パウンドケーキ♪ 

2005年06月19日(日) 18時56分

またまた挑戦!!!
今度はふっくた焼けたでしょ??(*´ω`)
やっぱりベーキングパウダーのせいだったわぁ♪

普通に卵と牛乳と使って作ったら、ベーキングパウダー無くても、
ふっくら焼けるんだけどね^^
これは卵と牛乳とお砂糖使ってないのだ^^
でもおいしい♪
ハチミツつけて食べたり、お茶菓子としていいかも^^
甘くないしね^^

♪ムーミンベーカリー♪ 

2005年06月08日(水) 16時07分

ずっと行きたくって、やっと行けたぁ♪♪
好きな人と2人で食べたけど...食べきれませんでした(笑)
今度はお腹いっぱい空かしていこうねぇ^^*

パウンドケーキ 

2005年06月05日(日) 15時33分

失敗作〜^^;
全然膨らんでないのわかるかなぁ。。??
中が生焼け><
がんばろう。。。;;

**浜辺** 

2005年05月29日(日) 19時30分

良く行くお気に入りの浜辺です^^
長い半円の遊歩道があって、広い浜辺があって、
毎日わんちゃんのお散歩してたり、
晴れた休みの日には親子連れや、バーベキューしてるとこも^^
夏には花火みんなしてるな。。。
私も毎年花火してます♪
花火セットだけど...笑。しかも女の子2人だけで...笑。
今年もその子と2人だけかな。。。笑。


そうそう!
この車、どこのなんて言う車か知ってますか??
この車中学生の時に一目惚れして><
やっとお散歩中に駐車場にあるの見つけてシャメって来ました!笑
もしよかったら、教えて下さいo(_ _)o

空。 

2005年05月23日(月) 19時30分

うっすら雲がかかってて、空の色が雲全体にふわ〜って広がってて。
なんだか水彩っぽくてキレイ(*^−^*)o

空。 

2005年05月19日(木) 18時34分

不思議な空。
吸い込まれそうな。。。

ムームー♪ 

2005年05月15日(日) 14時11分

私の新しいお友達(*^−^*)ノ
一目惚れでした。。。(*´ω`*)vvv
かわいいでしょ??^^*

雑誌の1ページ 

2005年05月14日(土) 23時39分

こういう色合いや風景の写真が好き^^
雑誌はキレイな写真かどうかで買います(*^−^*)ノ

てんとう虫くん^^ 

2005年05月05日(木) 13時02分

病院帰りに♪
かわいいーvvv(((o(≧ω≦)o)))vvv

三つ編み〜♪ 

2005年04月16日(土) 9時55分

カオ...隠れてない。。??笑
久々の三つ編みなのだ♪
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoalate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる