悩み中 

2005年01月08日(土) 19時38分
リルハートです。最近のブライスって無表情な感じで、
里親探しをしようか迷っています。でも洋服が可愛いんですよね〜
総入れ替えして、今までいた子は、ハッピーちゃんだけ残して、お嫁に行ってしまいましたっ

アメリカブライス 

2005年01月08日(土) 19時32分

かなり日本のとは表情が違います。
髪の色が綺麗です。
アメリカのホラー映画のチャッキー??人形に似ていると思うのは私だけ?
慣れると可愛いです。

スケートデートも手に入れました 

2005年01月08日(土) 19時27分
入手困難な未開封のスケートデートちゃんです。
とっても良心的な方からお安く譲っていただきました。
もったいなくて箱から出せませんっ
箱にサランラップまで巻いて飾っています

まだまだあるよっ 

2005年01月08日(土) 19時23分

画像では分かりづらいけど、とっても神秘的な表情のある子です。

カスタムちゃん 

2005年01月08日(土) 19時17分
オークションで我が家にやって来た子です。
他の方のカスタムちゃんを手にするのは初めてです。
可愛くて、最近のお気に入りの子です。

ブライス総入れ替え 

2005年01月08日(土) 19時01分
久しぶりのプログです。
欲しいブライスが多くて大分入れ替えをしました。
訳あってアジアンちゃんは2体目ですっ高くつきました
}
昨日、7日に我が家にやって来たアジアンちゃんです。
ミトンのアウトフィットを着せてみました。
アジアンちゃんは本当に入手困難でした

モップちゃん 

2004年10月16日(土) 19時15分
ちびっこギャングの犠牲者たち
手入れをしてあげていないのでモップちゃんです
特に左のももちゃんはトロイので、尻尾をひっぱられたり上に乗られたり、ごはんをグチャグチャいじられたり、COCOが来ると震えます
よく見るとおびえてる様に見えませんか
目線の先にはそう。。COCOが。。

いたずらCOCOとモップちゃん達 

2004年10月16日(土) 19時07分
ママが捨てた口紅を拾ってきて、お化粧をしたつもり。。
最近、静かだな〜と思うと凄い事をしている。。
毎日気が付くと大きな声をだしてるような。。
子育てってとても体力使うよね
ちびっこギャング恐るべし

やっと手に入る♪ 

2004年10月11日(月) 23時59分
なっなんと念願のアジアンバタフライを手に入れる事になりました
うれしいっどんな子か早く見たいよ〜
届いたら写真アップします。
勇気がいりましたが、この物欲は止められません
もうしばらくはブライスは買わないつもりです。
ミルクとのコラボが出るまでは、、
今日もむかつく客が来たけど、アジアンの為、引きつるスマイルが何とかできました
浜あゆのNGみたいなお金を投げて払う小生意気な小娘にも我慢ができました
可愛い娘と自分の趣味の為、また明日も働くぞ〜

ミトンブライス入手確定?? 

2004年10月09日(土) 23時21分
cwcの募集始まりましたね〜
私はミトンのサイトで、購入できる事になったのですが、意気込んでいたので、案外簡単に予約できてしまったので、えっ本当大丈夫なのって感じです。
まだアジアンだけは入手できていません
プレミア物はなかなか難しいですお金にいとめを付けなければ買えるのでしょうが、やはりオークションでも2万を超えてくると勇気がでません
あ〜また明日も生活の為、自分の為、仕事をがんばろ〜



P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■お名前■
cocoママ
■趣味など■
ブライスが大好きです。娘と同じ所にほくろがあるので、ハッピーエブリデイがお気に入り
■家族構成など■
もうすぐ2歳になるちびっこギャングcoco,その子分シーズのmomo,ベティー、天敵のアリス、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoange2011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる