わーぁん 

2007年07月23日(月) 23時44分
あたしやっぱり払ってるよらーびの集いの日に!

あたし参戦ライブ少ないし各公演いくらかすら知らないから払ってから手帳に書いてたのね。



んで、チケ代まとめて払ったからゆーちゃんにライブありすぎじゃない?ってゆわれたし、集いの時D横浜の払ってなかったとしたら佑佳のJ SHOCKしか払ってない事になるし…





あ、びびーこの間(Zepp)のアヤカの差額払うよーってのからチケの話してて彩もviviに、J SHOCKの払ってDアヤカ来るんだよねー?りなも来なよー。旗あるんだしw仕事なのー!誰かしらに売れるよ的な流れで、とりあえず振込んどくからーで、あたし佑佳かりゆか忘れたけど万札でおつりもらってどっちも払えたのよ!!

それに給料もらったばっかだったから払える内に払っとこうと思ったんだもん






あたしのほんの些細な会話を記憶する引き出しの強さは、思い出しながら詳細を書いているココアで示されてると思うんだけど…苦笑



お金ってイヤだな

本当に 

2007年07月08日(日) 7時54分
久し振りに、この日記を開いた。


いつの間にか全部を読んでいて、思ったことがあるの









人をネガティブにさせる様日記だな…って。


自分がくだらなく思えた。













それでも誰か一人を大層、愛しく思える今が 幸せ







日記を読んでたら


こんな風に書かれてる男の子たちに電話したいーとか思ったけどね





あたしもつくづく片恋ずきだな。

なんでしょう?…また無意識にも求めるは“ときめき”でしょうか

1月24日 

2007年02月26日(月) 15時41分
0時を迎える7分前に


着信








はぁ゛?
もう連絡しないっつったのにー;




どしたの?

いやーあのさ




…んで、スウェット金パで細くて小さい女って知り合いにいるかってさ。

あとツイスト、ツーブロックの男だって?そーゆーのやりそうな子なら高校にはいたなぁ


でも親しくないし




そっか、遅くにごめんね

眠気さめちゃったよコノヤロー

またずるいこと言って

ああ、ごめんごめんw




そんな会話



三十路さんが何でも話してねって言うからそのまま報告したのに、拗ねてた

1月のこと 

2007年02月26日(月) 15時29分
10日、デートだったの。
湘南平で夜景をみて南京錠に名前を書いて鍵をかけて

夜景を前にキスをする


厚木で門限10時(笑)を過ぎていて…かっ飛ばしてもらうけど、話をするんだ。



あたし、就職も卒業もしなくちゃいけないから。…そんなのただの言い訳けどね

やっぱり好きになれないと思う






それでも大好きなの。まだ付き合ってると思ってていい?
どんな我侭でもいいから!
俺にとっては天使なの




ハイハイ。

友達って選択肢は彼にはないのかと思った。

友達やろうかって言って



10日後に会った気がするけどね。なんか毎回、押し切られてる気がするな。

振り向くのは負けかしら

せいじんしきの…3 

2007年02月26日(月) 15時20分
駅のホーム











コンビニまで来てってmail


改札でたら電話がなった。三十路からだった

飲んでるにしてもメールも返ってこないから不安だったって



30年も生きてると分かるのかしら…それとも彩のことだから分かるのかな

飲みとお泊りが無くなったことは嘘吐かなかった。
もし帰れなくなったら来てくれると考えたから茅ケ崎にいる…って言って



向うから歩いてくる、傘を持った人。

何してんだよー(呆れ声)




電話。

あ、今ユカと一緒なんだぁ
また後で掛けなおすから、ね。







何してんの?ほら、カサ。
コンビニ…知り合い働いてるから気まずいんだよね…送るよ。
え?どこまで?

二俣川。


車の前 しゃがみこむ





うだうだしながら乗って


マリオが助手席にいたから謝って2人じゃなきゃ話せないって我侭ゆって降りてもらって

何話していい?
何でも聞くから




三十路と急な展開とかも話したし
紹介された子の話も聞いたんだ。実は付き合ってるんだよね…ってしかも1年前からだって



じゃぁメィルも嘘だったのかな?

全部うそなのかな。



電話くれたの嬉しいって言ったのも、イヴに一緒に出掛けられたら素敵だったのにって言うのも
何%かって話も嘘なのか




じゃぁ、飼って。

…えぇー…飼うってなにするの?お散歩するの。



いや、飼えないよ
うそだよ(何、今の間は)






駅に着いたり。






もう記憶が曖昧だな


靴を履かせてくれた
車を降りてどの位その場にいたんだったかな。

1時間?45分?2時間?



どれだけ電話も鳴ったかな

漫画喫茶のトイレでタダで充電。電話にでる。





迎えに来たんだけど、寂しいからだなんて分かってて来たんだからってさ

ビーチサンダルで駅構内を走って探したり名前叫んで回ったりしたって。


その探しに来た2時間、道案内してもらいながら来たから、通話料3万超えてたって…(´・ω・`)笑



久々の更新でした

せいじんしきの…2 

2007年01月17日(水) 19時02分
駅からタクシーに乗って




帰って速攻、着物を脱ぎ捨てた。

ぴひゃー解放感(*´∀`*)






6時にきさと家の前に待ち合わせしてて、麻美の家に行く前に2人で飲んでようって話してたけど、

あたしの帰宅が7時ごろ…




9時に家の前になった


仮眠とってたきさが8時頃に起きてメィル。支度するーとかだ





今日の宿になる予定の麻美は家族で食事会していて着物を着続けてたから気疲れしちゃったらしい。

今から飲むとか、あんまり乗り気じゃないみたいで…



もう一人は同窓会の後で参加するって言ったのに来ない気配…







は?みんなどーなってんの

さき、キレる。






聖が8時半すぎにバイトあがれたってmail

幼稚園4人で飲むから来なーって12月下旬に話してた訳で。




一回家に戻って11時くらいに着くとか。終電ないコースじゃねぇか


置いといて、幼なじみの話に戻る





2人ムリとか言うから2人で飲むかってきさと話してたんだけど、この空気にお互い完全にキレてる。

結局、変なケンカで4人は集まらない





大学の方の飲みでてくるわ…って家をでる







やばい。
ケンカして飲みなくなったとかは言えないです。聖に会いたいんで

でもちゃんと言う。偉いなあたし






初めて向こうからかかってくる。びびる

あたし電車の中





ぴっ



はい(出るよ勿論)







何?ケンカってー?今日はなしだなー…

かさハートついてるやつ?持ってきたけど笑




マリオと会議が3回くらい



今日は無しって電話を切るんだ。


結構はなしてて、向こうに行ったら帰るすべはないけど。


それでもあたしは電車に乗る。
駅スパートで終電、始発を検索。
大船.茅ケ崎.横浜.三ツ境.考えてでも頭は働かなくて


茅ケ崎でmailする

もし寒川にいるって言ったらどうする?



どうもしない。
カサを返しに行くよ





取りに行った




寒川のホーム mail待ち。

せいじんしきのひ 

2007年01月17日(水) 18時59分



新横プリンス前でお友達が合流。


アリーナの入口にイズ高生5人組くらいがいたから話し掛けた。
本田だったかなんかが煙草吸ってて吸う?って言うからマルボロは好きじゃないって言った。


…別に、切ない味がするからじゃ決してない








途中で出て、三十路が来てるからって麻美と2人で会場入口方面に向う…

あの子の彼氏も三十路w



え?






未来くん!

何してんの?寝坊して今きたんだよねー。って


相変わらずね
そんなとこも好きでした爆





一緒に写メ撮ってもらって浮かれました(*´∀`*)




それでもあたしは三十路のとこに向う。
時間とらせてごめーんとか言ってばいばいする。

連絡もとらずにあの人混みの中で出会うのは奇跡だと思うけどね




…やっぱりさ変な特攻服の夢まで見ちゃう程に好きだった人ですよ

きゅん きゅんし過ぎたね







んで三十路。

今日は緑のマーチだった。会社の車らしい

晴れ着いーねー可愛い可愛いって言われて調子に乗る

…本当かわいいなぁって呟くのが嬉しかった






助手席に乗り込んで、サプライズと言うやつをもらう





…花束

あやかスペシャルなんだよーって笑う




帯で寄り掛かれないー…て言うとシートと背中の間に腕はさんで、にーって笑う






友達と合流できなくて横浜駅まで送ってもらったんだけど


ママに横浜まで彼氏に車で送ってもらってますって言ったら連れて来なよ。と。



仲良しな叔母も一緒にご飯を食べ質問責め…

どこが好きなの?え…っとー



オーラですかね。笑









きまずかった


またねーご飯くらいオゴルから♪
彩のこと泣かせんなよー。
君が泣かされたら話くらいは聞けるから

…と、イトコママ。





帰りに女会議が開かれたよね。


彩のタイプじゃないね
え、うん
なんか愛されちゃって…
一方的に愛されてるよね笑

母達は厳しいですよ。






そして帰宅。まだまだ続く

4080円 

2007年01月13日(土) 9時02分
声聞きたくなっちゃったの?ってmail









かけた。

もしもし?




げんきー?
げんきー。生きてるよー。
あたしもー生きてるー。



え?こんな声低かった?
あぁ、覚えてないよねー?
覚えてるもんー







たらたら歩いて、工事中の公園に行きました。

ブランコあるー(*´∀`*)きゃ♪






電話越しに眠そうな声。

お布団でいもむしだったみたい。

眠い?ごめんね。
気にしないでいいよ。って会話が3回くらい笑





かわいー
え?
聖が。
照れる電話だなー



くだらないことばっかり?んーんあたしには必要なの


たぶん。




たくさん話したのに忘れちゃった


ねぇ、あそぼー?
うん、遊びまくるか!何したい?
んー?なんでもいーょ?

あ、エロいことはしないよー?て言ったら笑われた。…それって、しようって言ってるよね?
え、じゃぁしよっか?


ん、んー…とりあえず楽しいことしようね


だって。








妄想族なの、タモリ倶楽部なの。
DVDにとってあるよー見せたいわ見せてあげる

働くおっさん劇場も見せてくれるらしい。




不思議。でも かわいい。







ガリガリ君にガリ子ちゃんが出たんだってー雪見大福のチョコおいしいよね
うちアイス3箱とかあるよ
チョコ好きなんだ?うん!
俺、最近柿ピーにはまっててねーおじさんだー




電池きれちゃうってお家に向った


充電気ない。じゃぁ、切れるまで話してて?おーいいよ。



1時間45分

最初の電話

12分 2病 

2007年01月12日(金) 2時41分


500円で恋が終わった。








最後の通話料





三十路をフったの
あたしだって就職も卒業もしなくちゃいけないから。


それで?

あたしだってちゃんと今やるべき事は解ってるの。


でも食い下がってくるの。だから取り敢えず3月まで会わないってゆって





あたしね











あたし此処にいるんだ
だから、ね。

あたしの存在を消さないでいて?





川○史に残るね、語り継がれるよ

何?ちょっと笑ったわ
笑う元気が残ってて良かったわ
あたしはいつでも元気だよ…って強がんないと心配されるでしょ?

またそういうこと言う…



忘れないよ
聞いてるから
ん、わかった。







あのさ、

就職、決まったよとか報告してもいい…?
ん、いいよ。ちゃんと見てるから






あたしの気持ちが落ち着いたら、友達にしてくれる?


その時の状況次第









それもいいか。





こんな日があったこと
こんな恋をしたって






いつか笑うんだ




切るよ?家の前まで待って…一人で歩くの怖いから
わかった。


会話を繰り返したり


そういえば風呂の写メさ、すげぇ広くない?ラブホみてぇ。
あはは






大丈夫。
…じゃあね、またね。

“またね”はやめて?


…じゃあね、ばいばい







まだ恋は終わらない



















心の中ではね

まだ 心の中 恋の病、

1時間46分1秒 

2007年01月07日(日) 22時45分
最近、徘徊が怖い






それでも私は外へ出るわ

あなたの電話を鳴らすの



少しだけで良いから優しくして?なぜだかとても怖いのです






まだ望みを持っているんだと笑わないでいて

だいすきなの。





諦め方なんか知らないの、あたし

朝が来る度







思い知らされる自分の気持ちにも

愛すべき人は誰なのだろう





知らなくていいや

だって好きなの。すごく。



冷たくされていい。それで嫌いになれたらいい。

優しくていやなの






でも優しくしてくれなくなっちゃいやなの。


好きじゃないことは知ってるからずっと、そのままでもいいからね嫌わないで居てほしいの





乙女心、故に矛盾。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoan_sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる