OLさんの声カッコヨス 

2006年03月04日(土) 16時31分
ttp://web-cache.stream.ne.jp/web/selector/suntory_viewer/user/wmt_b.html?cont=softdrink/ff/battle&band=b&player=wmt


ボク?もちろん予約したよ(・∀・)

亡霊ログイン(2) 

2006年03月04日(土) 15時14分
呼べど待てど来ないジム様。
('A`) .o0(まさか放置プレイ)


なんか諦めモードになり途中で投げ出してたプロミを進めることに。そういえば、ソロで行けるのまだだった!(みっつの道・羅針のしめすもの)
白になったここあん、震えつつもソ・ジヤへ単身乗り込み。
そしてゴブや壷に感知されないよう細心の注意を払いつつ最下層へ・・・あ、ここですね、目指す「ドア」なるものは、とタゲったその時、



[GM]Jなんとか>>Cocoan : こんばんは、お待たせしました。コールの内容を詳しくお聞かせ下さい。





ちょーーーーーーーーーーっっっっっっっっw!!!!!111!”ッWせ3
ここ、こ、このタイミングで来るのだけはヤメテwwwwwwwwwwwwwwwwwあの、すいませ、ん、いべ、いべ、いべんと!wwwwwwww


プロミのイベント内容もそこそこに、ジムさんとホットラインでお話できました♪('A`)



どうやら、ギル、アイテムなど、いろんなところでいじられた形跡がないため第3者の手でここあんのキャラは操作されていないと思われると言うこと。
2月25、6日に発生した色んな不具合の関連で、フレリストが壊れている可能性がある、とのこと。
ほぉー。



[GM]Jなんとか>>Cocoan : フレンドリストの不具合にかんしては調査を行うかもしれません。ですが、結果はお伝えできません。


どうやら、こないだのログイン障害からフレリストが壊れちゃったっぽいですね。
(;´∀`)<できれば教えて欲しいところなんですが・・・
と食い下がろうとしましたが、相手はジム様、やめておきました('A`)

呼ばれて出てきたこのジム様、やたらとフレンドリーな対応をこの後見せるのですが、それはジム様と僕だけのヒミツ☆
最近のジム様も、ユーザーフレンドリーな対応になってるんですね!とだけ書いておきます。

ですので、僕のフレのみなさんへ。ってでっぱなしかも知れないけど、中の人ちゃんと電源切ってるので安心してね(*´Д`*) 監獄とかじゃないからSSは期待すんなww







ところで、話半分にしかみてなかった「裸身のしめすもの」イベント、どこでみりゃいいんだろ('A`)

亡霊ログイン 

2006年03月04日(土) 15時00分
先月からずっとインフルエンザかかりっぱなしです。くっ・・・
そんな中、ヨダレからメール。

「ギャとカラオケまったり中(゜▽゜)」

いいな、いいなオイ!俺がインフルだと言うのにお前はカラオケか!








それはさておき、先週日曜からCocoanがずっと鯖名出た状態でPOLにいたそうです(?)。

 Cocoan

(;^ω^)ぼくちん、ずっとPS2の電源入れてないお?
なんだかとっても見てる側のフレリストの問題な気がしてならないわけで。
でもなんだか気にかかるのでサチコに↓

Cocoan(狩人75/忍者37)
今週1度もログインしてないのに鯖名だけ
出てた模様。なんなのこれ(´Д`;)
なんなのー(´Д`;)!?


とか書いてみた。フレが見たら気付くだろう!と思い数分・・・





フレ>>Cocoan : うはwwwショバおかえりwww監獄SSうp!うp!





ちょwwwコラwww誰が監獄ですかwwwwww
一度は監獄なるものにブチこまれたいいってみたいここあんですけど、まさか呼ばれるなんてコトはしてませんから!w(゜▽゜)
「放送禁止用語をシャウトして監獄行きになったと思った」「電源付けっぱなしで倒れてると思った」などなど、フレたちの温かい言葉が飛んでまいりました!心配してくれてありがとう、監獄はいってないお( ^ω^)
しっかし、なんなんでしょうね?状況としてはこんな感じ?↓





姿が見えない人・・・。



「ひょっとしたらパス盗まれてんじゃねm9(^д^)」と言ってくれたフレの一言でGMさんを呼んでみることにしました。つづーく!

ただいマンゴスチン 

2006年01月16日(月) 12時33分
ただいま!(*´Д`*)ノ

予定より1週間以上早く「人生最大のあれ」がやってまいりまして、先日退院しましたここあんです。
いやぁ〜(*´Д`*)20分で産んじゃったよ。はやすぎ。看護士さんもビックリ。
知ってる人は知っている話ですが、実は2人目でした。2人もうちにジュニアがいると、やかましい賑やかでいいですね!w
リアルお仕事用のブログ(ただいま休止中)にでも写真貼れたら貼っておきます。

さて、ヴァナにインせずもう何ヶ月?ちょうど1ヶ月ってところでしょうか。
1ヶ月。何かが変わったり何も変わらずにいたりするんだろうな。
変化についていけるかな。
競売に出してたアレは売れてるかな(ボソ

少し落ち着いたら、またヴァナへ行ってみます('∇')
しばらくは合成したりフェローしたりのごく短時間のインになりそうだけど。
芝のみんな、また遊んでね('∇')

あけました!おめでとうでした! 

2006年01月04日(水) 17時42分
あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました!今年もぽろぽろと漫画を描いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
  ∞人 
  (´ω`)
  ( V)
  >>

いま、リアルで体調がアレだったりコレだったりするので(新しい生命の誕生とでも言っておきます!)FFログインとかとかできません・・・漫画もちょっとお休みしています(今月いっぱい休んでます)。
でも、なにもすることが無いのってヒマですよね(゚ε゚)
ということで、目指せ!リアルパティシエ
自宅で毎日のようにお菓子を焼いております!(*´Д`*)<ふとる〜

参考にしているのがこのサイトさま↓
ttp://www.geocities.jp/chococo_drops/
勝手にリンク表示スミマセン〜
ここのサイトさん、かなり可愛いデス!ここ見て、ロールケーキとかシナモンロールとか・・・クッキーとかパイとか(*´Д`*)存分に焼いております。
触発されて、調理スキル0(というか合成なにも上げてない)なアーサー兄さんもお菓子を作りたいと始まりました。
「俺、パイ作る!」
と言ったくせにいつまでもコタツから抜けだせず、結局寝正月してましたけどね(゚ε゚)
兄さんパイ作ってよ!

てなわけで、次回のイベントとかで、いつも差し入れもらっちゃってる作家さんのところとかにお菓子を焼いていければ良いな〜と思ってます(*´v`*)
せつさん・ヒコロウさん・アストロさんあたりは正露丸のご用意を!!!


〜日記なのに同人誌のお知らせ〜
冬コミ・通信販売等で同人誌を御購入の方へ↓
お買い上げありがとうございました!今さらですが誤字とか脱字とか見つけちゃいました!!!ヤバス!!!トークのページでありえない文字がありえないところとかに入ってたりしますけども(滝汗)・・・はぁぁ〜すみませんです〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。以後気を付けます〜〜!

めろんぶっくす通販をご利用の方↓
新刊販売予定は1月中旬になりそうです。雪による遅延がでてるので、正確な日にちは言えませんです、すみません・・・!
既刊はすべて完売しているようです。
「おねえさんといっしょ」は再版します。
注)再版無しは、再録本です。「麗し1、2」と「黄昏」は再版予定はありません。

〜〜

今年もよろぽこ!


ここあん・あーさー兄弟より

よいお年を! 

2005年12月31日(土) 0時20分

本年もついに今日1にちを残すだけとなりました。今年1年ここあんカフェにおこしくださった皆様、ありがとうございました!

今年の締めくくりとして、冬コミがあったわけですが(*´Д`*)
ここあん本人が出席できないので、ヨダレ&ヨダレフレンズのみなさんに売り子をお願いしておりました。笹団子ヒトツで売り子頼まれてくれてありがとう!!!(もっとイイものあげろと)

詳しくはまだ聞いておりませんが、コピーのとおねえさん本が完売したそうですネ。ありがとうございました!
コピーのほうは幾らでも再版可能なんですが、おねえさんのほう。こちら、手元にある分すべて完売となりました。まだファンシーラボさんの方で在庫があるそうですので、入手出来なかったかたはそちらをご利用頂くと早く入手できるかも知れません。デス。
嗚呼黄昏の売れゆきの悪さに感激(*´Д`*)やっぱ再録ダメだな!wwwww
ひょっとしたらスペースにDグレ本とかあったかも知れませんけど(合作の)アレホント(*´Д`*)いや〜ん(*´Д`*)もー(*´Д`*)うひひひ、って本ですのでお手に取られたかた・・・・(*´Д`*)そっと読んでね・・・

次の夏は是非直参したいな、と思ってます。やはり読んで下さったかたと直にお話できる機会ってそうそうないですから!うん!

来年は・・年の初めから人間として最高の事件が待ち構えていたり、いろいろ忙しくなりそうですが、ここあんカフェはまったりと続けていきたいと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします。
ヴァナ行きは回数減りそうですが・・・orz

大掃除の季節です 

2005年12月26日(月) 21時00分
やー。
大停電の混乱からだいぶふっかつして参りました。
相変わらずFFXIはインできてません。

インしてない代わりに本を仕上げたぉ!ヽ(`Д´)ノ

冬のアレ(12/30)で配本になります。興味もたれたかた、是非お立ち寄り下さい(*´Д`*)
西地区・ち13-b「ココナツスタジオ」です。ここあん本人は行けないので、ヨダレが売り子になってくれてます。


さて、SSをPS2からPCに移してみましたよ。
「12月入ったし、お片付けをしよう」と模様替えをしたSS発見!



で、でも!この冬はいつもと違う!なぜならッ!







/sh (*´Д`*)バスの国旗〜〜〜〜〜〜〜〜!!


ハイ、先日空Lsのみんなと(偶然にもバスR9が5人も!!)行ってまいりました。
国旗前から欲しかったんですよぅヽ(´▽`)ノ
冒険者感謝状を移し替え枕元に国旗を飾りました!


いつか、3国全部の国旗をそろえれたらいいなヽ(´▽`)ノ



大掃除しつつ、使ってない「○○の箱の鍵」「○○の宝の鍵」を消費しようと思いました・・・。
「いつか地図を取りに行くじょ」と思いつつ、全くいってませんでした(*´Д`*)
来年の抱負!
使えるものは使って、アイテム欄をスッキリさせる
・・・う、意外と難しいかも・・・?

大停電!!!(リアル日記) 

2005年12月22日(木) 22時49分
今朝8:30過ぎ、ボクの住んでいる(リアル)ところでいきなり停電がありました。
最初は「まぁ、すぐ付くでしょう電気・・・」と思っていたのですが、復活したのが30分後。
その時は落雷で電線がどーにかなっちゃった?程度にしか思って無くて・・・。

しばらくすると、うちの両親から電話で「信号機止まってる」。

(;゜ロ゜)エェ


冬コミ用のコピー誌を印刷するために、インクカートリッジなんかを買いに出ようと思っていたのですが止めてみました。
それからまた、電気が消え・・・

11:30頃通電したのですが、ものの30分もしないうちにまた消え・・・。


勝負はココからです。
暖房→ナシ
電気→ナシ
お湯→ガス急騰システムですが、電気パネルで制御=ナシ
冷蔵庫に食べれるもの→こういう時に限って!!!(泣)
家の電話→なぜか着信専用に
携帯→基地局やられてるらしくほとんど電波ナシ



(゜▽゜)よしきた陸の孤島!!

ロウソクに灯りをともし、コタツのなかに湯たんぽをごっそり入れて。
・・・電気が復旧するのを待ちました。
待って待って、19:00、やっと電気が戻ってきました!!!

電気ってホント大切だよ(iдi)!!!
灯りが付いただけでも物凄く人間は安心できる(iдi)!!!

みなさんも、日頃から乾電池とか(特に単1)備えておくと良いです。
ご飯とかも、お湯で食べれるようなものもおいておいた方が良いです。
(体に悪いからインスタントおかない!というよりも、万が一のために)
あとね、非常時ってお餅がかなり役に立ちました。
(iдi)みんなも災害には万全の備えを!!

*秋の味覚* 

2005年10月20日(木) 9時48分
すっかり寒くなりました。夜中にインするにも、あったかいお茶を飲みながらになりましたよ(*´Д`*)旦

さて、バージョンアップで追加されたお料理を作ってみようかと思います。
料理とは言っても獣のエサですが・・。
最近フレの獣71さん(←実はダルメル宅急便で出演してもらった会計係の黒樽さんです)が、「空の操れないんですよ、つよで。キャリー欲しいけどエサ高いし」とお悩み中ですので、エサ作りに没頭しようかと思ってます。

ペットフードのことならここあんカフェ

いつしかこう呼ばれる日も・・・(こないか・・・)


といったところで、レシピを確認。
飛蝗汁?土竜汁?血汁?
なんだか新しいもの呼べるようですね!
フライトラップ・エフト・ダイアマイトですか。
え。
ダイアマイト。
・・・・ごめんなさい見た目が・・・見た目が・・・(白眼

それよりも、材料集まるのかな・・。
頑張ってみよう!(*´Д`*)

引越し完了・近況報告 

2005年10月11日(火) 0時24分
ここあんです。ながらくお引越し期間を頂きました。ありがとうございました!
こんな駄文読んでくれてる方いないような気がしますけども、いま現在のここあんカフェの状況をお知らせします。

なんかプロバイダの手違いでADSLの引越しが出来てない

・・・・・・・んです・・・orz
10月6日には新居のほうにゴッソリ移転してて、書き溜めたアレとかアップして!とか思ってたんですけども・・
それになにより、/tell Cocoanのメッセージが届かない状態です・・うひぃぃい
このサイト上での通販のご連絡も、まだ確認できていません。
(お急ぎの方はメロンブックス様・ファンシーラボ様をご利用ください)
今これ書いてるのも、実家ののーとPCからテキストだけ打ってますし(汗)。
(実家のフツーなPCなのでカオモジとか登録してないです カオモジ打ちたい・・・w)

あああ、はやく回線復活してくれないかな・・・


この間にアップ用の漫画とか描いて過ごしますッ
きっとこれは、神様がくれた「とっとと漫画描きなさい休暇」だと思えてきました・・・(危


あ、引越し作業中で忙しかったので、次回の宙アンソロのページ減らさせていただきました。
4Pで4こま描きました。
相変わらずシリアスなの描けませんで・・・またもギャグです。人生冗談みたいな人ですからネ・・・
10月下旬発売です。よろしくお願いします。
ところでスクエニは「10月上旬」っていつまでのことだとおもtt(ry


またもバタバタ忙しいことになりそうですけども、生ぬるく見守ってやってください・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる