拝啓まげみやさま。

June 17 [Thu], 2010, 17:45
ここ最近 大奥フィーバーのせいかなんなのか
二宮様に過剰反応して
髪型変わればキャァキャァいいの
ヌレミヤみればキャァキャァいいの
うちは一体誰担だと(相葉担)
自分でもわからんくなるんやけど
去年の相葉さんの色気祭に引き続き
二宮さんも 色気祭な気がする今日この頃。

27か〜。
変わらず嵐でいてくれて
かわいくてかっこよくて
いつまでも小僧ちっくでいてくれてありがとうと うちは言いたい。

体だけは 壊さんようにしてほしいな〜。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪


拝啓まげみや様

June 17 [Thu], 2010, 17:34
ここ最近 大奥フィーバーのせいかなんなのか
二宮様に過剰反応して
髪型変わればキャァキャァいいの
ヌレミヤみればキャァキャァいいの
うちは一体誰担だと(相葉担)
自分でもわからんくなるんやけど
去年の相葉さんの色気祭に引き続き
二宮さんも 色気祭な気がする今日この頃。

27か〜。
変わらず嵐でいてくれて
かわいくてかっこよくて
いつまで小僧ちっくでいてくれてありがとうと うちは言いたい。

体だけは 壊さんようにしてほしいな〜。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

お久しぶりです。

May 23 [Sun], 2010, 8:06
いやーお久しぶりですね。
誰がまだみてるかわからんけど
こんにちは


更新しない間
何をしていたかというと
特に何もしてませんが(…)
しいていうなら
エイトに片足つっこんだくらい。

アンチジャニーズやったはずが
今はもう なんでもこい。
色々あったけど
嵐は変わらずマイホームです。


これからはでも
ちょいちょい エイトの事も
ひっそり書いていきます(笑)

そんなこんなで
また明日。

拝啓 相葉様

December 24 [Thu], 2009, 8:32
今年一年は 相葉イヤーになると騒いでいた年の始まり。

アイバーモント以降
さほど動きもありゃせんなぁと
思ってましたが
グリーンフィンガーズがあり
ニナミカ写真あり
そして念願初主演ドラマ。
予想を遥かに超えた 素敵な正宗パパを演じてくれました。

地道に培ってきたものを
ちゃんと身にして出してくれて
相葉さんの底力を見た気がしますな。

そして 一年通して
ほーんまにほんまに男前になった!!!!

かわいかった相葉さんから
大人の男性としてのギアチェンジ。

ま どれほどの人が感じてるかは
しらんけど(笑)

かわいい笑顔はそのままやけど
きっと自信と経験がそうみせてんのかもやけど
カッコイイ相葉さんがいっぱいみれて幸せです


ニナミカ始め
共演者の方々にほんまに愛される人柄は
相葉さんの、揺るがない芯の強さがあるからこそなんかなて思うし。

大人になっちゃったねー
ほんまに(笑)
ファンとして 誇らしい。
相葉さんのファンでよかった。


ますます色気を放出しつつ
皆をひきつける人柄と笑顔キープで
誰より幸せな27歳になって下さい。

相葉さんが幸せが 一番!!!


母のような愛を込めて。
お誕生日おめでとう!!!

11年目突入ー。

November 05 [Thu], 2009, 11:31
放置プレイおつ!!!私!!

てなわけで、11・3が無事に終わり
嵐くんたちは11年目に突入。

チャレンジウィークが
ファンに対する挑戦状みたいやったけどw
皆何とか乗り切って、ほんまにお疲れ様でしたー。

そんなチャレンジウィークのスタッフ日記のラストは
嵐に対する愛があふれる内容で
普段恥ずかしくていえない事って
結局どこでも言えなかったりするんだけど
それでも「ありがとう」って伝えたくなる気持ち
凄くわかるなぁと、何目線なんだかしらんけどw
思ってしまいました。

頑張ってくれて、ありがとう。

スタッフにそう言われる出演者って
中々いないんじゃないかなぁ。

きっとそれは、長い時間をかけて
嵐と宿題くんのスタッフさん達が
築きあげてきた絆があって
日に日に忙しくなる彼らを気遣う
スタッフさんの気持ちがあって
どんな状況でも、
真摯に仕事に向き合う嵐の姿があるから
伝えたくなる「ありがとう」なんだろうなと。
本当に、あの日記には感動しちゃいました。


仕事を頑張るって当たり前な事だとは思うんだけれども
あえて、改めて、そう感じさせる何かが
嵐にはあるんだよなぁ。

仲間を尊敬して、個々を信じて思いやる気持ちとか
素直に想いを言葉にする、とか
誰かのために心を込めて頑張る、とか
人として、当たり前だけどおざなりにしがちで大事な事を
押し付けがましく言葉にするんではなくて
彼らは自然と体現してくれる。
それも本当に「当たり前」に。

だから気づかされるんだろうなぁ。
おおげさだとは思うんだけど
彼らのそんな存在が、メッセージになって伝わって
なんか心を打ったり、暖かくなったりするから
嵐を好きな人も増えているんだろうな。

うちはファンになってまだ2年ちょい。
それでもここ最近の目まぐるしい嵐押しに、
戸惑ったりはするけれど
彼らを見ると、素直に好きだと思ったり感動できるから
マイペースで応援していきたいなと思いまーす。

これからもよろしく!嵐と嵐友!

子供じゃないんだけど。

September 28 [Mon], 2009, 12:17
無事大阪も終わったようで
ちょいちょいレポ読ませてもろて、相変わらずな嵐の仲良しぷりにニヤニヤしたりしとります


うちはといいますと
福岡大阪お見送り組でして。
北海道も東京も見送る予定で
名古屋は謎に包まれ中


いやしかし
なんかねー寂しいなーって
正直おもっちゃってるね。

毎度うちは
嵐に会えない淋しさより
嵐友らと分かち合えない淋しさ のが勝つ。

自分が見れる時は
みれない嵐友がいるのはイヤやしさ。

あーさみしー。なんかなー。
見れない事は案外どーでもいいのかも(ぉぃ

この淋しさを
こ難しい本を読む事で紛らわしているわけです。

でも、そんな気持ちを知ってか知らずか

相葉担でもないくせに(笑)
相葉さんのポイントだけメールしてくれたりする友には
ほんま感謝しております!

気持ちだけでも
仲間に入れたみたいで嬉しかったな〜。
覚えていてくれてありがとう!
結局嵐友に救われるんやな。

そんなこんなで隠居ぎみですが
雑誌はしっかり買ってるので
またおいおい〜。

コンサートを楽しむ方法。

September 26 [Sat], 2009, 12:52
なにやらコンサートマナーがなってない!と
お怒りの方が多く。

ほんとねー。なんだろう。

うち的にジャニーズネットにも書いてある
ちょっとしたルールをまとめてみました。

☆うちわを上げて応援するのは「胸の高さ」まで☆

これ、ジャニーズ新規ファンにとっては
意外と盲点だと思う。あれ うちだけ?
こぶしを突き上げるくらいの感覚で
ついついあげてしまいそうになること、しばしば。
でも、ダメってルールがあるって知ってるおかげで自粛。

なんでダメか。邪魔だから。
前の席の人が、すっごいアフロだったら
前見えなくて邪魔でイライラのと一緒。(あってる・?w)
あと、激しく振ったら凶器になるからダメー。流血禁止ー。

これやっちゃうと、だから新規ファンはダメだって言われる
要因のひとつなので、カラダに叩き込んでます。


☆座席の上に立ちあがったり、自分の席を移動したりしちゃだめ☆

これはジャニーズ関係なくダメよなぁ。
なんでダメか。これも邪魔だしあぶないからー。
自分さえよければええなんて、アホな考えはダメよね。
皆で一緒に楽しいから、コンサートは楽しいんだし。
前の席の人とか、周りの人がこれやってたら、アレレと思う。
思わない人は、思いましょう。


以下は、かいてないけど思うこと。

☆醍醐味を楽しもう☆

お金と時間を費やして
やっと過ごせる嵐との時間なわけですよ。コンて。
生だよ、生。
そんな生嵐の生嵐トークは、せっかくだから聞きたい。
せっかく嵐メンが喋っている最中に
時々名前呼んだりしてる人おるけど
冷静になって考えてもらいたいよね。

名前呼んでる間
聞こえてるのは、自分の声ってことに☆

自分の声なんて毎日聴いてるので
うちはメンバーの声がききたいですw


あと、C&Rと振り付け。
これは、まあしない人はしなくていいとおもうけど
嵐は「遊ぼう」っていうてくれてるわけやん。コンで。
スキー場にスキー板はもっていけなくても
せめてソリはもっていこうよ!みたいな感じで。
まあ最悪雪玉でもええと思うけど!(例えが迷走

つまり、一緒に遊べる、一緒に騒げる準備はある程度
していった方が絶対楽しいと思うなー。
うちはお祭り騒ぎに参加したい人なので
わからなくても、もう適当にヤーヤーやっとりますが。
カーニバルとか、未だにわかんないもんw



正直 まあここまで読んでくれる人は
もう既にルールをしってる人だろうし
無駄っちゃー無駄やもやけどねー。

せっかくコンに行ってるのに、
ちょっとしたマナーが守れてないせいで
悲しい思いする人がおるのは悲しいので。
あと、新規ファンはだからダメとか
言われるのも悲しいのでw
うちだって、きっとまだまだ知らないうちに
マナー違反なことやっちゃってるかもなので
勉強中な身やけれども。

コンサートは、幸せしかない場所。
誰も傷つかない楽しい場所であってほしいからこそね。

通りすがりの、ご新規ファン仲間さん!
一緒に頑張っていきましょうー。

とりあえず。

September 24 [Thu], 2009, 23:04
二宮のいる風景は
なんか味がある。

いいなー ニノって。

ANNIVERSARY。

September 16 [Wed], 2009, 14:12
嵐さんが
結成記念日やったということで。

ベストアルバムが百万枚突破した事を受けて
オトノハで櫻井くんが
皆が喜んでくれる事が嬉しい…みたいな話をしてたけど
嵐は、そんな気持ちを皆が持っているグループなんだろなって思う。

いつもファンに感謝してくれて
いつもファンがどうしたら喜ぶかを考えてくれて。

それが、あまりに一途で一生懸命だから
うちらの心に響いて
あー好きだなー
あー愛しいなって
捻くれたうちでも素直に言いたくなってしまう。
そんな人達。

うちは嵐の十年間を
彼らと同じスピードではみてないけれど
彼らと、彼らと同じスピードでみてきたファンの方たちから
きっと感じる事はできてて。

今の彼らは この十年間が作ってきているわけやから
今の彼らが好きって事は
過去も含めて 愛しいと思う事だと思うので。

感謝することばかりで
直接何もかえせないのはもどかしいけども!

十年間 嵐でいてくれてありがとう!
これからも 嵐でいてね!

心から、愛と感謝を。
ほんまにおめでとう〜!

いつも周りの空気を読んでくれて。

September 15 [Tue], 2009, 7:32
そんな一文を思い出した
昨日の宿題くん。

相葉さんの病気の話のくだりを
笑って流れを変えたニノは
さすがというか、やさしーなーってに思っちゃいましたな!

ニノだからできる事よな
あーいうのは。

にのあい 最高!


以下 コメント返信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aico@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ペット
読者になる
TIMEツアーからの嵐ファン。 皆好きだが、相葉ちゃんイチオシ。 でもニノも好き。 やっぱり、皆好き。うちの最大の癒しで最愛のグループ。 プラス連れていってもらった 年末のエイトコンをみてから エイトも好きに。 こちらはなりたてすぎるので 謙虚に隅っこから応援中。 たっちょんドラムが好物。 バンドなエイトが大好物。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のん
» お久しぶりです。 (2010年06月02日)
アイコン画像まこと
» 子供じゃないんだけど。 (2009年09月28日)
アイコン画像ばるん
» コンサートを楽しむ方法。 (2009年09月27日)
アイコン画像ゆっきー
» ひみつの嵐ちゃん感想@コメント返信 (2009年09月11日)
アイコン画像のん
» ネタバレあり@国立パンフレット。 (2009年09月05日)
アイコン画像某ゆめ○
» お久しぶり。 (2009年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる