エスパーニャ ニヤニヤ 

2006年03月22日(水) 16時25分
トモダチが祝日価格3000YENとゆうからその広告にくいついたッ

それは志摩スペイン村ツアー

バスで行ってきましたっ

キッズが溢れんばかりいました

負けじとはしゃぎまくりました

一個目のジェットコースターに早速乗ろうとしたとき、前に並んでいた7歳の女の子と8歳の男の子が

わたしたちをみてクック笑っていたアズサはニヤニヤしかえした

お互い表情で仲良くなれると悟ったのか会話が始まり、仲良くなり、

家族のことまでしゃべりだし、待ち時間60分しゃべり続けました

ジェットコースター一緒に乗りました

キッズと触れ合えたのは久しぶりで、若さをもらいましたっ

でも乗り物で疲れが生じ、休憩がスグに必要だった。笑

とりあえずひさびさの遊園地楽しかった

バイト5連休で、明日から再びスタバっこー

ワクワクとドキドキが常にある

ひっさびさのブログ更新

あっそういえばトモダチのネイル検定のモデルしましたっ 

トモダチはエステ専攻だけど、ネイルをしてるおトキが一番幸せと

言っていましたッ

45分間テストで、ネイルチップを作り、そして出来上がった爪を

わたしにつけるまでのもの

頑張っているトモダチはとても輝いていて、

ほんとうに誇れるステキなトモダチやと思いました

そのときのネイルチップです 

後日結果が出て、受かったみたいッ

少しでも役に立てて、カナリ嬉しかった

あずさも彼女みたく、誇れる何かを見つけたいと思う


バイトトト 

2006年02月13日(月) 14時39分
アメリカから帰って誕生日があってクリスマスがあってお正月があって

成人式があって同窓会があってインフルエンザにかかって

たくさんトモダチと遊んで楽しくゆる〜り生活をしていました
 
でも最近のアズサはちがうッ

この前バイトの面接2個受けてきましたッ

一つは、家の近くのオープニングのジムの受付

もう一つは、スタ-------バックス

ジムの面接はお昼に受けてきましたッ

でぇもダメでした…

そして、一つ目の面接を終えてから、梅田に〜

中学の仲良し5人で3月の初めにスノボに行くので、

それでおそろいのニットをかぶると誰かが提案

おそろいのニットを求めにみんなで集まり、

夜は地元に戻って飲み会という計画でした

でも、アズサは6時からスタバの面接があったので、途中で抜けて

またあとで、合流することに

面接は久しぶりに緊張して目が回りました

ほんと今までにないとびっきり長く深い面接でした

スタバでずっと働きたかったから、強くアピールしようと思ったケ

ド、私は話が下手なうえ、目が回ってたので店長さんをわらか

すことができなかった笑 

でも自分らしく発言し続けました

面接のあと、

みんなに合流してニットをゲットして飲みに

ニットは白2、黒3クロ人気で結局クジ決め

もーーーーーーーアズサ白

雪と同化クエッ!

ゴハンを食べてみんなでワイワイしてたら、

充電切れそうなアズサのクリリンケイタイから音楽が流れた

知らない番号だったけど、恐る恐る電話にでたら

スタバからの電話

ひゃい受かったやい

ダラダラ生活から、つ・い・に・脱出

スタバは大変だから勉強は欠かさずしてくださいって

本当にやりがいのあるバイト生活にしよう

今日は遅くまでみんなと遊んで語って落ち着ける場所を実感し

アリガトウ

ウキキ 

2006年02月13日(月) 14時11分
きのうトモダチと京都に行ってきましたッ

高速に乗ればもうスグ到着

なにかを目当てに行ったわけでもなく、ただ散策したかった気分なので

トモダチと音楽を聴いて車飛ばして寒いキョウトへ向かいましたッ

まず京都の嵐山に向かい、車を止めて歩いてみたものの、寒すぎるし、雪キツイし、

ソッコー車に戻って、金閣寺を目指しましたッ

京都は相変わらず人気の観光地でたくさんの外国人の方や老人の方が多かった

その中に混じって金閣寺を間近でみてコーフンしましたッ

世界文化遺産に万歳ッッ

そのあと、ゴハンを食べて地元に帰ってきました

夜は、オリンピック

男子スノーパイプに釘付けもうスノボはかっ

こよすぎて異次元の世界でした

すっごい観客を楽しませてくれるスポーツ

やし、すべる外人サンカッコイイし、

ビデオ何回もみてる

3月の始めスノボに行くことになりましたッ

正直コワイでも楽しもう

岩盤浴 

2006年01月24日(火) 1時42分
きょう、人生初めての岩盤浴に行ってきました

心斎橋にあるとあるビルにある癒しの場に

ちょっとここは人気のないトコロなのかと思いきゃ…

店内はすっごいキレイで、設備はまさにじゅーじつ

1時間コースで2300円

説明を聞いたら、

カミパ-----ンツ着用

トモダチと笑いこけた

そして専用の服に着替えて

いざ室内に入ると、すでに苦しい。。。

1時間とかムリムリと思いながらもすっごい汗流して

暑いのに眠れそうでした

室内はマイナスイオンたっぷりで、ここで流した汗は洗い流さなくて

いいくらい、良い汗らしい

岩盤浴が終わって出てきたのは、プーアルチャ

あんまりスキじゃなかったケド、店員サンの対応最高

ほんとにオススメそのあと、ゴハンを食べ、

少しお買い物して

帰宅しましたじゅーじつかんget


贈り物 

2006年01月22日(日) 17時15分
今日朝寝ていたら、

マミィに『アズサに花が届いてるよーーーーー

ーッッ』って起こされ、なんのことか

わからず、目の前にある花を眠たい目を

こじ開けて、ア-ンド目が悪いなりにスゴイ近づ

いて見ました

アメリカにいる大切な人からの贈り物でしたッッ

花をもらうことがなかなかナイから

すごく嬉しかったそれに、

贈り物にすごくテンションがあがりましたありがとうぅ

スグにマミィはリビングのテーブルにセットしていました

 

2006年01月22日(日) 13時19分
ヤプログから初diary

今日からこっちでスタート

これまでの日記はリンクにあるあめりかーなを見てクダサイ

きのう、久々に高2のいつものメンバーの女の子だけで同窓会をしましたッ

トモダチは落ち着く落ち着く

就職するトモダチが周りに多くてみんな大変そうです

トリマーになるトモダチ、秘書になるトモダチ、保母さんになるトモダチ、

OLになるトモダチ、たくさんいます

ホントみんな頑張ってね

azusaも自分の将来に向けて毎日の勉強を欠かさず頑張ろうと思います

とりあえず今はバイト探し。。。もしかしたら温泉屋サンで働けるかも

トモダチが頼んでくれてるみたいなので、連絡待ちですッ

寝る前にここ二日間、読んでる本がありました

その本の題名は『THE GREATEST MIRACLE IN THE WORLD』です

だいぶ前に出版されている本だと思いますでも、アズサは知らなくて、最

近トモダチから頂きました

本を読むのが苦手で、、、とゆうかキライで、、、でもトモダチのオススメだし、興味のある

タイトルだったので、読み始めました

眠いけど、続きが気になってきのうAM2時半まで読み続け、終わりました

すごく生きる上での大切な心構えを教えてくれる本でした

自分こそ、『この世で一番の奇跡』であることを学びました少し、心が豊かになれた気がします

最近TVをみるなら本を読むようにしています

今日は家にこもって英語の勉強モクモクしようと思います

バイトしてないから部屋にいたら食べ物食べる食べる食べる
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
アイコン画像アズサ
» エスパーニャ ニヤニヤ (2006年03月24日)
アイコン画像花織
» エスパーニャ ニヤニヤ (2006年03月24日)
アイコン画像りっちょん
» エスパーニャ ニヤニヤ (2006年03月24日)
アイコン画像アズサ
» バイトトト (2006年03月22日)
アイコン画像たっちぃ
» バイトトト (2006年02月24日)
アイコン画像Nobuko
» バイトトト (2006年02月16日)
アイコン画像sary
» バイトトト (2006年02月14日)
アイコン画像sary
» ウキキ (2006年02月14日)
アイコン画像リッチャン
» バイトトト (2006年02月14日)
アイコン画像リッチャン
» ウキキ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoataru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる