フィフィ&ロメオ 

November 06 [Mon], 2006, 23:05
今日はチョコナッツママさんと足裏・爪カットと11/2にオープンしたフィフィ&ロメオさんに行ってきました

爪切りは宮の森にあるペロポコさんへ

プールとかあって楽しそうな所でした〜
爪切り足裏カット後

さすがプロ有り難うございました〜


そしてオープンしたてのフィフィロメさんへ

可愛い服や小物がいっぱい
お金がないけど我慢できず。。。
洋服買っちゃいました


まだまだ欲しいのがあったけど我慢我慢
ボーナス出たらまた行こ〜っ

お散歩デビュー♪ 

October 31 [Tue], 2006, 23:36
ワクチンをして1週間たったので待ちに待ったお散歩デビューしてきました

車で近くの公園へ

車から降りてアッシュくん、初めはオドオド
そしてすぐク-ンク-ン(ママ抱っこ抱っこ〜)

でもママそんなに甘くありません

そのうち慣れてきて、クンクン匂いを嗅いで偵察


だんだん楽しくなってきたみたいで、追いかけっこ走る走る〜


マラソンしている人を見つけて満面の笑顔でダッシュ

楽しかったね〜


小雨が振ってきちゃったので、名残惜しそうだったけど切り上げて帰ってきました

また来ようね

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoash622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる