一足早い☆ 

December 18 [Tue], 2007, 21:55

クリスマスプレゼントいただきましたぁー(パv`)

明日、EXILEのトークライブに行ってきやんす♪

受話器両手に 粘り強く電話かけた甲斐があったよ〜
。゚(゚´ω`゚)゚。

EXILEの熱狂的ファンの

友達と行ってきますv

ヾ(。ゝω・。)ノ゜+o。たのしんできまーす。o+゜

I BELIEVE 

願いはきっと叶うんだね(´V`)゛

恋空 

December 16 [Sun], 2007, 22:09

朝からバイトで、

終わって、夕方から友達と

ついに観てきたー

恋空*+.★(*'v`p嬉q).*o☆



念願の恋空!!笑

なんか原作と違うところとかあったけど

とても良かったです☆

ただ一つ気になる点が。。。

ヒロの携帯代・・・

通話料金・・・いくらなのさぁ!?笑

まぁそんな話はどうでもいっか♪

で、見終わってから お店見て回って

夕飯食べて 帰宅♪

日曜ってやっぱ どこ行っても混んでるねー(´−ωー;)

バイト小ネタ 

December 07 [Fri], 2007, 23:37
やっぱりどこも
社員とアルバイターの間で
確執があるよぅで。。。
「あー、あのブタでしょ?」
だとか
「あの人飛ばされるのも時間の問題だから宦v
だとか
一瞬我が耳を疑うような発言をょく聞くのです。(笑)
ぁと、飲食店だと色々なお客さんが来ます。
最近は顔馴染みになったお客さんもいれば、
ネズミ構の人や
その被害者や

で、イケメンがきたら最後
(´-ω-`)
女のウェイターで我が先にと
料理持ってくの奪い合い(笑)
意外な人が今日それやってたから
ちょっと面白かったヘ訂


すごくストレスも溜るし

時給も安いし

不都合が多いけど

ちょっと笑えるこのバイトを

もうしばらくゎ続けてぃこうかしらと

思うのであった。。

(´・ω・`)

カレー屋さん☆ 

December 04 [Tue], 2007, 0:21
今日は午後からバイト☆

はじめのうちは忙しかったけど

夕方ごろになるともう退屈なくらいお客さんもいませんでした(笑)

で、今日ランチで人気だったのがカレー!

まるでインド料理屋さんみたいだね と従業員の方も言ってました。。

ところで

今日の我が家の夕飯もカレーでした♪笑

帰りに立ち寄った焼き鳥屋さんで

偶然 小学生のときの同級生に遭遇!

少しオマケしてもらっちゃいました☆


写真は新宿のイルミネーション♪です。

毎年この通りはイルミネーションの時期になると通ります



かなり久しぶりに。。。 

December 02 [Sun], 2007, 22:54

日記の更新〜〜笑

昨日は、カレッジトイックの申し込みをしてきました。

なんと、試験日は今週の火曜日、、

時間ないわー

今日はバイオリンのお稽古。

自分の練習不足を痛感。。。(●´ω`°)



まぁ気持ちを切り替えて頑張るしかない。


画像は六本木の天の川。

きれいです




足が 

November 16 [Fri], 2007, 21:31
痛いっす

今日は早めのあがりで

無事バイト終了

いやー

寒いゥ「

もう手袋が必要だよね…ホント。

今日の 

November 16 [Fri], 2007, 1:20
バイトは早めに帰らせてもらっちゃった

なんか合わないはいていっちゃって

足が痛かった・

また明日もバイトッ

でも明日は授業ナイから楽ちーんF

い ろべ よう 

November 14 [Wed], 2007, 17:38

あいのじゅもん

『いろべよう』

じょうずやなかったっちゃよかやんね。

ほんてすいとって おもうない

ぜったいつたわっさい。

「すいとっ」ていいんしゃい。

いろべよう ていいんしゃい。

ぜったいつたわっけん

-326-


いよいよ 

November 12 [Mon], 2007, 23:44

明日は 久しぶりの

学校です。 ←オカシイ。

またTOEICでも申し込んで

受けようかしら?

前回は散々な結果に。。。笑

大学通ってるんだから 真面目に勉強しなきゃね。。。

ゆうはんゎ 

November 12 [Mon], 2007, 23:41
ガストでした☆

なんかガストって打とうとすると

どうしてもガクトって打ってしまいそうになります。

寒いからでしょうか?


帰りにツタヤ寄って24返してきました。

全部みたょ。。。笑


イマサラながら



バーゲンでの購入品 のこり。


P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cococa.b.b.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-3キロ落とすの目標♪┌|∵|┘
    ・ショッピング-買い物だいすきー☆
    ・ゲーム-いちばんはFF(*ゝc_・*)b
読者になる


資格⌒☆英検書検2級

ペット⌒☆犬 インコちゃン

目標⌒☆体重落とす!
      旅行・留学費用貯める!

Yapme!一覧
読者になる