ドッグランでオリンピック 

2006年02月19日(日) 21時19分
ホームセンターに隣接するドッグランへ行ったよ。
いろいろと挑戦です。
やっほ〜かしきりだぁハードルデビューね、これってどうやってあそぶの?な、なに?浮いてきたよこ、こわい

ココア選手、予想通り恐がりだということが証明されました。

パフェがやってきた 

2006年02月18日(土) 21時05分
パフェが遊びにきたよ
ぼくのおもちゃ貸してあげるよこれかしてねこうやって遊ぶんだよ。ビヨーンは、はげしいわねあたちはこっちが気に入ったわ
相変わらず、相性の微妙なココアとパフェでした。

おひるね{スリープ} 

2006年02月12日(日) 21時31分
おとうしゃんとお昼寝中おなかみせるの得意なのよむにゃむにゃ・・・

朝起きたら・・・ 

2006年01月28日(土) 22時11分
ちょびっと雪が積もってました。
すると・・・
サッカーしようよおとうしゃんに雪かけられました

またまたゆき 

2006年01月23日(月) 21時57分
朝から雪。いや吹雪。
おかあしゃんはお仕事から帰ってきてから雪かきでしゅ。
せっかく雪解けたのにねしゃむいな・・・がまんできないよ。入れてよ〜

ぱふぇ 

2006年01月22日(日) 21時53分
きょうはおかあしゃんの美容室。ぱふぇのいる実家へ行きました。

相変わらず、元気いっぱいおちびぱふぇちゃん。ココアと遊びたそうだったけどいまいちノリの悪いココア。う〜ん、相性悪いのかなこの二匹。

おでかけ 

2006年01月21日(土) 21時29分
午後からデパートへお出かけします
まずはおめかしからね
ドライヤー苦手なのこーんなにフワフワになったよ

まず目指すは高島屋。おかあしゃんのお化粧品
高島屋ではとってもいい子でカートに乗ってられたのよ。お化粧品売り場のお姉さん達があつまってきてここあの頭をなでなでしてくれたのよ。ココアいい子って言われたよ
続いては、スズランへ。おとうしゃんのお仕事用のお洋服
おとしゃんたら意地悪したのよ。ちょっと〜〜〜意地悪しないでくだしゃい

はいしゃ 

2006年01月16日(月) 22時27分
おかしゃんは12月からずっと歯医者さんに行っているでしゅ。
奥歯を抜いた後、逆の奥歯に大きな虫歯がみつかって両方の歯が使えなくて大変だったでしゅ。
そして今日も記念すべき10本目の麻酔を打たれて参っているでしゅ。
おかあしゃん、やくどしなんだって

おてんきいい 

2006年01月15日(日) 22時14分
真っ青なお空。久々のです。2階の窓から 雪がおちる〜狙いを定めるココアその先には・・・掃除機&ボールまだですか早く早く
掃除中も大騒ぎなんです。
午後は雪かきならぬ氷かき。これ全部氷。氷を割ること4時間。一面氷だったけどここまでがんばったわ。
雪国は大変なんです。おかしゃん、がんばってね

ココアのお気に入り 

2006年01月12日(木) 21時13分
1日いいこでお留守番していると、ごちそうが・・・
じらさないでちょうだいよ〜う、うまい
あきっぽいココアもこれなら最後まで食べられるのよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoapafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる