僕、梨花 

February 26 [Fri], 2010, 21:01
梨花は このごろ可愛くなりました・・・

昔は、たまに男の子とまちがえられていたのになぁ・・・

まっ 良かったな

なーんて思いながらも このまえ近くの公園に梨花・まま・りんご で行きました…

すると犬の散歩中の おばあちゃんが・・・

梨花はすぐにワンワンを見に行くと言い張るので・・・近ずいて行きました

すると・・・・・・

『あら、可愛い赤ちゃん。ワンワン好き?』

ちゃんと犬を見せてくれました・・・

だが・・・次思いがけない言葉を聞いてしまうことになる・・・

僕、何歳?

えっ・・・

僕・・ですか?

この子は女の子ですって言いたい・・・

切ない・・・

一歳を超えても梨花は男の子に見えるんだなぁ・・・

ままは、『女の子ですよー』

なんて言えるはずもなく・・・

男の子・・・という設定で話を進めていた・・・

まるで一年前と変わらぬ光景・・・

梨花がものすごく女の子らしくなったなんて早かった

まぁ・・・少なくとも髪の毛を結べるようになれば

もう二度と間違えられないだろう。と思った

まさか
ロン毛の男の子なのねっ

なんてさすがにいわれなよなぁ・・・

どうか梨花に髪が生えますように・・・
(発毛セットではやせばいいのかな)

・・・でわ・・・・・・

                                              
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoamakaron
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる