テスト 

May 27 [Sat], 2006, 9:12
買いました、初めてのガルシア。
かわいい

最近不真面目でした 

September 25 [Sun], 2005, 6:48
まじめに書かないとと思いつつ、おさぼり気味でした。
何を書いていいものか・・・・。
これから、自分の日記として書いておこうっと。
今日は天気どうなんだろう?
台風がきているらしいが・・・。
最近の世界で起こっている異常気象を本当に怖い。
これも人間が原因なのかもしれない。
海水温度が上がるだけで、これだけ台風やハリケーンがふえるなんて・・・。
それなら自然災害に強い家を建てなければ。
世界のお偉い方々、色々知恵を絞ってください。

今日は 

September 11 [Sun], 2005, 19:57
今日は天気が悪かった
大雨警報が出ているときに選挙に行ってきました。
とても混んでいました。
今年選挙に行って思ったことが・・・
今まで住所と名前を言ってそうすると係りの人が、小さい紙をくれたのですが、そのときに選挙人名簿にはんこを押します。
その動作を見ていると、お隣さん選挙に来ているのかな〜?なんて見えたんですが、今回はしっかりガードするパネルがあり、見えないようになっていました。
やはりプライバシー保護なんでしょう。
そういえば、選挙の応援を頼む電話も少なくなってきたような気がします。
それもプライバシーで電話番号を調べるのも大変なんでしょう。

テスト 

September 09 [Fri], 2005, 9:44
テスト

テスト 

September 08 [Thu], 2005, 23:05
携帯から第二段です

tesuto 

September 08 [Thu], 2005, 22:57
なかなかおくが深いわ
ブログって

忘れていました 

September 08 [Thu], 2005, 16:38
我が家のかわいいまーちゃんがシーズンになりました。
2回目です
なので男の組はまーちゃんいストーカー
そんな姿見たくないよ

明日から 

September 08 [Thu], 2005, 13:46
次男君が明日でテストが終わるとか・・・。
私って人事みたい。
明日は得意の数学がんばれ
と言うことは、明日からクラブ
と言うことは 明日から弁当

第二弾 

September 08 [Thu], 2005, 13:30
色々試しにやってみます。
いままで旦那様任せ立ったので今回は私一人でやってみます。

はじめまして 

September 08 [Thu], 2005, 13:26
ためしに今日からブログはじめます。
よろしく
おねがいします
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる