テスト 

May 12 [Mon], 2008, 16:45
なばァ!!

最悪だ!!

ついにテストが全部返ってきてしまった…

しかも最高点が

84点…90いかなかった…

点数は

国語…68点

数学…53点

社会…67点

理科…83点

英語…84点

で、合計355点の平均点71点だよ…

予想以上に点数が悪かった…

今回勉強がんばったのになぁ…

いや、これからもっとがんばればいいんだ!!

ポジティブシンキングで行くぜ!!!

目指せ!!平均80点☆

今日は、雨〜 

February 15 [Fri], 2008, 15:23
雨なので練習は、おやすみ〜!



と、いうわけで今日は、朝からネタ探し?
ありましたありました。
車を運転しながらの撮影(危険なのでやめましょう)
渋滞中だったので走っていません。
皆さんは、最近中国道を走りましたか?(ランニングで?そんなわけねぇだろう?)
やってますねぇ?吹田インター〜池田インターまで。集中工事!
でも予想以上に混んでないですね?
名神高速から流れてきた車は、そのまま中国道を走ってるのかなぁ?
私はというと中央環状線で池田インターから乗ります・・・が
今日は、『渋滞5km池田ICまで15分』だったので、吹田インターからUP!
なぜかというと、目新しいものを発見したからです。
それがこれ ↓↓↓

かわいいですねぇ〜 (^^)v
工事のおっさんが皆こんなに可愛かったらいいのにねぇ?
皆さんも一度ごらんください。
でも、渋滞中は事故の無いように脇見運転に注意しましょう!

家族 

February 07 [Thu], 2008, 21:00
大切な家族の一員。
暑ければフローリングに、涼しくなればクッションの上に、寒くなれば暖房機の前に
寝転んでいます。
日本語理解可能。会話可能・・・!?

だるま夕陽失敗作 

January 29 [Tue], 2008, 20:57
 今日は午前中お宮参りをして、夕方娘達は帰りました。そのあと、薩摩川内市の唐浜海岸まで夕陽を撮りに行きましたが、綺麗なだるまが現れたました。

 しかし、カメラの設定を間違えて失敗です!!。やはりオートで撮ればよかった(涙)。その失敗作をチョットだけ・・・(笑)

恋しいよぅ…[? 

January 16 [Wed], 2008, 20:08
最近,野間大坊行けない…


まじで死にそう。


義朝・・


恋しいよぅ…[?

バル! 『TXAPELE』 (チャペラ) ! で一杯! 

January 10 [Thu], 2008, 20:50
                       グラシア通りを下ると露天商がいた。
                       ブランド商品を並べる布には四隅に紐が・・
                     いざ!という時は背負って逃げるつもりらしい
                            しかし、足速そう!
                  
  
               (皆、気が小さいんだよね、ずっと紐握って立ってるし・・tochan談)



                         少し歩いたんでちょっとバルへ・・
                        バルは軽食のできる居酒屋?風のお店。



  



               お昼休憩が長く、晩御飯の遅いスペイン人は、途中軽食をとるらしい・・
                 これはピンチョスと言って串に刺したカナッペかな?
                 tochan さんが聞いてくれたら日本語メニューが出てきた。



      



                   串の数でお勘定するらしい、まるで回転すし?



      



                  スペインは乾燥してるからビールの蒸発も早い!??







              そうそうバルセロナは乾燥してるから、しじゅう体がカユかったぞい!
              「地中海沿い」(しじゅう痒いぞい!)で駄洒落てみただけです・・

若さの秘訣 

December 30 [Sun], 2007, 1:15
「年齢不詳」というと今罪になるらしいが、実年齢より若く見られるとうれしい年になってきた・・・

これでも色々頑張ってるんですよ、実は。。スキンケアセット一式、ナノケア、トマトジュースにアセロラドリンク、禁酒、禁煙・・・

化粧水は色々試してみたが、カネボウ「フレッシェル」か木村拓哉CMの「ギャッツビー」がよろしいかと。。私の若い頃は、サーファー系・色黒・馬面がモテてた時代・・・バブルです・・・しかし、このブログを見ている若い方、10年後汚いおっさんになるから、日焼けはホドホドに。時代と逆行し、日焼け止め塗りながらテニスしてた私の現在が左の写真です。。

明日は新聞取材受けます。しっかりパックしていきます。。

神楽ー 

December 15 [Sat], 2007, 22:50
この書庫にDグレ以外が来たのは初めてです…!(うお
アレですね、柳生編の神楽がギザカワユスだったもんでww


沖田とセットにするとさらに好きだお(゜∀゜)
銀魂ですきなCPは多分沖神なんですよね;ノーマルだ…(何

NSC!!! 

December 10 [Mon], 2007, 22:34
ナビ杯準決勝-ww
つ・い・に

国立

やぁン!!!
グル-プリ-グでO2位ヵラ来たとゎ思えンね!
それもこれもすべて播ちぁンのぉヵげ♪
……………嘘でス;UゃUゃりまUた;;
でもO2
播のぉヵげもち-と〓るょねッ♥
国立で絶対バンド-O
で勝つ←あ””

昨日の【すぽると!】超おもUろヵッたb
まぢ播ちぁン惚れ直Uた><
やばww
携帯逆に当てだすw笑
可愛い可愛い可愛い可愛い可((黙れ;
『出れるヵ分ヵンないヶドね-!バレ-もマグノも復帰Uてるヵラ出れるヵ分ヵンないヶドね-!!』

ゆ-所がまぢで胸キュン♥ ♥ ♥ ゃッた
ヶンゴゥてゆ-てたり
超幼いな;て-☆★☆
でもな-
めっちゃ好きゃねン><

高校生ドラフト 

December 04 [Tue], 2007, 23:50
唐川の交渉権獲得。
ボビーGJ!!

家帰ってからスポーツニュース見たけどいい笑顔だね。
つい数年前まではロッテに指名されるとしかめっ面する選手が多数だったのにw
ホントに時代は変わったなあ…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocobl1332
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» テスト (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» テスト (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テスト (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» テスト (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» テスト (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» テスト (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» テスト (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» テスト (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» テスト (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» 今日は、雨〜 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる