小説「友達」

October 28 [Fri], 2011, 17:51
主人公→杏美(あみ) 友達→智恵(ともえ)


杏美「と〜〜〜も〜〜〜〜〜え〜〜〜!!」


智恵「何〜?杏美」


杏美「テスト返されたでしょ!?」


智恵「うn、それで?」


杏美「満点だったの〜〜!!」


智恵「すごいじゃん!やったね〜!」


杏美「うん!お母さんも、満点だったら塾行かなくていいっていうかな〜?」


智恵「それゎさすがにないんじゃね?」


杏美「だよねぇ〜ⓦ」


-----放課後-----


杏美「あ〜ぁ、おそくなっちゃったなぁ〜・・・」


杏美「智恵!なんでこんな遅くまでいるの!?」


智恵「・・・プイッ」


杏美「むかっ」


杏美「なによ!智恵のやつ!」


-----杏美の家-----

杏美「ただいま〜」


母「あら、杏美今日は遅かったのねⓦ」


杏美「そうなんだよ〜テストで・・・ぁ!」


杏美「お母さん!今日テスト返されて何点だったと思う!?」


母「いつもの70点じゃないの?」


杏美「違うよ!満点だよ〜!!」


杏美「満点だから塾いかなくていいよね!?」


母「・・・誰が塾行かなくていいっていったの!!」


母「絶対に塾は行かせますから!」


杏美「そんなぁ〜・・・・」


-----学校-----


杏美「みんな〜!おっはよ〜〜〜〜!!」


クラス「シ〜〜〜ン・・・・」


智恵「っ!!」


杏美「?みんなどうしたの!?」


男子「お前こそどうしたんだよ」


杏美「何の事?」


男子「知らね〜のかよ・・・」


男子「お前ゎ・・・・」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♥ ♡ ゆり© ♡ ♥
読者になる
始めたばかりだけど
よろしくね!
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cocoatiaki/index1_0.rdf