愚痴ですみません 

May 15 [Sat], 2010, 11:42
放置とか言われてしまったので現状報告


女の子集団は選考終了しました。
男性陣はアクセルを男性声にするか女性声にするか悩んでいます。
そこから残り二人の声の感覚が変わるような気がするんですよね。


男ども、難しい。



さてここから本題です。
体調について心配させるから書くな的な事を言われたのですが

これは伝えなくてはならない事なので書きます。



入院をする事になりました。
いえ、まだうんと言ってないので入院宣告されましたなのですが。

前々から体調が悪いなぁとは思ってたのですが、まさか入院だなんて。
おっきな病院で診察したらびっくり。
ただの風邪ではなかったみたい。


選考もはかどらないのはなんども病院に足を運んでいるからなのです。



言い訳じみているかもしれませんが、ご理解下さい。
そして応募者様やスタッフ様にはご迷惑をお掛けします。



そして、キャラ絵担当絵師様方へっ!!
メールを送信したのですが、届いていますでしょうかっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoakokococo
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる