おはよ 

2008年04月22日(火) 6時04分
最近ブログの更新頻度が非常に悪くて自分でもなんとかしなきゃって思ってます




なんか最近思うことゎ…
彼氏がどうのこうの言う前に自分に自信つけなきゃって




だからこれから本格的なダイエットはじめる




ってことでこれからここゎダイエットブログで



日スタート

こんばんわ廂 

2008年04月08日(火) 3時04分
なんかいろいろしてたらブログ更新できなかった



最近いいこともあれば悪いこともあったし



まぁもぅ春だし元気だしていこうか



そぅそぅ
今週の週末に知り合いの先輩いわく赤西仁似の人とコンパするんだ
赤西仁似ってどんだけイケメンなん
楽しみ

そうそうォォ 

2008年03月20日(木) 20時43分
昨日実ゎあたしの誕生日だったのさぁ



ホントゎね誕生日会(コンパ)してくれるはずだったのになくなった



せっかくイケメン達が祝ってくれるはずだったのに



結局仕事が忙しいからって延期になったし
仕方ないちゃって優しく言っといてあげたけど内心ムカついてた




なんか楽しみにしてたのにな

最近思うこと 

2008年03月20日(木) 12時26分
なんかさぁ自分なんでこんなに彼氏ができないのかなぁって悩み始めてた

やっぱさぁ…女として魅力ないんかなぁやっぱR歳になったことだし女を磨こうかと



でもなんでさぁすぐ彼氏できる子ゎさぁ別れてもその一ヶ月後にゎ彼氏できたとか言っとるんやろ?



不思議だなぁ





恋がしたい





てか幸せになりたい

決めたコト 

2008年03月16日(日) 19時57分
今からお別れメール送ります



今ちょっと気になっとる人からも頑張れって言われたし



やっぱ今まで好きだった人にもちゃんとお別れメール送らないとねちゃんと言わなきゃ全部が中途半端のままで終わっちゃうし



ちゃんと伝えて自分の気持ち整理しよ
相手が迷惑ってとらえてもメールシカトされても



でもやっぱあの笑顔好きだったな

宣言 

2008年03月12日(水) 2時56分
あたし今の好きな人を諦めるてか好きだった人



なんかもうすっきりしよ



昔さぁモンパチの歌で
「ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの」
って歌詞が今ガンガン頭の中に響いてる



ホント大事な人ほどすぐそばにいたよ



あたしなんで気付かなかったんやろ?
でもそっちの恋の方が報われないと思うけど

1番なんでも相談できるしこんな自分をちゃんと受け止めてくれてその人がいたからここまで頑張れたわけでなんか話してて癒されるってゆーか安心できるって感じ
なんか大きいよ大きすぎるよ






その人とゎ絶対報われないけどそれでもいいってゆーかやっぱ自分の中で大きい存在で今まで通りメールとか電話できるだけでもいいかなぁずっとうちのわがままな相談にのってください

最近 

2008年03月08日(土) 0時45分
なんか…最近仕事ゎ大分楽になってきたけど今度ゎプライベートで問題が発生して来た

今の好きな人からあたし嫌われたかなぁ


なんかさぁ嫌われてなくてもどんな頑張ってもこのまま好きになってもらえないのかなぁって思ったらさすがにつらすぎる



今思ったらちょっとしたコトで嬉しいとか勘違いしてた自分が嫌いだよ



最近なぜかこんなあたしのコト気になるって言ってくれた人がいてさぁもぅその人うつっちゃおうと思い始めたし



今やっぱ考えてしまう好きな人であって
友達に相談してたらみんなからその人酷くないって言われるし自分も客観的にみたら酷いって思う




弱音ばっか言ってたらダメなんだろうけど…やっぱもう頑張れないよ
今までメールとかできてすげぇ幸せだったよ
ありがとう















と言いつつしばらく諦めずにいると思う…

なんかメォ 

2008年02月29日(金) 6時46分
最近ものすごい疲れたァォォ
なんかもう嫌だよ
いつも泣きそうに仕事してるよモモ

もう…つらすぎていやァァ


なんか正直仕事なんかどうだっていい
あたしゎ恋とか青春したいだけなのに・・片思いでもいいからミミ
仕事が邪魔するよ

めんどいよ 

2008年02月24日(日) 11時37分
最近ブログさぼり気味やなァッャ

また出てきためんどくさがりやなあたし」」」」」



だからあたしゎすべてにおいてダメなんぜミ



直さなきゃそうゆう性格ェェ

脈なし?? 

2008年02月16日(土) 22時35分
ホントゎバレンタインに手づくりチョコ渡したかったんだよね……モモ



でも渡せんだメ
平日ゎお互い仕事だし…
だから今日か明日会う約束して渡そうと思ってたんだけど…結局あっち先約入っててそれも忙しいらしいから無理でッャ

なんか自分がバカらしいよゥゥ
ホントバカだよ傚・




ダメだねッォメールでゎ素っ気ない言葉とか態度とかぢゃないのにョミォ



もうバカだァゥちょっと前まで渡すって張り切って何つくろうとか必死で考えてたのに・・



自分に腹立つゥ友達とかに相談したらバレンタインの次の休み会おうって言ってんだからそれっくらいのわかってくれたっていいぢゃんねッ剋氓フ男いかれって言われたけど…惚れた方が負けでモ唐ヌんなに素っ気なくされても…たまに優しくされたらやっぱいいって思っちゃうんだなぁ・・



ホントゎ諦めた方がいいのかなぁッィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoattack
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» おはよ (2008年10月21日)
アイコン画像めーたん
» おはよ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» おはよ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» おはよ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» おはよ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» おはよ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» おはよ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» おはよ (2008年09月17日)
アイコン画像MIKU☆
» おはよ (2008年07月29日)
アイコン画像くろ
» おはよ (2008年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる