なかなか 

2007年01月27日(土) 21時28分

フランスで買ったヘインツのからしマヨ。


かわいい☆

そしてうまいのです。

極上の逸品☆ 

2007年01月27日(土) 15時20分

アゴだし醤油の卵かけごはん(;O;)


うますぎる‥‥‥☆



あと、Wチーズのとんぺい焼き☆

ふわっふわ


職場のなかよしーず 

2007年01月27日(土) 14時58分

木曜、職場のみんなでのみのみ☆


またしても、下北のなんばん亭に行った〜♪

みんな超楽しそうだね!!!

男ひとり、ムックが参加したんだけど‥‥
かなりのお説教っぷりが笑えたぁ!!


だから、ダメンズを掴むんですよぉぉぉ〜〜!!


と、ある二人は説教されっぱなしでした。

ムックは恋愛の先生(笑)

職場のなかよしーず 

2007年01月27日(土) 14時56分

木曜、職場のみんなでのみのみ☆


またしても、下北のなんばん亭に行った〜♪

みんな超楽しそうだね!!!

男ひとり、ムックが参加したんだけど‥‥
かなりのお説教っぷりが笑えたぁ!!


だから、ダメンズを掴むんですよぉぉぉ〜〜!!


と、ある二人は説教されっぱなしでした。

ムックは恋愛の先生(笑)

CHASEN 

2007年01月14日(日) 22時35分

抹茶カステラパフェ☆


西永福まで来たかいがあった!



小豆が美味しい。

他のメニューも気になるのがいっぱい(*^〜^*)

MEGA マック 

2007年01月13日(土) 20時50分

みゆう先輩とメガマック☆


お肉が4枚です!笑

ピクルス2枚わけてくれました☆

素敵ッ!!! 

2007年01月13日(土) 20時21分

もぎゅねの茶帯姿ッ☆


すごいー☆
かっちょいいよぉ(*^〜^*)
初拝み‥‥

そして、やっと叩きましたッ!!!!

だって、あと1回しか叩けないと思うとね‥‥。
本気で叩きましたよ♪

でも、叩き返されたぞ!なぜだ(笑)


もぎゅっぷるのみんなからの帯には、

『もぎゅね』と腰には『mogyupple』☆



私がもぎゅねに出会った時は、
もぎゅねは青帯でした。(私が始めた時は、紫帯)

そして、今は私が青帯で‥‥


なんだか感慨深いなぁ☆
嬉しいな。

もぎゅね、これからもヨロシクお願いしますッ(^O^)/


ヌカヨロコビ 

2007年01月12日(金) 16時53分

家に帰って、ちゃぶ台にチョコ!

やったぁ☆
ちょこあったんだー☆と、ニンマリ。


で、ハッとする。



これ、こないだ買った鏡でした。

ぬか喜びしちゃったよ。
自分にダマされた。


でもコレ、かわいいよね♪


ザクザク 

2007年01月08日(月) 23時47分

今日は江古田の美容院に行った。

帰りに噂のドラゴーネのチーズケーキ買う。


パウンドケーキにザクザクとチーズが!!!


このチーズが美味しいー☆
かなり素朴な感じだけど、癖になる♪

このチャック 

2007年01月08日(月) 13時23分

このチャック、かわいいよね。


フランス土産にお兄ちゃんに買った肩掛けのポーチ。

かわいいけど、使わね!


ってフラれた‥‥(-_-;)



むかつくんで、
自分で使いますよーだ(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ちょこっとね。
アイコン画像ココ
» なかなか (2007年01月30日)
アイコン画像爆裂
» なかなか (2007年01月30日)
アイコン画像ココ
» なかなか (2007年01月29日)
アイコン画像すなねずみ
» なかなか (2007年01月29日)
アイコン画像ココ
» 素敵ッ!!! (2007年01月17日)
アイコン画像もぎゅね
» 素敵ッ!!! (2007年01月16日)
アイコン画像ココ
» もつもつ (2007年01月09日)
アイコン画像ゆか
» もつもつ (2007年01月09日)
アイコン画像ゆか
» もつもつ (2007年01月09日)
アイコン画像ココ
» あけましておめでとうございます♪ (2007年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる