晴天なり 

2007年03月19日(月) 14時26分
昨日はかなりへこんでどうしよう・・・とおもって
早めに眠ったものの。。。
気分的にはめっちゃダークな cocoam
でも今日あさ起きたらすごく朝日がきれいで
すがすがしく目覚められたんだぁ
うん今日もがんばろうって思えた

当たり前の幸せ 

2007年03月18日(日) 23時23分
今日は cocoam 思い知らされることばかりある
TBSのウルルン。いつもと違って、以前放送された
アフガニスタンなど、今も戦争に苦しんでいる国の
子供たちを支援しているドイツの平和村についてだった。
思ってもみなかった現実がブラウン管から容赦なく
流れてきて、本音をいうと戸惑った。

鉄平さん・・・夢、叶いましたよ 

2007年03月18日(日) 22時28分
毎週日曜日に欠かさず見ていた「華麗なる一族」
終わってしまった・・・これからの日曜日が
さみしくなってしまう。どうしたらいいのか
最終回は後半ボロボロ泣いてしまった
きっとまだ見てない人もいるから結末は
言わないけど。。。悲しすぎます

ジャングルやー!! 

2007年03月18日(日) 20時49分
日テレの世界の果てまでイッテQで
アマゾンの先住民がでてた〜
でもでも注目すべきはその先住民じゃないのだ
なんとなんと、その先住民の一人
狩をしてた男の人の頭に茶色いコブのようなものが
よくよくみたらなんと・・・

ジャム子さん 

2007年03月18日(日) 19時02分
今日借りてきた本の中にジャムを作りましょう
って本があるんだぁ前から興味があって
やっと本GETできました〜
真っ赤な木苺ジャムとかバナナキャラメルジャム
とかいろいろ作ってみたいな〜

ただいまですゎ 

2007年03月18日(日) 17時25分
うふふ きゃはは〜図書館行ってきたー
楽しかったな〜本5冊とCD3個借りてきちゃいました
あ〜、、、大満足だよぉ〜
自転車買っちゃおうかなぁ
行きはいいけど帰りが重たくて大変だったしね

あうぅ〜。 

2007年03月18日(日) 10時21分
眠いのら〜。。。でも、、、図書館いきたい
がんばれ cocoam がんばれ、がんばれ・・・
よし天気もいいし起きよう
今日はいい天気だから〜お化粧あまりしないで
お肌の休養日にしよぉ〜っと

困った 

2007年03月18日(日) 5時29分
cocoam がこのブログをはじめた理由。。。それは
@やってみたかった 
Aブログを通じて友達を増やしたい
・・・なのになのにぃ〜全然お友達が増えない
むしろ、、、増えそうにないだって誰もコメントしてくれない
シクシクだよぉ〜どうしたことだ、困ったな〜

やってしまった・・・。 

2007年03月18日(日) 5時16分
うぇ〜ん やっちゃった〜・・・・
土曜日の世界不思議発見1000回スペシャル見るの忘れたぁ
絶対見よぉって前から思ってたのにー
3時間スペシャルだったのにぃ
ショック せめてビデオに撮りたかった。。。

おなかペコペコ 

2007年03月18日(日) 4時38分
やばいー cocoam 眠れなくって本読んだり
やったりしてたら・・・お腹へっちゃた〜
どうしよぉ〜、、、でも今たべちゃうと太るしぃ
うぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べたい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ディズニーもすきなんだよ
    ・クッキング
    ・マンガ-キャンディ・キャンディ♪
読者になる
はじめまして cocoamです
ブログは初心者だけどがんばるのでよろしくおねがいします
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フラダンス 衣装
» フラダンスがやりたいのだぁ (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる