歌詞 

October 12 [Wed], 2005, 22:15

ハッピー☆マテリアル

光る風邪を追い越したら君にキットあえるね
新しい輝きハッピーレイリーGO
目覚めたばかりのとき目ははじけそうむねぽけっとにつめて空を見上げた
前髪の行方をとにらめっこ
オリジナル笑顔でかけぬけたいよ
一秒後とドキドキずくこの日々が
ミライ地図になるqtu.方向
光る風邪を追い越したら何が待っているのかな
雨降りでも平気虹になるよ
カラフルハッピーマテリアルGO
君にキットあえるね新しい輝きハッピーレイリーGO

下はメンドイ
                       でわでわだなーー

GLLリヴリーアイテムでたよ!(風香バージョン 

October 12 [Wed], 2005, 20:54
ヤッホーィ
今日もいたずらしょ
そうだリヴリーアイテム新しいのでたんだもちろんボクももってるよ
誰かボクと友達になろうょえーっとねぇボクのデーターだよ
島めぃ 魂のヤカタ
リヴめぃ ★悪★
飼い主めぃサクラバ
なんだよ
それでわまたね    バィバィ

★ハローウィーンアル★(鈴音バージョン 

October 12 [Wed], 2005, 18:00

こんにちはアルョ
鈴音だョ ソー言えばーもう少しでハローウイーンだョ
鈴音はハローウイーンよりクリスマスのほうが良いョ
あの仲の良い友達とわいわい楽しく騒いだりもりあがったりしたいョ
みんなは何が一番楽しみ

★学校祭だぴょーん★(ちうバージョン 

October 12 [Wed], 2005, 17:48
こんにちはだぴょん
みんな大好きネットアイドルちうだぴょーーーん
ってわけでもう少しで学校祭なんです
毎日放課後がつかれるんです
ふぃーーー
みなさんは今の時期何をやってますですか
お互いがんばろうね
以上  長谷川チサメことチゥでした
ばいなーーーぅ  




  ちうちゃんなんでーーす
本とは変身したらげきかわでし

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる