私の時間・・・

April 08 [Fri], 2011, 15:07
素晴らしい景色と
満開の桜の下・・・

清々しい生まれたての朝陽と
小鳥の囀る声に包まれて・・・
私の「小さな時間」が流れていきました。


大切な人との旅立ちが決まり
残された6ヶ月という時間の中で・・・

私が一番大切にした瞬間に
想いを馳せながら・・・




6ヶ月・・・
その中で私が大切にしたかった瞬間・・・


それは・・・

これから離れるあの土地での
大切な方々や
沢山の心友との「想い出」という瞬間・・・



その瞬間を
私の心に
沢山沢山刻んでおきたくて・・・

残された時間を重ねていきました。


きっと・・・

心のどこかで
あの土地を離れることが
やっぱり淋しくて・・・


すっとずっと繋がっていたくて・・・


そんな想いが
「私の時間」となって過ぎてゆきました。


そして・・・


「今ここ」・・・
この瞬間・・・

そっと
目を開くと・・・





そこには
大切な人の優しい横顔・・・


これからの瞬間も
大切に刻んでいきたい・・・


みんなみんな
有難うございます・・・



(3月までの過去のブログは下記です。良かったら覗いてみて下さいね・・・。)
http://ameblo.jp/cocobeaute/

ともに歩むということ・・・

April 06 [Wed], 2011, 14:13
     「幸せだな〜・・・
      僕は 本当に幸せ者だよね・・・」


この言葉を聞く毎に
私も幸せな気持ちを頂きます。




景色が素晴らしいほど
ひとりがとても淋しくなるんだよね・・・
感動を共有出来る人が存在する事が
どれだけ幸せか・・・


・・・大切な人が呟きました。





小さな感動も
大きな喜びも・・・

悲しみも
不自由も・・・


出来事全てを「幸せ」に変えて・・・
2人で
ともに いっぱい共有して
精一杯味わって生きたいね。


小さな幸せをいっぱい見つけて・・・




(3月までの過去のブログは下記です。良かったら覗いてみて下さいね・・・。)
http://ameblo.jp/cocobeaute/

切り取られた時間・・・

April 05 [Tue], 2011, 0:18
縁あって
ホスピス病棟でのボランティアに立ち合わせて頂いた・・・


誰しも
「今ここ」の
この瞬間はもう2度と来ない・・・

でも

この病棟で
病と向き合っている方々にとって
「今ここ」・・・
この瞬間が
どんなに愛おしく大切な時間なのか・・・



この瞬間の「今ここ」の大切な時間が
それぞれの方々の心に
「想い出」として刻まれていくことを感じ・・・


「今ここ」を・・・


そして
足もとにある
小さな、温かな幸せを

大切にしたい・・・


それが
生かされる私達が出来る
最大のお役目なのかもしれない・・・



真剣に
「今ここ」を大切に・・・
幸せに一生懸命生きていくこと・・・


皆様と共に過ごした
この瞬間を・・・

私の中で
大切にさせて頂きます・・・





(3月までの過去のブログは下記です。良かったら覗いてみて下さいね・・・。)
http://ameblo.jp/cocobeaute/

大自然の中で・・・

April 03 [Sun], 2011, 23:36
大自然の中・・・


ゆったりとした時間を頂く・・・


山の中の奥深くの・・・

とても美しい清流で
大切な人の背中を眺めながら過ごす時間・・・

川のせせらぎの音・・・
鳥の鳴き声・・・

パラパラと心地良い雨・・・


穏やかに過ぎていく
何気ない瞬・・・

そして
大切な瞬・・・



その後頂いたご縁・・・


全ての出来事に感謝・・・





楽しい一時を有難うございました。





(3月までの過去のブログは下記です。良かったら覗いてみて下さいね・・・。)
http://ameblo.jp/cocobeaute/

ごめんなさい・・・

April 02 [Sat], 2011, 23:34
       「全てをリセットするくらいの覚悟で・・・
             それくらいの覚悟で来て欲しいのに・・・」


この一言が
大切な人の全ての思い・・・


真剣で、大きな覚悟を
改めて私に感じさせてくれた・・・。





スーツケース2つ・・・


これが
私のこれからの一生涯の持ち物・・・


そんな気持ちで向き合いながら
手放しをしていた「つもり」の私・・・
でも・・・

半年もの時間に甘え・・・
結局バタバタと
あの土地を離れる最後の日を迎えてしまった・・・



やっぱり
私の甘さ・・・詰めの甘さを
痛感・・・


そして・・・


大切な人を
がっかりさせてしまった・・・。






「今ここ」を
2人でともに・・・

シンプルに
大切に歩んでいく為に必要なもの・・・
そして
本当に大切にしたい「本物」だけを残して・・・


もう一度向き合おう・・・





大切な人へ・・・
     ごめんなさい・・・



それから・・・

いつも
真剣に向き合って下さって
本当に有難うございます。




(3月までの過去のブログは下記です。良かったら覗いてみて下さいね・・・。)
http://ameblo.jp/cocobeaute/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:COCO
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cocobeaute/index1_0.rdf