金萬

November 27 [Tue], 2012, 22:57
会長からのお土産をおいしそうに食べるあんな

魚民

November 25 [Sun], 2012, 23:10
久しぶりの魚民
御当地メニューから札幌スープカレー鍋を選んで皆でつっついた
まぁまぁかな

銀杏

November 24 [Sat], 2012, 23:12
こゆはるがきてワイワイ銀杏拾い
くさいくさい言って女の子チームはあまり拾わず(笑)

ごちそうさまです

November 23 [Fri], 2012, 22:17
あんなが大好きなみそぱん
でも、このおからクッキーの方がおいしかったね
みつおばさん、駐車場をかりたお礼にって、子供達に…
いつもありがと〜

りんご

November 22 [Thu], 2012, 23:16
すごい

あつあつ

November 18 [Sun], 2012, 10:55
この時期なるとよく食べる
干し芋  こんがり焼いたらめちゃうま

久しぶり

November 17 [Sat], 2012, 23:04
しほちゃんと
しげお薦め、ここの二階は初めて入った
しかも、しほちゃんの旦那が設計したとこだったなんてしらなかった
二階はおしゃれで2人なのに大部屋でゆっくりできたけど、10時までだったから裏に移動して二次会
楽しかったな〜
またいこうね

うま〜

November 16 [Fri], 2012, 22:58
マスカルポーネがたっぷりのロールケーキ うまっ by 横浜土産

ピザぱー

November 15 [Thu], 2012, 22:30
工藤さんにクロのピザを一枚貰ったから、後二枚買ってきてピザパーティ
トップバリュのえびとバジルのピザもすごくおいしかったな〜

亀梨

November 14 [Wed], 2012, 22:55
うちの晩ごはん時はいつもevey!
秋田のスタジオに亀梨和也が登場したからびっくり
私は特に興味ないんだけど、子供達は妖怪人間ベムが好きだから見に行きたい〜って(笑)
この宣伝の為だけに来たんだろうな〜 まんまと引っかかってるうちのこ達
ヤマピーだったらよかったな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる



2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cocoanjin/index1_0.rdf
P R