VSゴキブリ 

2006年11月17日(金) 21時35分
 長い触角、黒光りするボディ。カサカサという擬音語が一番似合うそいつはおぞましい姿では、人の家の前で仁王立ちしてやがりました。                                             自分の全ての力で、排除させていただきました(;-_-+。今日で一番疲れました↓。

Give me your pain 

2006年10月28日(土) 0時33分
 はい、今日のタイトルは全く関係ありません!。僕の好きな音ゲーのポップンの、ある曲(キャンディポップ)の題名からとりました。なんか、フレーズがいいなーっとことで。つーわけで、話は変わって今日は久しぶりに本を買いに行ってきました。買ったのは、MAJOR2、3巻とMOMENT(著:本田孝好)です。MAJORはマンガですけどね(>_<)。けどこれおもしれー!。早々に買ってきた分、読破してしまった(◎-◎;)。感想は、お父さーん(;_;)!!ってカンジでした。続きが気になるー。MOMENTは小説です。病院での話らしいけど未読。煽り文句が面白そうだったので購入。自分、読み出すとやめられない止まらないになって夜更かしとかあるんで、じっくり読んでいきたいと思います。ついでに、テレビでやってた映画デスノート感想を。やべー、結構面白かった!。原作は、何故か最終回前の数話は知ってるのですが、さっぱり話は分かりませんでした。今度、立ち読みしてこよー。しかし、うまいタイミングでテレビでやるよなー(*_*)。完結編、公開前にやるんだもん。そりゃあ、テレビ見た人は見に行きたくなりますよ!。シナジー効果ってヤツですな、企業におどらされてる( ̄□ ̄;)!!。      いきなり、話は真面目になって今日は学校でやってた就職活動の進め方っていう講演会を受けてきました。あと一年後かー。この前の、友達の内定の件もあって焦りますなー。つーか、暇でたまにやってた一般常識の問題集が使えることが判明した( ̄□ ̄;)!!。クイズ感覚でやってたのに儲けた気分だー!。まぁ、今から焦ってもしょうがないので、のんびりいきますよー。ただ、やるときはやれるようにしないと(@_@;)!!。とりあえず、明日は気になる資格があるので本屋で調べてきます。

日ハム優勝おめでとう!! 

2006年10月26日(木) 22時54分
 久しぶりにいいモノ見させて頂きました!。別に、自分は中日でも日ハムのファンでもないんですが今日の試合はすごく感動しました!。新庄が泣いているトコみて、もう感無量というか(;_;)。僕は、新庄ってもとはあまり好きではなかったっていうか嫌いだったのですが、メジャーから帰ってきたあとの最近の、新庄は本当に楽しそうに野球をやっていて、とても好きでした。こんなに楽しそうに野球やるヤツはコイツだけじゃないかなー。後は中日のバント職人の川相。こいつ個人的にすごく好きなんですが、最後の最後までこいつらしいというか!。何で、最終打席CM中なんだよテレ朝さんよー(`´)!。けど野球見てて涙腺にきたのは、はじめてかもしんない。最後の、森本と新庄が抱き合って泣いてるトコとかやばかったですよ。小笠原も泣きそーだったし。どっちのファンでもない自分も今日は本当に楽しめました!。今期は好きな選手の引退や移籍が多いっぽいけど、来年も感動できる試合を期待したいなと思いました。

ビックリマンチョコ( ̄□ ̄;)!! 

2006年10月25日(水) 0時57分
 さっきテレビを見ていたら、昔のビックリマンチョコのシールの価値をちょっとやってました。実家にもあるなーと思って懐かしくて見ていたら、なんと一番高いのが8万円( ̄□ ̄;)!!。気になって、多分ウチにあったと思われるシールをオークションで調べてみたら、なんと一番高いのが2万円( ̄□ ̄;)!!。やべー、これはやべーよ。他にもいっぱいあったから、ウチのは状態あまり良くないだろうから2万はいかないとしても結構いい値段いきそーな気がする!!。いや、なんかもったいないから売らないけどね。今度、親に報告しなければ(@_@;)。それは、そうとビックリマンチョコってかなりおいしいよね。

早朝から(-_-) 

2006年10月23日(月) 22時41分
 今日は寒かったですねー。雨降ってるし。つーか先輩!、頼むからいきなりウチにのりこむのは勘弁してくれー。朝の四時にいきなりこられても。しかも、彼女連れて( ̄□ ̄;)!!。俺、ウチなのにどことなく居心地が悪いんですけどー。いや、いい人達なんですけどねo(^-^)o。仕事があるからすぐ帰らなくちゃいけないらしくて今回は、九時頃におとなしく帰ってくれました。で、この後眠くて二度寝しちゃったので十時からの授業は自主休講(*_*)。ごめんなさい、学費払ってくれてるお父さん、お母さん。その後、昼に起きて二時からの授業はでました。ちょっと、時間があったのでゲーセンでポップンとビーマニやろうかなーと思ったけど、この前友達に壮大におごったので金欠で断念。そんな一日でした。

久しぶりに 

2006年10月23日(月) 0時29分
 やっぱ、スポーツはいいわ(^-^)。今日は、久しぶりにテニスやってきました!。っていっても壁打ちだけど( -_-)。けど、何故か隣で打ってたおじさんがちょっとのあいだボレーボレーに誘ってくれたので一人でやるより楽しかったです。そんで、その後ちょっくら砧公園まで絵を描きにいってきました。人目につくのが、ちょっと恥ずかしいので広い公園の端っこのほうで描いてました。すっごい下手なんですけど、描いてるだけで楽しかったりしてるんであんま気にせず焦らずのんびりやります。友達の影響で挑戦したんですが、実際にやってみるとそいつの凄さがよくわかるのなんの!。まぁ、そんなこんなで久しぶりのいい休日でした。ここ最近の休日は風邪ひいて寝てたり、先輩にいきなりウチに乗り込まれたりしてたんで余裕がなかったっていうか何というか↓。まぁ、平日は授業終わったらたいてい暇なんだけどね(;_;)。

ぶらぶらしてたら 

2006年10月21日(土) 22時23分
 いやー、今日は掃除に洗濯日よりでした。つーか、昨日友達泊まったから部屋が汚ないし酒臭いし(×_×)。ついでに今日は買い出しにも行ってきました。洗剤にシャンプーや電灯の替えとか。なんで、金ないときに都合良くなくなるかなー( ̄^ ̄)。そんなこんなで町をぶらぶらしてたら砧公園があったので、なんとなく行ってみました。人多っ( ̄□ ̄;)!!。紅葉シーズン?だからかなー。家族連れが多い中、買い物袋かかえて一人でいるなんて淋しすぎる( -_-)。けど、公園内は木の葉っぱの色が変わったりしてて秋の風景で綺麗でした。なんか、絵を描きたくなるっていうか(^-^)。気温も肌寒いくらいで、秋独特の寂しさもあっていい感じでした。こういうときに、絵が描ければ季節を味わえていいなーと思うんだけどなー。今年の一月くらいに、絵に挑戦してみようと思ってスケッチブック買ったんですがいまだに使いきれてません。つーか、好きなだけでめっちゃ下手です。けど、久しぶりに描きたくなったから明日でも描きにいってみようかなー。

内定おめでとー 

2006年10月21日(土) 1時05分
 今日は、久しぶりに地元の友達に会いました。僕は地方から東京の大学に進学しているのですが、なぜか地元の友達があまり東京にきていないのです( -_-)!。そんなわけで、平日に懐かしい顔と会えるのは嬉しかったりします(^-^)!。 そんで、久しぶりに一緒に酒を飲みました。この友達は、もう東京で就職先から内定をもらっていてウハウハ状態でした( ̄□ ̄;)!!。いやー、高校時代に一緒にバカやってたコイツが内定もらえて良かった!、ホントに!。修学旅行のとき先生に隠れて酒買ってきて、それを布団にこぼして酒臭くなったのも今やいい思い出でした。もう、二人とも堂々と酒飲める年齢になってしまったけど(`‐´)!。もう、大学きて堕落しきってる自分には内定もらった奴の話はいい刺激になりました。よしっ、俺も何か目標を見つけないと\(^O^)/。

今日の晩飯 

2006年10月18日(水) 23時29分
 二回目です。とりあえず、日記っぽくいきたいと思います!。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、うわー書くことねー(`‐´)!!。うー、書くことないのでとりあえず今日の晩飯を報告!。今日食ったのはカップラーメン(緑のたぬき)。・・・・・・・・・・、あー、ゲーセン行きてー。

はじめまして 

2006年10月16日(月) 12時55分
 友達に誘われてやってみました!。どーもヨロシクお願いしますm(__)m。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoamikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる