軽井沢ガクブル 

August 30 [Tue], 2005, 20:24
はいはーい、軽井沢行って来ました。
んで、アウトレット見てきたんですよ。アウトレット。
広すぎて迷ってみました(死)
いやー、まじ広すぎだよ・・・。
一日じゃ足りないし、時間。
結局長袖シャツ一着買って撤収、だって涼しいを越して寒かった><ガクブル
さすがにキャミいっちょじゃねぇ。
ほんとは、もーちょっと色々見たかったなぁー。

あ、甥っ子と花火もしてきました、はい。
手持花火ちょー久しぶり。
最近の花火はなかなか仕掛けが凝ってますね。
子供用花火なめちゃいかんです。
光るよー、音鳴るよー。

今年の夏も充実してましたよ。
あとはひと夏の恋でもできれば(爆)
すんません、妄想モードで(笑)

イケメン女子でありたい。 

August 20 [Sat], 2005, 23:57
格好悪いですよ。
ゆってることと、やってることが違う人。
嫌い。つうか、生理的に受け付けない。
なんだろー、もー、視界に入れたくない(笑)
もう、見てて、イタイ(笑)

そーゆー人って、自分的視点にちょー、かっこ悪い人にしか写んない。
ポリシーある人や、行動に一本筋通ってる人の生き様はかっこいーし、好き。
今までは、周りにそーゆー人が多かった。
男だろーと、女であろーと。
周りは、大好きな人で、いっぱいだった。
尊敬に、値する人が、いっぱいだった。

女の子は、移り気なのぉ、とか、男心と秋の空、とか、言い訳は聞きたくない。
移り気で、浮き草みたいな人。
好かん。
あー、もう、マジカンベン!!

ところで、本日撮影でした。
強風に煽られつつも、カメラマンさんのお陰で良い作品が出来たのではないかなと思います。エヘ。
ありがとうございましたー!

東京土産、火サスクッキー 

August 13 [Sat], 2005, 23:37
あはははは。あははははー☆
やばい、笑いのツボ突かれよこれー。しかも美味い(笑)
東京土産といへば個人的には東京ばな奈もかなり好き。冷やして食べるのがまた良し。

週末のまとめ 

August 07 [Sun], 2005, 9:46
土曜日。海に行く予定を変更して花火を見に行くことに。
日曜日。お仕事で万博行きます。
画像は入場パスです。
何だか週末ばたばたです。一日24時間じゃ足りないよ(笑)

満喫、日本の夏 

August 03 [Wed], 2005, 19:16
浴衣、水饅頭、縁側。
あと、蚊取り線香。

まったりと満喫しましたよー、日本の夏。
海でアグレッシブ(!!??)に過ごす夏も良いですが、まったりサマーも良いものです。

ケーキや洋菓子もカワイイですが、和菓子もキレイだと思う。
金箔ののった、緑色の水饅頭。
美味しゅうございました。

実家からの荷物 

July 25 [Mon], 2005, 11:55
実家からフィンが送られてきました。
・・・クール宅急便で。
フィンが何故クール宅急便?!?!?と思ってたのですが、フィンと共に大量のお野菜が(笑)

ありがとう、ママン(笑) でもあんなにたくさんのグリーンピース食べきれないよー。
てなわけでフィンも届いたので、八月はいっぱい海遊びができるといいなー。
クラゲにゃ負けません・・・!

ファンデーション 

July 05 [Tue], 2005, 10:48
変えてみました。
夏だしブロンズ肌になりましょー!てことで。
まぁぶっちゃけもともと黒い方なんで、他人様から見たら気づかん程度なんだけど(笑)

化粧はかなり好きだね・・・。化粧品見るのがかなり好き、ザ・女の道楽。
すっぴんから化けてく様がなんとも。

健康診断 

June 28 [Tue], 2005, 21:08
結果がでました。とりあえず低血圧及び、かおとせーかくとあたまがわるい以外、異常はないぽい。やったね!わーい健康ばんざい体が資本☆
でも血圧はかなり低い。上80、下53て。 そーいえば献血もよくお断りされてるし。
やたら朝弱いのも、馬鹿みたいに寝起きが悪いのも低血圧のせいだろーな。
塩辛いものとか結構食べてる気がするけと血圧は上がらんもんなのね。とほほ

日記引越 

June 27 [Mon], 2005, 12:06
日記をこちら一本に絞りましたー。
某mixi(ちっとも某じゃない)やらよそのブログやらで日記いてるため、収拾つかなくなってしまったのです(笑)
しかも、最近通常日記が放置気味だったので、まーえっかと。
ヤプログさんだと携帯で投稿できる分、こっちのが楽だし!

てな訳で、カテゴリいっこ減っちまいましたが、これからも遊びに来てくださるとうれしーです。

写メ日記始めました 

August 20 [Fri], 2004, 23:48
冷やし中華始めました・・・

夜露死苦!!!
てな訳でさちさんのプライベート日記です。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoarubi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる