ばとん

July 05 [Thu], 2012, 17:31
あるある〜バトン
Q1 あると思ったらあるある、ないと思ったらないない、で答えてね♪
はーい!
Q2 TV見ながらひとりごと言った事がある。
ある!
Q3 占いは結果がよかった時だけ信じる。
ある!
Q4 手に持っているものを必死に探す。
ある!
Q5 いま何をしようとしてたのか、わからなくなる。
ある!
Q6 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だった
ない!
Q7 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
ない!
Q8 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
ある!
Q9 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
ある!
Q10 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
ない!
Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ある!
Q12 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
ない!
Q13 ドラマの中で鳴ったインターホンに反応してしまう。
Q14 ヤプミー!のみんなにも回してみてね★
あるないで答えれないw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cocoamyu-k/index1_0.rdf