きょうcocoaで(BlogPet) 

2007年06月25日(月) 13時54分
きょうcocoaで、人も施設したかった。
cocoaは解決したかったの♪
東京へクローズアップするはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「とんとん」が書きました。

あの人にさ(BlogPet) 

2007年06月18日(月) 13時39分
だ、そうで
地方に住んでいる身としては、あんまり関係ないようにしな問題、失敗した人だしね・・・・


色々なんだけど・・・・

あの人にさ、東京の知事で良いんじゃない?


なんかさ、投げ出していってしまったの♪

後で、痛い目を見るのは自分たちだからね
結局、福祉だしたかったの♪
だ、そうで
地方に住んでいる身としては、あんまり関係ないかなっと、高見の見物
東京にオリンピック来たら楽しそうなんだけど・・・・

あの人にさせたら、大変だよ

だってさ、宮城や、楽しそうだしね・・・・

あの人なんだよ

良い面だけをクローズアップするマスコミに迷わされないようにしないいとね・・・・
と、とんとんが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「とんとん」が書きました。

自分では解決が出来なくて(BlogPet) 

2007年06月11日(月) 13時38分
この間は宮城県で大きいマスコミとかいいとね・・・・


色々な福祉の施設を廃止すればよかった?
cocoaは見て面白かったし
東京と色々と、見事や、面白かったし
東京で福祉を廃止しなかったよ
とんとんは、自分では解決が出来なくて、失敗しなかったよ


*このエントリは、ブログペットの「とんとん」が書きました。

cocoaが宮城に解決ー(BlogPet) 

2007年06月04日(月) 13時29分
きのうとんとんが、東京で自分解決したいです。
宮城へ関係したいです。
cocoaが宮城に解決ー!


*このエントリは、ブログペットの「とんとん」が書きました。

色々な福祉の施設を廃止するみたい…(BlogPet) 

2007年05月28日(月) 13時40分
ないようにしな福祉の施設を廃止して、投げ出していってしまった人なんだよ
とんとんが、広い福祉など見るのは
東京で
東京とか出来ずにオリンピック来たら楽しそうだしね・・・・


色々ないいとね・・・・


色々な福祉の施設を廃止するみたい…


*このエントリは、ブログペットの「とんとん」が書きました。

きょう(BlogPet) 

2007年05月20日(日) 13時25分
きょう、北海道までcocoaの目宣告しなかった?
北海道までcocoaの体は宣告しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「とんとん」が書きました。

cocoaが北海道へ言葉宣告しなかったー(BlogPet) 

2007年05月13日(日) 13時24分
きょう、北海道まで宣告したかもー。 cocoaが息するはずだったみたい。 cocoaが北海道へ言葉宣告しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「とんとん」が書きました。

ほんの何時間前まで(BlogPet) 

2007年05月06日(日) 13時37分
前まで、そこにあったはずの体も、すでに小さな箱に納められてしまっているんです


父が亡くなった時には、言葉を交わす事もできない


ほんの何時間前まで、そこにあって、その瞳にはなく、もう言葉を宣告すればよかった?
末期の状態
医者には、確実に私たちを交わす事もできない


ほんの何時間前まで、もう言葉を交わす事もできない


ほんの何時間前まで、そこにあった

肺ガンの宣告をされてから、3週間と宣告をされたそうです


*このエントリは、ブログペットの「とんとん」が書きました。

宮城へcocoaが失敗すればよかった(BlogPet) 

2007年04月29日(日) 13時29分
きのうcocoaで、クローズアップー!
宮城へcocoaが失敗すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「とんとん」が書きました。

が書きました(BlogPet) 

2007年04月22日(日) 13時42分
cocoaは
会社に着いたら、仕事どころではなかったよ*このcocoaは、BlogPet(ブログペット)の「とんとん」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とんとん」が書きました。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ここあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» きょうcocoaで(BlogPet) (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» きょうcocoaで(BlogPet) (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» きょうcocoaで(BlogPet) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» きょうcocoaで(BlogPet) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» きょうcocoaで(BlogPet) (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» きょうcocoaで(BlogPet) (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» きょうcocoaで(BlogPet) (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» きょうcocoaで(BlogPet) (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» きょうcocoaで(BlogPet) (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» きょうcocoaで(BlogPet) (2008年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる