(無題) 

2006年11月19日(日) 10時47分

ゆっくりと12月のあかりが灯りはじめ
慌ただしく踊る街を誰もが好きになる

僕は走り閉店まぎわ
君の欲しがった椅子を買った
荷物抱え電車の中ひとりでしあわせだった

喜びも悲しみも全部分かち合う日が来ること

想って微笑みあってる色褪せたいつかのメリークリスマス

歌いながら線路沿いを家へと少し急いだ

ドアを開けた君は忙しく夕食を作っていた

誇らしげにプレゼントを見せると君は心から喜んで

その顔を見た僕も素直に君を抱きしめた


部屋を染めるろうそくの灯りを見ながら離れることはないと

言った後に急に僕は何故だか分からず泣いた


いつまでも手を繋いでいられるような気がしていた
なにもかもがきらめいてがむしゃらに夢を追い掛けた君がいなくなることを初めて怖いて思った
人を愛するという事に気がついたいつかのメリークリスマス


立ち止まってる僕のそばを誰かが足早に

通り過ぎる荷物を抱えしあわせそうな顔で

BY/B'z

この歌ほんと好き!何回も泣いた!ストーリーせいありすぎ!

(無題) 

2006年11月17日(金) 18時52分


お腹痛い〜死んでまう〜今日なんか変な物食べたかな〜?痛すぎ(>_<)

(無題) 

2006年11月14日(火) 10時07分



あゆ好き〜(*´∨`*)

(無題) 

2006年11月13日(月) 19時59分



あ〜気持ち悪い
落花生食べたら吐いた〜
おまけに久々に胃液出た〜

やばい〜もぅヨレヨレだよ…
落花生なんて一生食べない…気持ち悪すぎる〜お水たくさん飲んだのに治らない〜早く治って〜

(無題) 

2006年11月11日(土) 12時47分



慶ちゃん特集きたー!!!
もうちょい髪を切ってくれるとありがたいのだが…
あの髪の長さはイライラしますん;

(無題) 

2006年11月11日(土) 0時46分



体重48って…えぇ。。。
まだ昔よりはましだけど、かなりやばい…

(無題) 

2006年11月08日(水) 19時29分


いきなりだけど、自分がもし男だったら、森三中の村上と結婚したい!!ぇ
なんで村上が結婚できないのか謎。
あんなお嫁さんだったらお家で絶対安らげると思う!あれこそ癒し系だわ☆

よし!目指せ村上☆

(無題) 

2006年11月06日(月) 20時18分



恋と愛って同じと思ってたけど違うのね〜
恋=ドキドキ
愛=落ち着く
やっぱり恋人として楽しい事と旦那として楽しい事も違うしね!


でもどんな時でもその人と笑ってたいなぁ〜

そんぐふぉー 

2006年11月06日(月) 0時36分


どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消える事は無いでしょう
会いたい会いたい
今あなたに会いたい
会って強く抱きしめて


世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない会いたい
今あなたに会いたい
ただあなたに会いたい

(無題) 

2006年11月04日(土) 11時05分



手紙めちゃみたい!
原作の東野圭吾の本と映画どっちも見たい!
ほんと見たい!やっぱり山田君は演技上手すぎる!
玉鉄も上手!役が合ってる!あー見たい
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像665
» (無題) (2006年10月03日)
アイコン画像かいわれ
» はあー… (2006年09月17日)
アイコン画像ゆうた
» はなまるッ!! (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoamode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる