嬉ぴぃ〜♪ 

September 19 [Sat], 2009, 11:05
今日か?今日か?と待ちに待ってた物が






それはうちのかぁ〜ちゃんからの小包
小包が届くまで今週どこにも行かないと決め!
待っておりました






1年以上ぶりの日本からの小包でかなりのウキウキモード








いろいろと前から買い置きしてたみたいで
大きな箱が2つも届きました






この箱に大喜びのモモです




中を開けると〜






じゃ〜ん





1箱目ぇ〜





2箱目ぇ〜





こんなにたくさん届きました〜





もう、いっきに誕生日やクリスマスが来た気分〜
メンメもDaddyもみんなで大喜びの1日となりました




お母さん、こんなにたくさんありがとう〜

マイ ベイベーズ 

September 16 [Wed], 2009, 0:03

・・・メンメ編・・・・



朝学校行く前にパシャリ

いつもなぜかこの作り笑顔なのです

歯を見せないのがメンメの中ではやってるのか。。?






週おきに髪の毛を編んでやります

でしょ!またやってる口閉じスマイル






こうしてバスの時間までTVを見るメンメ

そしてDaddy,Mommy,Momoにハ〜グとキスをして

家から出て行くのが毎日の日課






そして午後の4時前に帰ってくきて

軽くスナックタイムしてから

宿題にとりかかるのです






毎日必ず4つはある宿題、時には5つ!

算数ノートを2ページ・スペリング・英語2ページ・本読み

時には宿題が多すぎてお友達とも遊べずじまい。。

かわいそうだよね〜




自分が小学生の時はそんなに宿題無かったのにさ!

宿題も毎日じゃなかったよね?





ちなみに写真手前のブック達はDaddyので

メンメと一緒に座って親子で宿題タイム






・・・モモ編・・・




かごを取ってきて中に入るのがブーム

中に好きなおもちゃを入れて一緒にお座り

毎日何度もカゴ入りを楽しむモモです






そして最近覚えた服脱ぎワザ!






パンツ脱いだぜ〜イェ〜イ






次は上着を脱ぐぞ〜!!






とこんな感じでストリップして裸になって

家中を笑顔で走りまわるのが大好きなモモなのです





最近のマイ・ベイベーズでした〜

週末〜 

September 14 [Mon], 2009, 11:20
昨日は久々に家族で隣町までお出かけ

はじめはこの辺をブラブラする予定だったけど

あまりにも天気が良かったので遠出気分












今回はMommyの運転で

かなり真剣な顔で運転中〜






約45分くらいで目的地のモールに到着

服が欲しくて回ってたんだけど

なかなかこれ〜!!ての無く。。。

メンメの服も探してたんだけどやっぱり無く。。。

結局何も買わず仕舞い




でも








モモはモールの中を歩きまわって楽しんでたわ

メンメは疲れて後ろのベンチに座ってるし!





そしていっぱい歩いてお腹も空いたので

みんなで夕飯〜

この町にくるとお決まりのチャイニーズバフェに行って

腹いっぱい食ってきました〜






お寿司も食べ放題!

やっぱ日本で食べる寿司とは違うけど

でもぜんぜんイケル




デザートにアイスクリームも食べて満足・満足

やっぱ食べてる時て幸せ〜




また来週か、再来週にモールに行く予定だけど

次回はかわいい物にたどり着けるといいな〜

やっぱりモモはママ似 

September 08 [Tue], 2009, 1:17


















































アフロのウィッグをかぶって

遊んでいたんだけど

鏡を見た瞬間じぶんに爆笑〜〜

モモに似てる〜!!!

Daddyもメンメにも似てる!似てる!って爆笑





やっぱりモモはMommyにそっくりなのね


オエ オエ オエ〜 

September 07 [Mon], 2009, 13:00
   今日、家族みんなでブラブラしに行ってきました〜

   おなかが空いてちょっとランチにしよう!

   て事でみなでマックへ。。。。

   と、そこまでは全てが良かった!






   マックに入るなり人・〜!!

   すごく混雑しててさ!

   でもマック気分だったので場所かえずにマックでランチ

   やっぱ人がたくさんな分待つ時間も長いけど

   人が多い=フレッシュフード




   待ちに待ってやっとで来た!来た!

   まずはフレンチフライ!!

   あつあつで美味しい〜

   続きましてバーガー






   一口目。。。。。。。?
   
   二口目。。。。。。。??

   熱々じゃないし、なんか違うよ〜
   
   三口目。。。。。。。








   バーガーを見てみると

   ひぇ〜〜〜〜〜








   お肉がピンク〜!!!

   ちゃんと火が通ってない!!!!

   オエ オエ オエ〜








   即でフロントに持っていって

   『ちゃんと火通ってないんですけど

   カウンターのお姉さんに何も言わずに。。。

   奥に行って新しい物を持ってきて

   『はい、どうぞ』

   『。。。。。え?』








   申し訳なさそうな顔もしないし

   誤りもなし!!!

   その態度にムカ ムカ ムカ〜








   マネージャーさんよんでなんなの?と話して

   即で誤ってきてさ!

   そしてちゃんとお金も返してもらって

   まぁ〜、一件落着したけどさ!








   もう〜、気持ちわるいよね!

   生肉をちょっと食べちゃったんだよ!

   オエ オエ オエ〜








   只今夜中の12時20分で

   気分悪くなってないのが幸いだよね!

   ホント嫌な気分になちゃったよ〜

   ありえないよね!

   






   しばらくマックは控えるわ。。。。








   皆も気をつけてね!

   ファーストフードでもこんなミスがあるから

   ちゃんと中身をチェックしましょ〜






   おまけ写真




   
   DADDYとモモ かわいいね〜



   キレイな夕日

   






   

ジャクソンビルのすごさ! 

September 03 [Thu], 2009, 0:43
          ふと食べたくなるのがカレー

          家族みんな大好きだから
             
          カレーを作るときは大量に作るのです。






          Tommodachiと言う日本食の売ってる店で

          今回は『バーモントカレー』を買ってきました

          いつもは『こくまろ』で作るんだけど

          売り切れだったのでこれで!




             


          そいてその店のオーナーが日本人のおばちゃんで

          と〜っても良い人なのです。

          何か商品を買うといっつもおまけ品をつけてくれるの〜







          太巻きちゃんとお稲荷さんセッツ

          と〜〜っても美味しくてまさに日本の味ですわ

          こうして美味しい〜日本食が手に入りやすいから
    
          日本食にはぜんぜん困らないNCジャクソンビルなのです






          そして、そしてうちのカレーなんですが

          最近入れる具財がたったの2種

          お肉と玉ねぎだけなの







          でも玉ねぎの量が鍵なのよね!

          大きなお鍋の半分の量

          玉ねぎを7個〜8個入れてます

          甘くなるし、コクが出て

          ジャガイモ、にんじん入ってなくても十分に美味しいよ〜

          ぜひトゥラ〜イ

    

             


          そして夜に旦那と久々に晩酌

             






          見てよ!見てよ!

          気づいたかな?

          オリオンビール(沖縄産ビール)

          改めてスゴイでしょ〜 NCジャクソンビル!

          沖縄の物まで簡単に手に入るのです〜






          ビールはあまり好きじゃないけど

          貴重なオリオンはコップ一杯いただかせてもらいました

          写真の写ってるスナックだけど

          ポークスキンと言って

          豚ちゃんの皮を揚げたおかし

          ビールによく合って美味しかったよ〜






          ね〜!ここNCジャクソンビルってスゴイっしょ!

          ある意味小さな日本なのかもね!






             

     

momoの中でのはやり 

August 30 [Sun], 2009, 4:24







そうなのよ。
頭に物をのせてそれを落とさないようにそ〜っと歩く。








落とすと怒ってさ!
床に落ちたボウルに向かって指をさしながら
いっしょうけんめい何とか言ってるのよ 笑








後ろから見るとこんな感じ 笑
まるで博士だよね






************************




この間、SDに引っ越しちゃったお友達のRinaちゃんから
モモへお誕生日カードが
中には一緒にギフトカードが入っていて感激〜








愛のこもったメッセージカード
こういう気持ちが本当に嬉しいよね!
Rinaちゃんありがとうね!
ギフトカードも大事につかわせてもらうよ〜


新学期スタート♪ 

August 27 [Thu], 2009, 4:37
長い、長ぁ〜い夏休みも終わり
昨日から新学期が始まりました。





メンメも今年から2年生









得意の作りスマイルです。
新しい服着て、新しいショーズにブックバッグ。
メンメも嬉しくてルンルン







おっきなバッグ背負ってメンメ。かわいいの〜





中には今年初めて学校!という子もいて
お父さんが、この番号のバスがおまえの乗るバスだぞ!
みたいな事を何度も、何度も言ってて面白かったよ。





メンメの今年の担任の先生はMs.orandorff
若くてかわいい先生
先週にオリエンテーションがあって
先生には前もって会ってきたんだけど、
メンメ照れちゃってさ!
やっぱ、先生がかわいいと生徒も嬉しいよね!




メンメ〜!今年も頑張ろうぜ〜
いっぱい学んで、いっぱい遊ぼうな〜




Boy's day out 

August 26 [Wed], 2009, 10:55
みなさ〜んいかがお過ごしですか〜?
いやぁ〜、わたくし金曜の夜から熱をだして
しかもお腹もやられて。。。
すごく苦しい週末を過ごしておりました。




何を食べてしまったのかな?
と考えても分からないんだよね。。
1時間おきにトイレで起きるし、
ぜんぜん眠れないし。。。。キツかった
でもやっと昨日から動けるようになりやんした!




そそ、日曜日になんだけど、
Daddyとメンメのボーイズだけでお出かけ!





もう夏休みも終わりとおの事で
Daddyが計画!
ボーイズ2人でモールに買い物に行って、
映画にいったりと楽しい時間をすごしてきたみたい!




わたくしも体調キツかったけど
やっぱ夏休みの最後なんだし
Daddyと楽しく過ごして欲しかったので
モモの面倒ちゃんとみたぜ!




マイ・ボーイズ
出かける前に玄関でチーズ




映画を待ってる間にゲーム
GIジョーを見に行ったんだけど、すごく良かったみたい!




What's up? Wanna ride?
車遊びなどをしたりして。






メンメもとっても楽しい時間をDaddyと過ごせたみたい!
今度はMommyとのデートを計画しなくちゃ!






そして、Daddyとメンメの帰りを待ってると、
Daddyから電話が!
夕飯買って帰るけど何食べたい?




こういう時ってさ日本食?家庭料理が食べたいんだよね!
そしてわたしがお願いしたのがこれよ!











ご〜や〜ちゃんぷる〜



スゴイでしょ!
日本食レストランからTake Outしてきてもらいました!




もう2日ご飯食べてなかったからスゴイ張り切って
いっただきま〜す!!!






でもね、病み上がり3口ほどで終わり。。。






でも残りは今日のお昼ご飯でモモと一緒にたべました〜。







お〜っと、話がちょっとずれてしまったけど、
日曜日は楽しいBoy's Day Outが出来てホント良かったわ〜




変なおじさんJRパート2? 

August 22 [Sat], 2009, 4:58




何だっちみはっ!




また家にへんなおじさんJR?
ならずへんなおじさんベイビーがきた!




いじめるなよ〜!って?
でもね、本人面白がって
取っては、またつけて〜って持ってくるのよ!





ほら笑ってる




2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco Brown
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
生まれ育った沖縄から泣く泣く離島。。。
ただ今ノース・カロライナに住んでいます。
SWEETな旦那と、GORGEOUSな息子2人を持つマミ〜でーす