メロメロ!!! 

May 15 [Tue], 2007, 5:48
めろめろぱーく、ずっとマイホームが見れない状態だったケド、

パソコンのアップデートしたら見れるよぉになったよ( *´艸`*)

それにしても、いちごは成長が遅いなぁ・・・〓■● ポテッ

めろめろぱーくが・・・ 

May 13 [Sun], 2007, 3:29
おとついくらいからメロメロパークの『マイホーム』が出てこなくなっちゃって・・・

今まで普通にマイホームみれてたのに、なんで急に?????

マーケットやトップページは開くのに、マイホームと友達のお部屋がみれないの。

なんでだぁぁぁぁぁ!!!!!

これじゃっ訪問もできないじゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キャットストリート 

May 12 [Sat], 2007, 3:47
やっと読めましたぁぁぁ♪

わぁ〜いケイトが演技してるっ。

ケイトは女優さんがいぃよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

演技してるときのケイト素敵。

でもわたしはレイくんがお気に入りだから

いまのケイトの状態って完璧に浩一に恋してる??みたいな感じが

だいぶ悲しぃ・・・レイくん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一体どぉなってしまうんでしょ。。。

はやく続きが読みたぁ〜い!!!

花より男子の神尾葉子さんっ 

May 11 [Fri], 2007, 3:18
花男の神尾さん連載中の『キャットストリート』6巻

いつのまに出てたのっ??

知らなかったぁぁぁ!!!

一刻も早く買いにいかねばっ!!

この漫画かなりオモシロイです( *´艸`*)大好きっ。

4人の関係がとってもうらやましぃ。

中学まで超内気な性格だったし

高校は女子高だったしで、男の子の友達って全然いなかったから

だから、こんな男女の親友みたいな関係ってほんとに憧れでした。

ダブルデートとかしたいし、一緒に登下校したりとか。。。

時既に遅し、ですけどね・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

読んだらまた感想かきますっ。

ダイエット宣言ッ( *´ノェ`)コチョ 

May 09 [Wed], 2007, 2:33
最近、超ミニのワンピースにレギンスってゆぅ格好ばっかりしてたから

久々にTシャツにジーンズって格好してみたら・・・・・〓■● ポテッ

キツイっ!!!ボタンがしまらないッ!!!なんてこった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

超ミニワンピ可愛ぃケド、たまにはジーンズはかなきゃダメだぁ。

ゴムに甘えてラクな格好ばっかだったからね・・・

ってなワケで、

ちょいキツめのジーンズは目安(目標)として毎日はくよぉにしなきゃだねっ。

今日は歩いて出勤したよ。

毎日続けなきゃ意味ないんで、これから頑張りマスっ( *´艸`*)

結婚けっこんー!!! 

May 08 [Tue], 2007, 3:00
今年の9月に、高校からの仲良しなお友達が結婚します。

しかも2人!!!3人仲良しグループなのに、2人とも9月に結婚・・・

しかも1週間違い。全然合わせたわけじゃないのに偶然いっしょ。

えーん私だけ仲間ハズレな感じ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1人は高校卒業してからちょっと遠くにいっちゃってるんだけど

もぉ1人は仕事もいっしょでよくお話するんだけど

最近は結婚の話ばっかりで、

式場はどこどこで〜とか、部屋を決めたとか、家具を見に行ったとか

もぉカナリ幸せそぉで、すっごく楽しそうで・・・うらやまし・・・。

私も早く結婚したいっ!!!

次にだーりんと会ったときはどんどん話すすめよう。。。

ゆっくり会えるのは約2週間後だけど・・・早く会いたいよぉ。

家族について 

May 06 [Sun], 2007, 22:11
ちょっと前にテレビで、母と娘の2人暮らしの家族をうつしてました。

うろ覚えのトコもあるケド・・・

母は酒に溺れて仕事もしない。生活費は生活保護。

しかも娘の貯めたお金でこっそりお酒を買ってきたり。

娘はそんな母をみて、

『大嫌い』『母みたいな大人には絶対ならない』『縁を切る』

なんて言ってました・・・

わたしでも彼女のような母親をもったら

そう言ってたと思います。

でも彼女は、時間のある限りバイトしまくって、

成績優秀なのに進学しないで就職したんです。

それで職場の寮みたいなトコに入るんだけど

頑張って貯めた貯金を使って近くに母のためにアパートを借りたんです。

すごい子だなぁ。。。って思いました。

彼女の性格に惚れちゃいました。

家族の関係って、『好き』とか『嫌い』じゃないんだよね。

わたしの弟もカナリやんちゃで

母もわたしもいっぱい苦労したケド

でも大事な大事な家族だもん。

新しい家族を作る前に、そんな事を考えたりしたのでした☆

ブライダルフェアに行ってきたっ 

May 06 [Sun], 2007, 4:49
初のブライダルフェアですっ!!!

ずっと憧れてたんだけど、自分から『行こッ』って言ぃづらいし

このときが来るのを待ってましたぁ( *´艸`*)

式場は1年以上前に確保しとかなきゃダメって聞いたし。

友達は1年前でも希望日が埋まっちゃってたみたいで・・・。

だから式場を決めるのは早めにしなきゃってことで行動開始です♪

いっぱい見学して美味しいランチを食べて、、、

とっても楽しかった+.゚(*´∀`)b゚+.゚

まだまだ1個目だから、もっといっぱい色んなトコをまわって

最高の結婚式ができるよぉに最高の場所をみつけます。

これからがめっちゃ楽しみですっ(b*'∀`d)

しょこたんが来るっ!!! 

May 05 [Sat], 2007, 4:55
今日はしょこたん誕生日おめでとっ(b*'∀`d)

しかも長島に来るって!!!

私、三重の人じゃないケド、長島までは車で1時間かからないくらい。

行こうと思えば簡単に行けるんだけど

夕方から仕事だし、ゴールデンウィークだから渋滞にハマったら・・・

遅刻だけは絶対しちゃ駄目なので無理っす・・・

しかも夕方からアスナル金山ッ(゚ロ゚屮)屮ギャァ

愛知県民の私にとって、こんな光栄なコトございません。。。

なのになのに仕事ぉーーー!!!〓■● ポテッ

しょこたん、会いたかったよ・・・。

今日のトーク頑張ってね、そしてまた来てね。

しょこたん★かばー 

May 05 [Sat], 2007, 1:59
しょこたん★かばーゲットしましたっ

めっちゃ可愛いです( *´艸`*)

乙女のポリシー可愛い〜。

でも5曲ってなんか物足りないですね・・・

あっとゆぅまに終わっちゃうもん。

ほんとは買うつもりなかったんだけど

写真集『しょこれみかんぬ』とのダブル購入特典の為にゲット!!

でも、買ってよかった。可愛すぎっ。

また第2弾も期待してますっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年10月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-★@コスメは欠かせない
    ・ショッピング-★安く、可愛く。
    ・ゲーム-★DS牧物ハマリ中。
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» メロメロ!!! (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» メロメロ!!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» メロメロ!!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» メロメロ!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» メロメロ!!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» メロメロ!!! (2008年09月24日)
アイコン画像花菜
» どぉしよ・・嬉しすぎるっ・・・ (2007年05月05日)
アイコン画像らぶくるはっぴぃ〜ママ★
» どぉしよ・・嬉しすぎるっ・・・ (2007年05月04日)
アイコン画像花菜
» どぉしよ・・嬉しすぎるっ・・・ (2007年05月04日)
アイコン画像猫缶
» どぉしよ・・嬉しすぎるっ・・・ (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる