またまた おめでとう!

March 20 [Mon], 2017, 21:22
今日は シーちゃんの 8歳のお誕生日
 おめでとう!シーちゃんがお家に来てくれてありがとう!
お母ちゃんが シーちゃんと向き合うようになったのは3〜4年前からだ。
それまでは ココアの遊び相手としか思っていなくて、汚くても あまり関心がなかった。
その頃のシーちゃんは 皮膚の所々が赤くなっていて 特に顎の下が 毛が少なかった。
自己満足で 手作りご飯を作っては 食べさせていたが シーちゃんには 合わなかったらしい。
 ある 先生に出会いー
   この子も可愛がられたいと思って 一生懸命生きているんだよ。
  と言ってくれた言葉に  ハッとしたおもいになった。
私 そんなに 可愛いって思ってない。
それから 抱っこする回数を多くして 目をみてお話したー
 だんだんシーちゃんの可愛さが分かるようになってきた
 お散歩も毎日行くようになり シャンプーもした。。
そして今 こんなにも可愛いシーちゃんがいる

今日はお誕生日なので おっきいサボテンがある 公園にみんなで行って来ました。

行けには 鯉がいて  近くに寄ってきましたよ
 黒いから 見えません

疲れたらしく  みんなネムねむでした



   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ココア
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ココア
» ココちゃん 今日はいけません (2016年08月02日)
ちひろ
» ココちゃん 今日はいけません (2016年08月01日)
ちひろ
» 今朝みたら。。 (2016年06月16日)
ココア
» 疲れたよ〜 (2015年10月10日)
ちひろ
» 疲れたよ〜 (2015年10月08日)
ココア
» 上手くいかないな〜 (2015年09月18日)
ちひろ
» 上手くいかないな〜 (2015年09月15日)
ココア
» 公園デビュー (2015年09月15日)
らいゆずママ
» お母ちゃんの暇な1日 (2015年09月14日)
らいゆずママ
» こんな日 (2015年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる