ハマりまくってます

October 16 [Thu], 2008, 12:51
みなさま、おひさです(´・ω・`;A) アセアセ
最近 更新 軽く放置してましたわ(T▽T)アハハ!

何故かと言うと・・・
年甲斐もなく、ゲームにハマってしまいまして・・・

しかも ポケモンですわ(ノω`)プププ
だって、以外とこれが 面白かったりするんですよ〜
ネットで通信したりもできちゃったりwww
暫く ハマりそうな予感(つω`*)テヘ

どうぶつの森ってソフト 知ってますか??
ちょっと昔 DSで売り切れ続出した人気ソフトでした。

暫く放置したりしてたんですが、最近またやりだして・・・
これまた おもしろくてですね〜
暇さえあれば ピコピコやってるんです

でも・・昼間は滅多に出来ませんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

それは・・・ワンSが邪魔しまくるので ヾ(´Д`;●)
なので するのは、もっぱら夜中が多いのです
またまた 寝不足な日々・・・

ってか・・・ゲームしないで寝ろよって話しですよね
だって 面白いんだも〜ん(*`▽´*)ウヒョヒョ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だっくちゅママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ミニチュアダックス
読者になる
ブログ訪問ありがとぅ
更新率高めなブログにしてくよっ (#^.^#)

我が家のワンコ達
ミラクル♂イザベラタン
シャネル♂ブラックタン
ティファニー♀チョコダップル
ディオール♀シルバーダップルクリーム
キャンディー♀チョコソリッド
姫♀ブラクリパイポールド

総勢6匹です
毎日いろんな事ありすぎで楽しいよぉ
ワンコ友達募集中でぇす

最新コメント
アイコン画像SAKU
» ハマりまくってます (2008年11月02日)
アイコン画像さっちん
» ハマりまくってます (2008年10月18日)
アイコン画像だっくちゅママ
» 楽になったと思ったら・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像SAKU
» 楽になったと思ったら・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像さっちん
» 楽になったと思ったら・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像さっちんさんへ
» 秋晴れ (2008年09月26日)
アイコン画像SAKU
» 秋晴れ (2008年09月24日)
アイコン画像さっちん
» 秋晴れ (2008年09月24日)
アイコン画像だっくちゅママ
» 秋晴れ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 秋晴れ (2008年09月24日)
ブログパーツ
dekiruハート