女の香り

July 05 [Thu], 2012, 19:36
キム・ソナさんとイ・ドンウクさんの作品です。
マイガールでのイ・ドンウクさんのソル・ゴンチャンが大好きでした。

ガンになってしまった女性が、残された人生をどう生きていくか
というテーマのドラマです。
はじめはテーマ的に暗いドラマだから、もしかしたら途中で挫折かも
と思いながら地上波で見始めたけど、今日5話目に入ってとても先が
気になるドラマです。
前向きに生きる女性の話で、とても切ないけど、二人の恋がどうなっていくのか
幸せなってほしいな〜と思いながら、毎日楽しみに見ています。

イ・ドンウクさんがとても大人なかっこいい男性になっててドキドキしてしまう^^;

スーパースター

May 15 [Tue], 2012, 22:33
レウォンッシー素敵です。

早く見たいな〜

屋根部屋のネコ

May 15 [Tue], 2012, 20:40
私が韓国ドラマにのめりこんだ作品

レウォンさまの笑顔にやられました

このあとたてつづけにレウォンさまの作品を見続けたな〜
・ラブストーリーインハーバード
・君はどの星からきたの?
・マイラブパッチ
・マイリトルブライド
・アメノナカノ青空
 などなど・・・

でもやっぱりあのギョンミンの笑顔が一番!
またDVDをレンタルしてこよ〜かな〜
ギョンミンに会いたい!!

イルジメ〜一枝梅〜

April 27 [Fri], 2012, 23:50
イ・ジュンギッシーのヨンすごく良かったです

見ているうちにどんどん引き込まれていくような・・・

パク・シフッシーは切ない役どころでした。

今回一番印象が強いのは、アボジのセドルかな〜

ほんとにいい人!

初時代物でしたが、どんどん次が見たくなるドラマでした

マイガール

April 26 [Thu], 2012, 21:52
ソル・ゴンチャンとユリンの恋
最後までとっても楽しめたドラマでした。

ジョンウはいつも悲しい顔をしていたきがするな〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ココ
読者になる
当blogでの使用している画像等の
著作権は出処の各サイト・出版元
にあります。
キム・レウォン
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R

ブログパーツ ハピネム

★ドラマリスト★
マイガール
イルジメ〜一枝梅〜
カテゴリアーカイブ
キム・レウォン
ブログパーツ エステ