ちょっとぶちこわれw 

2005年06月03日(金) 0時49分
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はなんでか頭が壊れ気味ですw別になにもありませんよ??=^-^=うふっ♪
HPを作ろうかとおもったのですが、HTMLは難しいですね(T▽T)アハハ!
ここのリンクをはるので精一杯でした| ̄ω ̄A;アセアセ
まだまだこれからです♪目指せBBS♪

実はCURURUというところにも一つ、ブログをもってるのですヾ(・ω・o) ォィォィ
そっちもできたらリンクを張りたいと思います。

今日もちょっと書くことはありません☆もうちょっと正常に戻ってから
描きますね♪

一言コメントしてくれると嬉しいです(∩.∩)にんまり
返信は遅くとも必ずいたします。わくわく♪

初めましてw 

2005年05月28日(土) 21時26分

はじめまして♪やっとブログに書き込み始めたCOCONOAといいます♪
職業:大学生☆就職活動中なのだが、ちょっと逃げ込み中“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
好きなものはハート愛は世界を救う
客観的に見るようになれば、そんな逃避した自分を見直せるかなと思ったのでブログ建設♪

今のところは、履歴書かいてますw難しいΩ\ζ°)チーン

画像とか載せられればいいなあと思ってます♪
もし見かけたら一言、なんでもいいので残してくれるとうれしいです♪
私もいろんなブログで書き込みできるようにがんばってますw交流交流(∩.∩)にんまり

それではイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像HARU
» 初めましてw (2005年06月13日)
アイコン画像さ〜ゆ
» ちょっとぶちこわれw (2005年06月12日)
アイコン画像さ〜ゆ
» ちょっとぶちこわれw (2005年06月12日)
アイコン画像yakko
» 初めましてw (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる