お引越し 

June 21 [Sun], 2009, 11:56
以前言っていた、ブログのお引越し先はコチラです↓


http://d.hatena.ne.jp/c2o2/


もし、はてなユーザーさまいらっしゃいましたら、お友達になりましょうv(笑)
軽いっていうだけでも、超便利ー!


ここは、このまま残しておきます。
移築の仕方が分からない。
ってか、はてなには対応してないっぽい。
むー。

なかなか入れない・・・ 

June 01 [Mon], 2009, 12:55
んもー、ヤプログが重たくて、最近めっきりここでキンキさん話をしていません。
もともと更新少なかったけど、これだけ重たいと、ホント、書こうと思ったときに気が殺がれます。

とゆーことで、最近ははてなでかいてます。
あそこは軽いし、それだけでも便利。
多分、徐々に、あちらでの更新のほうが多くなると思います。
ここをブクマしてくださっている方には、すみません。
こんなにヤプログが重くなきゃ、私もここで書くのですが・・・。むー。

はてなのURLは、お知らせしようと思えたら、こちらでお知らせいたします。
結構、日常雑記も書いているので、皆様の嗜好にあうかどうか・・・。

ではでは、また、重たくない時に書きにきまーす^^

怠る 

May 16 [Sat], 2009, 16:37
事前に教えて頂いていたのに、みつこさんの番組を録画しませんでした。
その後、アンテナ界隈で「こんな風だった!」という書き込みを拝見させていただいて、それで満足しちゃってます。
それよりも、レコーダーが先週の兄弟@韓国をリピートしすぎです。
本当に分かりやすいな、私。
明日の兄弟は、お友達のおうちで一緒に見ることが出来るかな。
楽しみですv


早くDVDのお知らせでも来ませんかねー?

兄弟はしのさん 

May 14 [Thu], 2009, 10:12
どうにも元気が出ないので、きんきさんに元気を貰おうと、見てなかったはしのさんの兄弟を見ました。

・お帽子つよさん、かわゆ!
・はしのさんが喋っている時に、後ろでお口をもぐもぐさせている剛さん、フリスクでも仕込んだ??
・剛さんの口から「ちゅ」とか「ちゅちゅ」とか発せられると、2008年元旦を思い出さずにいられません。どうしてくれる!
・完璧なマーメイドラインを見せ付けられて、ふと己を振り返ります・・・。orz
・キスシーンにどきどきしてしまう剛さん。か、かわゆ!しかし乙女だったら重要なことだよね!(タカミーもかわいいゆうてるし)
・その話のときに、最初に光一さんのほうを向いて話しかけるのが、ちょっときゅんとしました。報告?報告なんだね?かわゆ!
・光一さんがソファの真ん中ににじり寄っている!
・剛さんが言うことにはなんでも乗っかりたいんですね、分かりますよ分かりますよ。かわいい相方がご機嫌でしゃべってますもんね。
・天の声に、ちょっと拗ねている風の表情(カメラからの角度も含めて!顎から耳へのラインがばっちり!GJ!)がたまらなくかわいいです!ツン女子を好き、という男子の気持ちはこんなかな。
・剛さんの混浴話にこれでもかと食いつく光一さん・・・。なんでも知っておきたいねんな。そして、許せへんときもあるねんな・・・。うん、なんとなく分かる・・・。
・光一さんが「王子様」って言われて、はにかんでる剛さんがこの上なくかわいいです。どうしたらいいですか。
・すみません、結婚話になったとたんに、futariがハイテンションになっているんですけど、何かそういうお話でも、最近されましたか??
・あら、はしのさんの結婚ストーリーは、キンキさんのメモリアルと重なってますね。2008年元旦は我らが狂喜乱舞した日でございますよ。2009年元旦は、剛さんが一生愛して行くと公言した日ですよ(書初め)。その年号を聞いて、二人は何を思い出したんでしょうね。にやにや。
・「い〜写真ですねえ」って言った時の剛さんの脳内を想像して、更にニヤニヤ出来ます。すみません。
・「俺らはどうです?」って光一さんがトムさんに聞いた時に、咄嗟に「俺たちfutariの相性はどうです?」に変換してしまってごめんなさい!それにトムさんが「○」って応えた時に、「ああ、LOVE2から一緒の人が言うんだから、この人たちが結ばれてもおかしくないんだ・・・」とか真剣に思ってごめんなさい!
・だんだん、書いていることがウドさんみた「ごめんなさい」パレードになってきて、ごめんなさい。
・確かにじゃにさんは凄いよね・・・。きんちゃんもそーなのかー。成程。

韓国キッズ1 

May 11 [Mon], 2009, 6:09
半端ない、くしゃみ潤目つよしさんと、ころしもころしたりのボケ殺し光一さんが最高に秀逸だった件。
やっぱり、futariが隣同士で並んでいるのが一番良いですv
最高!
特にくしゃみ潤目つよしさんには、画面のこちら側でハートを打ち抜かれています・・・(はあはあ)
だから、きっと隣に居た人は、もっと打ち抜かれていると思います。
これで打ち抜かれていなかったとしたら、相当普段から潤目を見ていて、耐性ができているに違いない。

そして、光一さんの結婚説に話が及ぶと、いつも心配して剛さんの様子を窺ってしまう私は、重度のニコイチファン・・・、だと思います。すみませんすみません。←でも止めない。

もしもーし 

May 02 [Sat], 2009, 15:33
GPSさんが明日から大阪ですね。
ところで、光一さんは今地下で何をしているのでしょうか?
気になりまーす。
緊急コンのDVD編集とか、次のシングルの選曲とか、アルバムの曲の作成とか・・・、してくれてはいないだろうか・・・。
早く次のキンキさんとしての活動が知りたいです。

ところで、GPSさんのツアーの最終が名古屋のままなんですけど、・・・追加で横浜とか赤坂とか出ないの?
本当に名古屋でオーラスするつもり?
ちょ・・・!!(驚愕)
こりゃ、大変だ。

とうまくん、ありがとう 

April 28 [Tue], 2009, 9:41
日曜日の兄弟を見ました。
とうまくん、本当にありがとうありがとう。
おかげで踊るキンキさんを見れました。
踊ってるキンキさんが大好物な私には、最高の30分でした。
Tell me、かわいいよね!振りが大好き!歌も可愛いんだ。大好きーv
お歌のコーナーでは、とうまくんのカッコイイ満載でした。
そして両隣でちょっと小さい先輩が演奏しているのがまたかわいいv
また来てね!とうまくん!

ぱーぷるさん露出 

April 26 [Sun], 2009, 15:51
GPS!GPS!中居にーさんは天才だと思う!
そんなわけで、たまっていたパープルさんの露出を一気に見ました。
とゆーても、当方東海地区在住ですので、関東オンリーのなんちゃらとかなんちゃらとかは見てません。可哀想、私・・・。と思ってみても仕方ないので、与えられた露出だけを存分に。

どの番組だったか、まつげの影が!!!!!!!
ライティングの所為もあるんでしょうが、影が落ちるほどまつげ長いのね!知ってたけど改めて認識したわ!
羨ましすぎる!!女子として負けてる!

音楽戦士。一人なのに、この控え室の広さは何。やっぱりグレートアーティストだから?ラブラブの時は二人できゅうって楽屋だったじゃない!飛躍的な、地位向上。今兄弟の楽屋も一人こんだけくらいあるんかな。
斜め座りの滑らかな曲線が半端ない。じょ、女子として負けてる・・・!!きい!
ほわほわお話してるのも可愛かった・・・。
なんか「可愛かった・・・(ほう←ため息)」って感想しか思い出せない・・・。

いいとも。はらはらしながらみてましたが、立ち上がって書道をする格好をしたときの、ほっそりとした体つきに、これまた女子として負けてます・・・。もう勝てるとか思わない。思ったこともないけど!
吉野桜は見に行きたいんですが、アクセスどうなんだろう。そして人ごみが嫌いな私としては、花見は近所の、ぼんぼりの点かない様な神社の桜並木くらいで丁度いいです。誰か写真見せてくれないかなー。

うたばん。中居にーさん!中居にーさん!好きです!一生キンキさんを構い倒してください!GPSさんも、ほにゃほにゃ可愛いったらない!そして、いきなりねるとんが始まってびっくりしつつ、「貴方たちがいなくても生き抜いて見せます」って、素敵ーーーーー!!!!そうよね!寄り添うのはジャージにつば広の帽子被って、一般人に発見されたらジョギングしてしまうような人だけよね!と、熱くこぶしを握りました。これだからキンキファンは止められない。

ついでに兄弟。グループ内結婚について言及している光一さんは、アイドルとしてどうなのか。っていうか、もうなんかいろいろ・・・・・・。ほろり。そして、デジタルで録画しているので、多分アナログで見切れている部分での剛さんが、一問一答の時に光一さんのほうを体ごと向きすぎな件。どうしたどうした。それは光一さんの十八番だったじゃないか。単に椅子の肘あてが邪魔だっただけで、剛さんも前から光一さんのほうを向きたかったのか。そうだよね、恋人とは向かい合って座りたいんだもんね。よく分かりました。ご馳走様。つるのさんの惚気にも負けないくらいのらぶらぶっぷりだよ、あんたたち!


こんくらい?何か見逃してるかなー・・・。

うたばんのCM 

April 19 [Sun], 2009, 11:53
今先刻、うたばんのCMをちらっと見ました!
(チャンネル変えている途中だったので)
つよむらさきさんがほんわかにこにこ笑ってて、癒されるぅ〜〜vv
今日はそういやうたばんだったですねv
楽しみ〜v楽しみ〜v


・・・といいつつ、音楽戦士も、ろくたんも、見れてないのですが・・・。
来週、きっと見る・・・、うう、たぶん・・・じゃないかな・・・・・(><)

まだ一週間 

April 18 [Sat], 2009, 15:48
つよむらさきさんが始まってまだ一週間だということに気付いて愕然。えええ、もうひと月くらいやってるかという気持ちでしたのに!考えてみれば2月からソロ一直線のお二人さんでしたから、そう感じるのも仕方ないのでしょうね・・・。二人に戻ってくれるのはいつ・・・。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像coco
» なかなか入れない・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像舞桜
» なかなか入れない・・・ (2009年06月08日)
アイコン画像coco
» リビングトーン (2009年03月16日)
アイコン画像舞桜
» リビングトーン (2009年02月20日)
アイコン画像coco
» 大分19日追記 (2008年11月29日)
アイコン画像coco
» 大分19日 (2008年11月29日)
アイコン画像舞桜
» 大分19日追記 (2008年11月25日)
アイコン画像舞桜
» 大分19日 (2008年11月25日)
アイコン画像coco
» 見てきた! (2008年11月11日)
アイコン画像舞桜
» 見てきた! (2008年11月04日)
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE