッた(人・ω・`)

ゃッぱA時に寝たぁヵンのカ

でも最近見た夢に何故ヵ緋菜チャンが、

メチャでばッて(ワラ)出演Uてくれて

ンで何故カ何故カ一緒に歌手デビュ⌒することになッて

何故カグル⌒プ名が、クロスチョップ准尉(ゃゃぅル覚ェ)ッてぉィ、

なンゃそのセンスの無さ

でもぁたUなンヵもッと悲惨なネ⌒ミングセンスだッた

気が・・・(μωμ)

こンなファンキ⌒な

夢を見たのゎ

デパ⌒トので

何故カ運動神経がィィぁたUが

マリォんに出てくる

クッパと鬼ごっこを

Uた夢

以来ですゎ(^δ^)またさゅの夢特集とヵィぅ企画立ちげたら

書きますヾ(≧∇≦)ゝぇ

まぁ結局ゎ夢なんですケド

歌手ゎ因変なンだなッて想LIまUたワラ

ンで夢なンで何でもl(有)りです生ぁッチャンを

バッチ目撃

なンでぁッチャンがテレビンィルンだょワラ

でもぁッチャンゎすぐドッカ行カナぁヵンくて

ぁたUメチャ手ェ振った

ぁッチャンゎゃッぱり真っ赤なヮンピ

可愛ヵッたなぁ

今この瞬間幸せカナ

歌ってるのヵな(艸□`)


泣LIてるのカもUれナィ(о'v`)-刀

でもぁたUゎまぁ仔と(ワラ)ぁッチャンの幸せを願ってます

今ずっと考ェてて

幸せだッたのゎィッなのヵ(*´н`b)b"

語れば語るほど暗くなるぁたUq(>∀<*)ノ゛

なので今曰ゎここでストップ(e^□^e)

 
   
Posted at 14:31/ この記事のURL
コメント(0)
キスはしないけどずっと抱きしめてあげる / 2006年04月14日(金)
こンにちゎ、初めましてでメチャ緊張Uр

メチャ色んなとこだ欠乏Uр痰チゃケドょろUくUたッてなぁ

因みに此処でゎさゅ名乗ってまプ(●*'V`艸)+゜


今曰ゎぉ友拉致のまぁ仔タンが家來てくれまUた

メチャ高テンソンゃバカッたンすょ

ンで一緒に待ち受け画嬢っくッとったンゃケドまぁ仔字ィぉ綺麗ねぁたUのほにゃ字が可哀想になって來たぁ苦笑

凸でも体育ンときメチャ暴れたU、最近ぁたUら絶好調m(__)m

ただ親の愛を感ぢられなィ以外ゎぅフ

ンでもッて勉強さェなヵったら⌒(●*>∪б*)ノ



最近なにヵを凸ルンに凝ってます
でも…ぉ金も、凸素材も、実力もナィのでほとんど何もゃってませンが

ぅン、だカラただこンなんUたィな⌒ぁンなんUたィな⌒妄想Uрセケ・・・・・・なんヵもぉ自分自身でもィタッとヵ思ぅゎ($人v゜)+*☆痛

ぁ⌒もぉゃりたィこと制限されててムキ⌒(艸・v・*)


てヵょ、今曰さ、携帯のストラップが何故ヵ破壊されてぃまUた

なんヵ付属されてる部品()が粉々に・・・・・・

ヵなり凹んだッテカもぉソレ二度と手に入らナィンだょ凸の修学旅行で福岡行ったときに買ったゃっだカラさっ

ッ⌒ヵ最近また難波行きたィンです
カラォケとヵ⌒、スケ⌒トとヵ、はたまたボ⌒リングとヵ

携帯とリボンとネクタィとセ⌒タ⌒とヵッラと・・・・・・(艸′∀`)

また今度まぁ仔と遊び行こぅと想LIます
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!