たっちー! 

2006年07月22日(土) 22時35分
浦和レッズなお話。
たっちーが復帰して2戦目。
見事に均衡を破ったのはたっちーのシュートでしたね!
復帰&ゴールおめでとうっw
オシム氏にもアピール出来たんじゃないかな?
怪我しないように頑張って欲しいものです♪

それにしてもやーまだ!!!
熱くなるのも程々にね(^▽^;
まぁ、あの審判も審判だったがーーー。

脱稿ーーーー!!! 

2006年07月22日(土) 21時41分
やっと終わりましたーーー!!!
あとは何の問題もなく無事に刷り上がってくれるのを祈るばかりです!!!
イベントまでドキドキだぁ〜。
ゲストのお二方、本当に有難うございましたー♪

さーてこれから今まで色々と抑圧された色々な欲求を一つ一つ消化していかねば!!!(笑)
でもまだペーパー作ったり色々やる事は残っているわけで…。

…いいかげんコピー機を紐解くか…

ってまだそのままなのかよっ!!!

…そのままだったのw

ぎゃー! 

2006年06月28日(水) 19時02分
すっごい雷雨なんですがー!
ヒョウも混じってそうな感じ…。
おそろしやおそろしやー。

W杯 

2006年06月23日(金) 14時54分
終わってしまいましたね…日本は(w
玉ちゃんのゴールが決まった時には
「こりゃひょっとして…!?」と思ったのもつかの間でしたね
大体王者ブラジルに2点以上差をつけて勝たなければいけないという
シチュエーションを作ったのがそもそも間違いなんですよ。

第一戦が本当に悔やまれます。
まぁ、世界の壁を突破出来ないということですね。
まだまだだよ、SAMURAI JAPAN!!!

それにしても高原…交代してすぐあれはないだろう…

今日は… 

2006年06月22日(木) 12時25分
22時くらいに寝て3時半に起きるのがベストでしょうか?
早朝叫びすぎてご迷惑をお掛けしたら申し訳ありませんw

眠い… 

2006年06月21日(水) 15時04分
シャチョーが出掛けてしまったのでダラけてますw
勉強しなくてはいけないんですが…つい…ね?(笑)
そんな一日があってもい〜じゃないかw

初投稿 

2006年06月19日(月) 17時15分
freemlでRSSが拾えるところを探し中。
ここだったら大丈夫っぽいので、登録してみました。
どうかなー?
でもちょっと重い気が…(^▽^;
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoamilk_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる