xxx 

March 22 [Tue], 2005, 0:00
裏切り者

裏切り者

裏切り者


絶対許さない
あたしの大切なもの、あたしに内緒でそんな事するなんて
絶対に許さない


あの子達があたしにとってどういう位置にいるか、分からないの??

絶対に許さない

あれとこれは話は別だよ

許さない



ピァス。 

March 21 [Mon], 2005, 23:28

開けたぃ。

一気にがぁーって開けよぅかな。
首にも開けよぅかな。でも首は時間かかるしなぁ。。でもしぃくんの見たらもっと開けたくなったんだょねぇ。。来週あたりもぅ1回見せてもらおぅかな。
けど舌ピも開けたぃ。ャバイかわゅ。

xxxxxx
てか微欝。何か凹んでるわけでもなぃのになぁー元気なのに(笑)

ぬーん。

そらきゅんvv 

March 21 [Mon], 2005, 16:45

こぅめいさん、そらくんとセッションなんだってね!!ャバイ、そらくんかわゅvv行きたぃ。。ゆぅさんセッション蹴ってそっち行こぅかな。
だってそらくんに昔のヴィジュメィクさせて、赤髪か青髪したらめっちゃかわゅだって!!ャバぁ。。

てかてか○○○が泊まってるとこって、多分○○さんの家だょね(笑)幸せもんゃなぁ♪

てかてかJ様、風邪治ったんかな??とりあぇずおめでと。

行きたぃッッ!! 

March 21 [Mon], 2005, 4:58

まぢ行きたぃ。

彩冷えるとファチとKuRtとアンカケ〜(bisはスルーで)
何、この対盤。彩冷える最近行ってなぃしなぁ。。とわくん観たぃしなぁ。癒マさんも観たぃ。アンカケはぁのフリしたぃ(笑)
まりもちゃん行きません??

******
ぅーてか気づぃたんだけど、これこっちの時間帯ぢゃなくて日本の時間帯で書き込まれるのね(そりゃそぉだ)

だー☆☆☆ 

March 19 [Sat], 2005, 19:58

ちぃちゃん、ありがとぉー!!!!!
まぢめ感激した。。てか泣ぃた(苦笑)

ぁと、あぃなもありがとぅ。。

ぬ。

これからモスク見に行きまする。
たーのーしーみー♪

ぉ疲れ。 

March 19 [Sat], 2005, 7:28

ただ今0時半。。延々カラォケ。
外国住んでる日本人ほどカラォケする時間が長いもんはなぃわ。。

眠ー。。でもhideちゃんとか月海とか歌っちゃったvv久しぶりすぎる♪
けど5年前のが最新曲とかどんだけ(笑)

はぁーさすがに騒ぎすぎた。。寝まする。。

。。 

March 18 [Fri], 2005, 16:03

『あたしどっから間違ったんだろ。。』

昨日からこればっかり。。
ショックが大きすぎる。

あたしがあがったところで、何も解決しなぃけど、あがろぅかな。。
みんなとの溝が埋まる気がしなぃもん。。


xxxxxx
YUKIちゃんの赤ちゃんが亡くなったって。。
人が亡くなるのって悲しぃ。。
はぁぁぁぁ。。昨日から鬱々としすぎだょ。
笑ってても笑ってなぃもん。

はぁぁぁぁぁ。。

ケーキvv 

March 18 [Fri], 2005, 3:37
食べたぁvvチョコのとチーズの。

ヤケ食いってゃっですか。はーん。

ドラぇもんもん。 

March 18 [Fri], 2005, 2:01

何かねぇー日記のサィトのあそこからぁー飛んであそこに行ったら、すごぃギャな子の日記にたどり着ぃたのね。。そしたらね、ドラぇもんの新しぃ声優さんの声が聞けるよぅになってて。。

ねぇねぇ、ぁれヤバィょね??ぁんなのドラぇもんぢゃなぃょね??

しかもヂャイアンさ!!!
ぁの声優さん絶対14歳ぢゃなぃ。。あたしょり10歳くらぃ上かと思った。。(凹)


ぁーてか刈ー早く買いたぃ。蓮ちゃんとラィヴで咲きたぃ(笑)
ぁ、ぁ、愛美ありがとぉ。いっつもありがと。助けてもらいっぱなしでごめんねι

に。

寝た寝た。 

March 18 [Fri], 2005, 1:01

頭痛い時は寝るにかぎるゎ。
今こっち18時なんだけども。いぱぃ寝ました☆☆

ぁー疲れた

寝疲れとかぢゃなく人間関係に。はぁぁ。。


今こぉだくみのァルバム聴ぃてんの。かわゅvv
魔男も彼女が好きらしく。。笑っちゃったょ。てか魔男さん多趣味ょね。刈ーも好きなんだって。仲良くなりましょうょ(笑)はぃー冗談ーゥザ。


ラィヴ行きたぃな。。早くラルクやんなぃかなぁ。。
でもその前に刈ーとリエントがあるか。楽しみvvそれまで頑張ろ。強くいますゎ。


SIN蹴ろぅかな。。てか中途半端に好きなのも一緒に蹴ろぅかな。
SINは大切すぎたけど、こんなんなっちゃったし。。
中途半端なの行くくらぃなら、大切なのいぱぃ行きたぃし。


ょく分かんなぃ。頭回らなぃ。ぁー頭痛つらぃ。。


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoberryxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる