凸凹 

January 22 [Tue], 2008, 23:59

今日のカ●ペ!に玉.木さんが出ることを学校で友達から知らされて
楽しみにしながら見てたんですけど番組予告CM見て

「………(゚Å゚)へ?」

観てた方はもうおわかりかもですが…私の口からはとてもじゃないですが言えません事を
玉木さんに世界一小さい19歳がしてまして(何だか怪しい文章)

その何秒かの光景にただただ
「……(Å)……」
の状態でした。(苦笑
ちょwwそれはいいのですか(;ノДノ);;!?

でもピンピン(例の19歳)と世界一大きい人に会ったときの2人(綾.瀬さんと玉木さん)の反応が

 ポカ━━(゚Å゚)(゚д゚)━━ン 
としてて開いた口がふさがらないのが可愛かったなとvV(痛
(何とも思ってなかった綾.瀬さんが鹿男のせいか最近すっごく可愛い気がしますv)

例のシーンはやっぱり恥ずかしくてというか衝撃を受けすぎて書けないのですが;;(爆
ピン.ピンを抱き上げてる光景が微笑ましすぎて胸キュンでした〜(*´>艸<)
次のあ.をによし楽しみです^^*

今度の映画も観たいけど時間があれば…という感じになりそうです(´;ω;`)
この際パンフだけでもゲットしたいですね←映画観なさい

ギザ疲れマミタス← 

January 21 [Mon], 2008, 23:52

うーあー@
眠いです(⊃Å`)・゚○こんばんは。

今日で1つ山を越したので帰ってからぐったりしてます(‐ω‐`)ぐでーん
ヤッ●ーマン見ながらうとうとしてました。(絵が綺麗だったのでついつい…)

あと一山…文検と医療系の模試が残ってます。

………涙で前が見えないわ(T_T)(爆

いくら5連休があるからってちょっと頑張りすぎたな〜と。
(´`;)

でも受かって資格が取れたらそれは一生持てるんですものね。
頑張らないと

これが終わったら髪を切りに行きたいです。
もう量が増えて手に負えなくなってきてて(@_@;)(どんな
朝起きたら恐ろしい寝癖に手こずってます

お出かけする前に切りに行けたら行きたいですね

みかん箱を置いたのは 

January 20 [Sun], 2008, 23:32

雪が降ってます今年この地方では初雪です^^*
ほんの1時間前までは雨だったんですけどいつの間にか雪になってました(・ω・)
寒いはずですね〜((´`))
写メでも((・ω・)と思って外に出たんですが雨みたいにしか写らなくて(涙)残念でした。

先程隣の部屋からどれだけ雪が積もったのか見ようと思って行ったら

置いてあった蜜柑箱に躓いて転けましたorz
開いていたふすまからその現場を目撃した母は大爆笑で
腹筋が痛いと悲鳴まで上げて笑ってました。(苦

どうやら今年は雪と一緒に笑いの神様も降ってきたようです。
これが公共の場でなくて本当に良かった…!

でも明日の朝に自転車で横断歩道のど真ん中で転けそうな気がして
なりません。私ならやりかねない…!(自信あり

蜜柑箱を置いた張本人は絶賛夢の中みたいなのですがいつか絞めたいと思います。(怖

半分頭が寝てた 

January 19 [Sat], 2008, 23:59

何故か1日ずっと頭が寝てました;;
漢検の時はさすがに起きてましたが

模試の時はもぅピークで;;
下向いて考えててシューペンが机にカタンッと落ちた音で
寝てたことに気がついたり…Σ(+Å○)
(これを友達に言ったら笑われました/恥)

今回はもう全然頭が働かず終いでいつも以上にorzだったんで
もぅ模試だから良いやと開き直ってます。←
自暴自棄ってこのことでしょうか(T∀T)うふふv

夢うつつ 

January 18 [Fri], 2008, 23:37

今日は体育のバドの試合でへとへとになりました(Å)
こんなに疲れるとは思ってなくて;;
7限授業はもう疲れのピークで眠くて意識が朦朧としてました(=_=)゚・○

帰ってお夕飯を食べた後『明日の漢検の勉強しなきゃ…(´`)』と
思いつつ夢うつつこたつで爆睡でした。
それも2時間(爆
結局何も勉強できず今に至ります(冷汗

おまけにまだ寝足りてないらしく頭痛まで(‐‐`)
踏んだり蹴ったりでふて寝してしまおうかとも考えましたが
これで落ちるのも嫌なので根性で乗り切ります
あと1点の屈辱g(ry

明日の午前中が終わったらとりあえず寝て描くものを描いてup出来たらいいなと思います。
…気分屋なのでupするのは次の日あたりかもしれませんがorz

絵が…絵が描きたい…!(禁断症状)

deer 

January 17 [Thu], 2008, 23:20

某方のブログにこっそりお邪魔したところ
ページを開いた瞬間に夫婦に射殺されました(´Д`*)はぅっ
不意打ちに弱いです本当に(笑

今までちょっとテンションが落ちてたんですが
もう幸せです(*´∀`*)にんまり←

テスト勉強さえ無ければ昨日の絵ももぅ終わってたはずなんですが…っ(苦
漢検と模試が終わるまでしばらく萌を発散出来ないようです(´;ω;`)ぅっ

絶対時間見つけて仕上げるぞぅ!
バレンタインも近いので夫婦描きたいです〜(><)

そそそそういえばですね
もう少しでサイト10000打みたいで…す…!

ひゃ━━(Д)━━っ
いつのまに?!(@_@;)

これもひとえにこのようなサイトに来て下さる皆様のおかげです!
有難う御座います感謝の言葉では言い尽くせません…!

それとまた10000打向かえた頃にお茶なんかしたいな〜っと
戯言を胸の内に思ってるんですが(本当に戯言
その時は冷やかしてくださればなと思います*(笑

酔った…(?) 

January 16 [Wed], 2008, 23:30

久々に真剣に絵を描いてたら気持ち悪くなりました(何故に

先生のポーズが描けずに何回も消しては描き消しては描き…を繰り返してたら
酔ったもようorz
先生はやっぱり何気なく誘惑するのが得意なようですね(意味不明)

お風呂に入っても何だか優れなくて(‐‐|||)
…いつもゴロゴロしてる時間に慣れないことをするとこうなるのか私(爆)

情けないなもぅ(T_T)
漢検の勉強も出来てないのに(/_`;)
未だに回復してません(冷汗

もしかして…風邪?
いやいやいや!
今風邪なんかひいたらギガントヤバス!!!!ヽ(`Д´ヽ;)
なんとかしなくちゃです(`‐Å‐)ノ


絵の方気が変わらないうちに仕上げちゃいたいと思います

あゎわ;; 

January 14 [Mon], 2008, 23:59

今日の日記は明日テストのため
お休みします

すみません;;(T_T)



追記はコメントの返信です!

…って打ってる間にもう0:30ってどういうことΣ(Д|||)(そういうこと

前売り券☆ 

January 13 [Sun], 2008, 23:55

某ブログサイト様を開いたときに
うっかり土方さんに萌えてしまった管理人ですどうも(´ω`)ニヤニヤ
何であんなにかっこいいんでしょうか…!(知らない
銀魂を本気で集めたい今日この頃(´p`)

それはそうと



スウィーニー・ドットの前売り券ゲットしました
バイト先で友人が買ってきてくれたんです(※ちなみに友人撮影)
ありがたや(´ω`*人)

PCの方の公式も見て画像も頂いてvV(本当にありがとう)
尚更観たくなりました(´∀`)ぅふふーv

PCの公式はこちら

あとたまたまCMで見たんですが
明日の新聞の●ーキャンのチラシに注目ですよ皆さん!(巻き込むな

欠陥 

January 13 [Sun], 2008, 1:12

今日はお昼までとか言いながら
15時前に起きました(‐u‐;){…
寝過ぎだ自分;!

それはそうと今日、10年目の住宅点検で
私の部屋に付いていなければいけない壁の中のボルトが止まってなかったり
入り口のドアの上の壁に陥没が見つかったりしたみたいで。

私はこの何年間か欠陥がある危険な部屋に住んでいたようですorz

業者さんと親の話を最初はケータイをいじりながら聞いてたんですが
途中から目が点でした(゚Å゚)ポカーン

小窓の壁の上に亀裂が入ってるのは知ってたんですが
ボルトが止まって無いっていうのは何事?!( ̄Д ̄;)

もしかしてもしかすると私の部屋のクロス剥がして工事しちゃう感じですか?
ということは暫く(?)部屋に入れないって事で…

大きな工事に発展するって事ですよね?
じゃぁ家具移動とかしなきゃということですか?

と…とてつもなく不便…!orz

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-雑食です。関係なく気に入ったものは何でも読みます。
    ・音楽-邦楽。気に入らないもの以外は聞きます。
読者になる
理系の専門学校に通う のんびりマイペースな学生です。 絵を描くのが好きな 隠れオタク←
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ