どーらえもーん♪ 

May 13 [Tue], 2008, 20:19
めっちゃかわいい
(>∀<)!

おしゅわり! 

May 11 [Sun], 2008, 23:32
ビシッ!!!

ぬぅあぁぁ!! 

May 11 [Sun], 2008, 23:26
負けず嫌い(;´д`)!!

今年も明日で終わりですなぁ。 

December 30 [Sat], 2006, 19:49
今年もいろんな事がありました。出会いや別れ、楽しかった事や、悲しかった事。でも今年は今まで生きてきたなかで一番最高の年でした。そして、来年もその先も、「今年は最高だった」って言えるように、二度と戻らない時間を大切にしていきたい。
沢山のお世話になった人達、大切な友達、愛する人、愛する家族に、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。知り合った大切な人達をこれからももっと大切にしていきたい。

ガングロギャルに挑戦 

December 16 [Sat], 2006, 18:50
ムラがあるけどそれっぽい?

あ、ゴメン 

December 16 [Sat], 2006, 18:49
すごい落ち込んでしもうた(>_<)
女装はやっぱいや?

変身 

December 16 [Sat], 2006, 18:47
かわいーじょー!!!

!? 

December 03 [Sun], 2006, 20:02
ET?

レオたん 

November 12 [Sun], 2006, 18:11
うちのマロたんの二倍はあるよぉ!!!でかくてあったかでもこもこできゃわゆすなぁ・ω・)ノ

ニャンコのレオ 

November 12 [Sun], 2006, 18:07
ゴージャス猫のレオ
人懐っこくて、かわゆすなぁー(^ω^)